チャイティヨ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンロック(チャイティヨー・パヤ)を参拝・散策する為、そばにあるチャイトーホテルに宿泊しました、食事は夕食・朝食とも隣にあるマウンテントップホテルのレストランを利用してバイキングでした、山麓にあるキンプンからトラックの荷台に乗ってヘアピンカーブを上ってゴールデンロック近くに、すぐ夕食を食べる為マウンテントップホテルのレストランに入りバイキングの食事を取りました。<br /><br />チャイトーホテルは150室位ある大きなホテルでゴールデンロック(チャイティヨー・パヤ)に一番近いので夜ライトアップ、早朝の朝日鑑賞に便利、多くの外国人が利用してました、部屋からゴールデンロックが見えました。

ミャンマー 「行った所・見た所」 ゴールデンロック(チャイティヨー・パヤ)にあるチャイトーホテル宿泊

2019/11/09 - 2019/11/10

タビガラス

タビガラスさん

社員・団体旅行
徒歩

キンプンからトラックでゴールデンロック入口に到着後宿泊したチャイトーホテルの道を挟んで隣にあるマウンテントップホテルのレストランに夕食を取る為入りました

マウンテントップホテルのレストランに入りました

チャイトーホテルのフロント

チャイトーホテルのロビー

チャイトーホテルの施設

チャイトーホテルの宿泊棟、宿泊棟はいくつもあります

チャイトーホテルの客室・ツインルーム、広くはないです

チャイトーホテルの客室

チャイトーホテルの客室からゴールデンロックが見えます

チャイトーホテルのトイレ・シャワー室

朝食利用のマウンテントップホテルのレストラン出入口

朝食はマウンテントップホテルのレストランで

朝食のバイキング

チャイトーホテルを出るとサングラスが売られていました

チャイトーホテルを出た場所にスイカを売られていました

ゴールデンロック入口からトラックの荷台に乗ってキンプンに降ります

タビガラスさんの関連旅行記

タビガラスさんの旅行記一覧

ミャンマーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ミャンマー最安 686円/日~