豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日続けての豊洲で朝酒になりました。ので、今朝は控えようと思いつつ…いつも通り精一杯?呑んじゃいましたか…<br /><br />さっさとバス乗って帰ろうかと管理棟へ。帰る前にコーヒー飲んでくかな?

20191207-3 豊洲 今日の締めくくり?は、茂助団子さんのコーヒーで

3いいね!

2019/12/07 - 2019/12/07

535位(同エリア842件中)

0

5

hhb00102

hhb00102さん

二日続けての豊洲で朝酒になりました。ので、今朝は控えようと思いつつ…いつも通り精一杯?呑んじゃいましたか…

さっさとバス乗って帰ろうかと管理棟へ。帰る前にコーヒー飲んでくかな?

PR

  • ちうことで、茂助さんです。ちぃと奥の方に通されます。甘味をいただかないわたしは、お品書きを見る必要が無いかも…<br /><br />って事で、腰を落ち着ける前に、コーヒーをお願いです。

    ちうことで、茂助さんです。ちぃと奥の方に通されます。甘味をいただかないわたしは、お品書きを見る必要が無いかも…

    って事で、腰を落ち着ける前に、コーヒーをお願いです。

  • お団子屋さんにお昼時関係ない気もするのだけれど…ほぼ満席につき、お店の方はバタバタ接客中。忙しい時にすまんです。お茶、おおきにです。

    お団子屋さんにお昼時関係ない気もするのだけれど…ほぼ満席につき、お店の方はバタバタ接客中。忙しい時にすまんです。お茶、おおきにです。

  • コーヒーもすぐに。お盆に乗ってやって来ました。

    コーヒーもすぐに。お盆に乗ってやって来ました。

  • やはり優しい味ですねぇ。食後の一杯は、こんな感じもえぇですなぁ。<br /><br />帰ろとしたら、お姉さん、“久しぶりですねぇ”ん?そだっけ?“寒いから気をつけて下さいね”“いえ、半袖で頑張ってる人に言われると…ごちそうさまでした。”

    やはり優しい味ですねぇ。食後の一杯は、こんな感じもえぇですなぁ。

    帰ろとしたら、お姉さん、“久しぶりですねぇ”ん?そだっけ?“寒いから気をつけて下さいね”“いえ、半袖で頑張ってる人に言われると…ごちそうさまでした。”

  • バス乗り場へ。もうすぐ来るみたいやけど、雨降ってますねぇ。仕方がない、傘さして待ちますか。<br /><br />今日は築地寄る余力無し。勝どきで下車して、さっさと帰るです。

    バス乗り場へ。もうすぐ来るみたいやけど、雨降ってますねぇ。仕方がない、傘さして待ちますか。

    今日は築地寄る余力無し。勝どきで下車して、さっさと帰るです。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP