初めての青森・函館旅行です。<br />当選した国内線往復の航空券があった(使用期限が迫っていた)ので初めての青森・函館をゆったりと楽しんできました。<br /><br />旅程<br />往路 羽田ー青森(JAL)<br />☆2019/11/19 1日目 青森市内観光<br />☆2019/11/20 2日目 津軽海峡フェリーで函館へ移動・函館観光<br />★2019/11/21 3日目 函館観光<br />★2019/11/22 4日目 函館観光2<br />復路 函館ー羽田(JAL)

2019年 閑散期でも全力で楽しむ初めての青森・函館旅 後編

2019/11/19 - 2019/11/22

旅行記グループ 2019年 青森/函館旅

Kottpojken

Kottpojkenさん

初めての青森・函館旅行です。

旅程
往路 羽田ー青森(JAL)
☆2019/11/19 1日目 青森市内観光
★2019/11/21 3日目 函館観光
★2019/11/22 4日目 函館観光2
復路 函館ー羽田(JAL)