青森市内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての青森・函館旅行です。<br />当選した国内線往復の航空券があった(使用期限が迫っていた)ので初めての青森・函館をゆったりと楽しんできました。<br /><br />旅程<br />往路 羽田ー青森(JAL)<br />★2019/11/19 1日目 青森市内観光<br />☆2019/11/20 2日目 津軽海峡フェリーで函館へ移動・函館観光<br />☆2019/11/21 3日目 函館観光<br />☆2019/11/22 4日目 函館観光2<br />復路 函館ー羽田(JAL)

2019年 閑散期でも全力で楽しむ初めての青森・函館旅 前編

2019/11/19 - 2019/11/20

旅行記グループ 2019年 青森/函館旅

Kottpojkenさん

初めての青森・函館旅行です。

旅程
往路 羽田ー青森(JAL)
★2019/11/19 1日目 青森市内観光
☆2019/11/21 3日目 函館観光
☆2019/11/22 4日目 函館観光2
復路 函館ー羽田(JAL)

• ngtii220さん 2020/01/11 12:33:47
    同じ時期に行ってましたね
    Kottpojken様

迷ってやめたりも、していました。
    はぜひ函館方面に向たいと思います。

Kottpojken

Kottpojkenさん からの返信 2020/02/02 19:12:32
    RE: 同じ時期に行ってましたね
    ngtii220様

コメントくださりありがとうございます!

私も旅行記を拝見させて頂いた時びっくりしました 笑
    あの日は青森はかなり天候が悪く大変でしたね。

グランクラスの旅行記とても楽しく読ませてもらいました。
    いつか乗りたいものです。

今後とも楽しい旅行をお過ごしください。

> Kottpojken様
    > こんにちは初めましてngtii220と申します、いいね!ありがとうございます。
    > 旅行記を拝見させて頂きビックリです、丁度同じ時期にお見えになってたのですね
    > 更に、エーファクトリーでシードル飲んだり・味噌カレー牛乳ラーメン食べようか
    > 迷ってやめたりも、していました。
    > 今回は、はやぶさグランクラスに乗車が目的でしたので、東京に行きましたが次回
    > はぜひ函館方面に向たいと思います。