11月上旬に2泊3日で松山に行って来ました。<br />松山に到着後ホテルまで移動して便利だと思ったのは空港から市内中心地までが近いことです。空港リムジンバスでホテルのある松山の繁華街・大街道に約40分弱ほどで到着しました。そして市内の移動は伊予電の路面電車があり観光にはとても便利でした。また繁華街もほどよくコンパクトにまとまっており伊予鉄の松山市駅から宿泊したクラウンプラザホテルのある大街道まではアーケード商店街を通って約20~30分ほどで通り抜けできました。デパートも高島屋と三越があり便利そうでした。<br />宿泊は大街道のANAクラウンプラザホテル松山と道後温泉の大和屋本店に宿泊しました。<br /><br />11/9(土)12:05羽田→13:40松山 JAL435便 B737-800<br />ホテル:ANAクラウンプラザホテル松山<br />11/10(日)ホテル移動<br />ホテル:道後温泉 大和屋本店<br />11/11(月)17:15松山→18:40羽田 ANA596便 B787-8<br />

愛媛・松山市内と道後温泉2泊3日の旅!2019年11月

2019/11/09 - 2019/11/11

hide

hideさん

11月上旬に2泊3日で松山に行って来ました。