バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 仕事で1か月続いた夏のイベントが終了し、夏休みを迎えました。旅先では毎回観光や食べ歩きで一日を終えることが多く、今回はいつもと違うのんびりする旅がしたいなぁと思い出したのは、ずっと前にプーケット旅行で食べたトムヤンクン。もう一度美味しいトムヤンクンを食べたいとバンコクへやってきました。旅の前半はバンコクでのんびりする旅、そして後半3日間は京都で歌舞伎と京都一周トレイルを楽しみました。<br /> バンコクではプールサイドで読書やマッサージでリフレッシュし、ゆったりと過ごすことができましたが、トラブルもありました。<br /> チャオプラヤ川のカクテルクルーズを申込み、集合場所に行ったにも関わらず、誰もいず途方にくれていたところ、観光に来ていた日本の方、現地のガイド、そしてリバーシティの案内係さんに助けられました。この旅では現地の人と言葉を交わした場面が多々あり、もっと英語を話せたら楽しかっただろうなと本当に英語を話したいと思った旅でもありました。

癒しのバンコクとアクティブ京都の旅 バンコク編

3いいね!

2019/09/16 - 2019/09/19

19055位(同エリア22960件中)

youa

youaさん

この旅行記のスケジュール

2019/09/16

2019/09/17

2019/09/18

この旅行記スケジュールを元に

 仕事で1か月続いた夏のイベントが終了し、夏休みを迎えました。旅先では毎回観光や食べ歩きで一日を終えることが多く、今回はいつもと違うのんびりする旅がしたいなぁと思い出したのは、ずっと前にプーケット旅行で食べたトムヤンクン。もう一度美味しいトムヤンクンを食べたいとバンコクへやってきました。旅の前半はバンコクでのんびりする旅、そして後半3日間は京都で歌舞伎と京都一周トレイルを楽しみました。
 バンコクではプールサイドで読書やマッサージでリフレッシュし、ゆったりと過ごすことができましたが、トラブルもありました。
 チャオプラヤ川のカクテルクルーズを申込み、集合場所に行ったにも関わらず、誰もいず途方にくれていたところ、観光に来ていた日本の方、現地のガイド、そしてリバーシティの案内係さんに助けられました。この旅では現地の人と言葉を交わした場面が多々あり、もっと英語を話せたら楽しかっただろうなと本当に英語を話したいと思った旅でもありました。

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
3.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道
航空会社
タイ・エアアジア
旅行の手配内容
個別手配

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP