東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みに宮古島へ行った帰り、羽田着だったのでついでに+2泊で四男と二人ディズニーランドで遊んできました^^<br />

宮古島の帰りにディズニーランドでひと遊び☆+四男とママの2泊

2019/07/31 - 2019/08/02

さぁちゃん

さぁちゃんさん

宮古島から羽田空港に無事到着し、パパは札幌へフライト。私と息子はスーツケースを宅配で自宅へ送るため国際線へのシャトルバスに乗りました。JALエービーシーのカウンターへ。4番目ぐらいだったんだけど、ややこしい荷物の人たちばかりで30分以上並んだ。。。やっと手続きできて後ろを見たら、20人ぐらい並んでた。かわいそ~~~メッチャ時間かかるよ

身軽になって西葛西まで行きま~す

去年も泊まった西葛西のベストウエスタンに泊まります。近くのインド料理やさんへ。

翌朝チェックアウトし7:15のホテルバスでディズニーランドへ。シャトルバスが出ていて、このホテルお勧め☆

開園と同時に入れました。ファストパスがアプリで取れるようになって、とても便利でした!

とにかく暑い!ミニ―の方が、リボン分お得!?と思いました。が袋の容量を見たら同じでした( ゚Д゚)

ビッグサンダーマウンテン。息子が気に入って2回ファストパスを使って乗りました^^

ジャングルクルーズ、乗客も面白がってノリノリにならないと楽しめないアトラクション

休憩~~

ピグレットみっけ!

午後の休憩、タイム。冷房効いた屋内テーブルは空いてない~~

いつものことながら午睡タイム。40分程お昼寝しました^^

息子の好きなべイマックス

夕日が当たってきれいでした~

目が回るし私は乗らないけど、息子は何度も乗ってた。。

これも私は無理~~~息子一人でめっちゃ回してた。。。これも何度も乗ってた。若いってすごい

夜のパレード。何回見てもきれいだね~

夜のパレード終わったころには、キッズエリアがガラスキ~~遊び放題

閉園時間まで頑張って遊びました~~
    へとへとなところで、息子が緑の怪獣発見!

ディズニー帰りは、去年と同様、市川塩原駅前のCTSホテル。

朝食付きでお勧めホテル。

原宿をぶらぶらしてNHKスタジオパークへやってきました。

自分書いたドーモ君が映像の中で動きます。楽しい~~

なうぞらの家族と^^

チコちゃんとも遊べた~~これが楽しくって、何度も何度も遊びました。空いててよかった^^

ちょっとおしゃれなラーメン屋さんへ

いまいちでした。。。

明治神宮に参拝してから帰ります

これで仙台へ帰ります。宮古島、東京、いっぱい遊んで楽しかった~~