2019/08/29 - 2019/09/03
657位(同エリア2908件中)
Sisyphusさん
- SisyphusさんTOP
- 旅行記359冊
- クチコミ348件
- Q&A回答25件
- 684,638アクセス
- フォロワー122人
パタヤ②の続きです。。。
今日もリゾートでのんびり。
午後からマッサージ&ランチ、買い出しと行って来ました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 交通
- 2.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- タクシー 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
おはようございます。
パタヤ3日目の朝です。
リゾートモードになってきて、昨日からは早寝早起きです。 -
相方は早く起きて、プールに一泳ぎしに行っていました。
相方は子供の頃から転勤族で、泳ぎを覚えたのは広島の海沿いだったそうです。
なので半日位は海の中で泳いだり浮いていたりしていられます。
浮きながら、おにぎりとか食べられるんだって。(゚ロ゚) -
かなづちの私は朝風呂の後にベランダでぼーっとしてから、ルームサービスを頼みます。
ご飯が運ばれて来るのを見て、相方もプールから上がってきましたよ。 -
イチオシ
アメリカンブレックファーストを1人前頼みましたが、カトラリーも取り皿も2人分、トーストも4枚、フルーツもどう見ても2人分とめっちゃ気が利くのよね。
テラスにセットして貰いでゆっくり食べて、のんびりしていたら -
太陽が出て来たので、相方はまた泳ぎにいっていましたよ。
-
私はテラスでのんびりです。
-
午前中はそれぞれ、ホテルで好きな事をして、
-
13時過ぎ、
-
着替えて、
-
ちょっと街まで
-
遅いランチを食べに行こうかね。
-
Grabを呼んで、
-
セカンドロード沿いのセントラルマリーナへ来ました。
ここの向かいの小道にはマッサージ屋さんが沢山あるんだよね。 -
相方がネットで調べた普通のマッサージ屋さんです。
おばちゃんばかりの中に、私の担当をしてくれた娘がめっちゃ可愛くてね。^^
何だかオッサンみたいに写真を撮っちゃったよ。
相方の担当はおばちゃんで、相方がスマホを見ていたら「リラックス!リラックス!」と言って足を叩かれてた。 -
私が顔を見ながらしみじみと『う~ん、可愛いね~。』と言ったら「ありがとう。^^」だって。
「日本語分かるの~?って」聞いたら「うん」だって。
そっか~。と簡単な日本語と簡単なタイ語でお喋りしました。
様子を見ていた相方。。。『○○(私)可愛い、可愛い、ってオッサンみたいだったよ。ーー』良いんだよ。^^; -
15時過ぎ、セントラルマリーナに戻って
-
遅いランチです。
宮崎牛の鉄板焼きとかありましたよ。 -
今日は野菜を沢山食べたいので、タイスキのMKです。
-
私のスイカジュース、相方はパイナップルジュースです。
-
久しぶりのタイスキだ~!
MKは席にあるタッチパネルで注文する様になっていました。
(英語もあります) -
イチオシ
野菜沢山、嬉しい。^^
-
タレは標準でスイートチリが置かれますが、頼むとポン酢を持ってきてくれます。
-
〆はモチモチの緑麺が好きです。
ご馳走様でした。
SCに入っている、スーパーマーケット ビッグCと焼き立てパン屋さんで買い物をしてGrabで帰ります。 -
17時過ぎ、ただいま~!
-
パン屋さんで明日の朝御飯のパンと一緒に、生どら焼きを買ってきたのでおやつタイム!
-
テレビをつけたら丁度、ロンドンパークレーンが写った。
ここも素敵なんだよね。
てか、家が初めて泊まった海外のインターコンチだ。 -
夕飯は明日の早朝ゴルフ用に朝御飯で食べようと思って持って行った、ペヤングの大きい奴です。
買って来たカットフルーツと一緒に食べました。
明日は早起きをしてパタヤでゴルフです。
オヤスミナサイzzz....
最終編、パタヤゴルフからの帰国編へつづく・・・ -
今日買った物
セントラルマリーナのお土産屋さんでアロマポット -
ビッグCでお菓子とタイ産蜂蜜
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
パタヤ(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 2019夏休み タイ・パタヤ
0
29