バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3/22<br />バンコク3日目。<br />やはり今日も暑いです?<br /><br />早朝着ですぐに観光した1日目、ツアーに参加で6:30出発だった2日目!<br />3日目はゆっくり10時すぎに外出。<br />インスタ映えすると言われる?ワット・パクナームへ。キラキラ寺院に圧倒されて、午後は船でワット・アルンへ。<br />暑さに耐えられず、その後はショッピングモールで涼んでから、安い路面店のタイ式マッサージへ。明日揉み返しが来ないか?心配しましたが、大丈夫でした。<br /><br />夕方はディナークルーズへ。<br />ナイトマーケットに行ってない??ということでディナーのあとに行ってきました。<br /><br /><br />===タイ旅行の概要===<br />3/21<br />早朝、バンコック到着。<br />船に乗って、王宮へ。<br />夕方はホテルのスパでタイ式マッサージ??<br />気持ちよかった~。<br /><br />3/22<br />1日観光ツアーに参加。<br />朝は特徴あるマーケットを2つ巡り、午後はアユタヤ観光へ。<br />夜はオカマショーへ。<br /><br /><br />3/23<br />バンコク3日目。<br />午前はワット・パクナームへ。午後は船でワット・アルンへ。<br />暑さに耐えられず、その後はショッピングモールで涼んでから、安い路面店のタイ式マッサージへ。<br />夕方はディナークルーズへ。<br />ナイトマーケットに行ってない!ということでディナーのあとに行ってきました。<br /><br />3/24 バンコク最終日。<br />昨日までに行きたいところには行ったので、ショッピングモールをぶらぶら。土曜日だからか?すごい人出でした。タイも首都に人口集中してるんでしょうか?最後にタイすきを食べて、ココナッツを丸ごと飲んだりしてゆったり過ごして、夕方に空港へ。<br /><br />いゃあ、3月のバンコクがこんなに暑いとは思わなかった??<br />そして、Wi-Fiのない街とは。<br />空港でも無理Wi-Fiがうまく見つけられず?前回のヘルシンキはどこでもあったので、ポケットWi-Fi持っていかなかったのが、ちょっと後悔。<br /><br />

201903-06_タイ旅行3日目 Bangkok in Thailand

14いいね!

2019/03/22 - 2019/03/22

11353位(同エリア22956件中)

旅行記グループ 201903-タイ

0

73

maikon

maikonさん

3/22
バンコク3日目。
やはり今日も暑いです?

早朝着ですぐに観光した1日目、ツアーに参加で6:30出発だった2日目!
3日目はゆっくり10時すぎに外出。
インスタ映えすると言われる?ワット・パクナームへ。キラキラ寺院に圧倒されて、午後は船でワット・アルンへ。
暑さに耐えられず、その後はショッピングモールで涼んでから、安い路面店のタイ式マッサージへ。明日揉み返しが来ないか?心配しましたが、大丈夫でした。

夕方はディナークルーズへ。
ナイトマーケットに行ってない??ということでディナーのあとに行ってきました。


===タイ旅行の概要===
3/21
早朝、バンコック到着。
船に乗って、王宮へ。
夕方はホテルのスパでタイ式マッサージ??
気持ちよかった~。

3/22
1日観光ツアーに参加。
朝は特徴あるマーケットを2つ巡り、午後はアユタヤ観光へ。
夜はオカマショーへ。


3/23
バンコク3日目。
午前はワット・パクナームへ。午後は船でワット・アルンへ。
暑さに耐えられず、その後はショッピングモールで涼んでから、安い路面店のタイ式マッサージへ。
夕方はディナークルーズへ。
ナイトマーケットに行ってない!ということでディナーのあとに行ってきました。

3/24 バンコク最終日。
昨日までに行きたいところには行ったので、ショッピングモールをぶらぶら。土曜日だからか?すごい人出でした。タイも首都に人口集中してるんでしょうか?最後にタイすきを食べて、ココナッツを丸ごと飲んだりしてゆったり過ごして、夕方に空港へ。

いゃあ、3月のバンコクがこんなに暑いとは思わなかった??
そして、Wi-Fiのない街とは。
空港でも無理Wi-Fiがうまく見つけられず?前回のヘルシンキはどこでもあったので、ポケットWi-Fi持っていかなかったのが、ちょっと後悔。

旅行の満足度
3.5
観光
4.0
交通
3.0

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP