大崎・五反田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近すっかりはまってしまった御朱印巡り。<br />Twitterで、素敵な限定御朱印帳を発見し、気になったので大崎・五反田へ御朱印巡りへ。<br /><br />動きだしはお昼頃でゆっくり目でしたが、とにかく歩いて6社巡って参りました!<br />約2万歩歩きました…。<br />さすがに疲れた(笑)<br /><br />都営浅草線中延駅<br /> ↓ 徒歩5分<br />・蛇窪神社<br /> 蛇窪神社、弁天社、蛇窪大明神、蛇窪祭の御朱印と限定御朱印帳<br /> ↓ 徒歩20分<br />・戸越八幡神社 <br /> 大例祭の御朱印<br /> ↓ 徒歩20分<br />・居木神社<br /> 月替わり御朱印、末社稲荷神社、厳島神社御朱印<br /> ↓ 徒歩10分<br />・品川貴船神社<br /> 龍がデザインされた書き置き御朱印<br /> ↓ 徒歩25分<br />・桐ケ谷氷川神社<br /> ↓ 徒歩25分<br />・雉子神社<br /> ↓<br />五反田駅へ

2019年9月 大崎・五反田で御朱印巡り 蛇窪神社の限定御朱印帳を拝受

2019/09/07 - 2019/09/07

旅行記グループ 2019年御朱印巡り

wiru

wiruさん

最近すっかりはまってしまった御朱印巡り。

約2万歩歩きました…。
さすがに疲れた(笑)

都営浅草線中延駅
 月替わり御朱印、末社稲荷神社、厳島神社御朱印
 ↓ 徒歩10分
・品川貴船神社
 龍がデザインされた書き置き御朱印