シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人宅で過ごす夏休み。<br />出発2週間前に思いついたので、バタバタと準備しました。<br />1日悩んでるすきにサーチャージ上がっちゃうし、空席はどんどんなくなるし、後から特典航空券とか思いついちゃうし、とにかく計画性のない旅行でした。<br />ですが、その分のんびり暮らすように過ごせた夏休みでした。

ご飯編

16いいね!

2019/08/16 - 2019/08/28

1216位(同エリア3599件中)

旅行記グループ シドニー 2019夏休み

0

25

Mie

Mieさん

友人宅で過ごす夏休み。
出発2週間前に思いついたので、バタバタと準備しました。
1日悩んでるすきにサーチャージ上がっちゃうし、空席はどんどんなくなるし、後から特典航空券とか思いついちゃうし、とにかく計画性のない旅行でした。
ですが、その分のんびり暮らすように過ごせた夏休みでした。

同行者
一人旅
交通手段
飛行機
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配
  • 羽田空港のANAラウンジ。<br />目的のシャールームは満員で使えなかったけど、炭水化物と生ビールはきっちりいただきました、<br />慌ただしかったので次回はゆっくりしたいな~~

    羽田空港のANAラウンジ。
    目的のシャールームは満員で使えなかったけど、炭水化物と生ビールはきっちりいただきました、
    慌ただしかったので次回はゆっくりしたいな~~

  • 羽田からシドニーへの機内食で朝食として出た。<br />夕飯も出たけど、あまり食べれず、<br />写真も撮ってなかった。<br />夕飯抜いた分、この朝食は完食!

    羽田からシドニーへの機内食で朝食として出た。
    夕飯も出たけど、あまり食べれず、
    写真も撮ってなかった。
    夕飯抜いた分、この朝食は完食!

  • ストラスフィールドのコリアンレストランでセットメニュー<br />店員さんがかいがいしく焼いてくれます。<br />網も頻繁に変えてくれる。<br />サンチュがレタスってのが、ちょっと残念かな。

    ストラスフィールドのコリアンレストランでセットメニュー
    店員さんがかいがいしく焼いてくれます。
    網も頻繁に変えてくれる。
    サンチュがレタスってのが、ちょっと残念かな。

  • ストラスフィールドのコリアンレストランの外観

    ストラスフィールドのコリアンレストランの外観

  • 日本では並ぶらしいゴンチャでタピオカティー飲んでみました。<br />美味しかったし、お腹いっぱいになるし、なかなか良いね。人気なのがうなづける。

    日本では並ぶらしいゴンチャでタピオカティー飲んでみました。
    美味しかったし、お腹いっぱいになるし、なかなか良いね。人気なのがうなづける。

  • ストラスフィールドのケーキ屋さん。<br />がっつり韓国語で話しかけられたけど、もちろん英語で対応可!<br />伝統的コリアンソースが入ったケーキらしいけど、それらしきソースを感じることはなく。<br />普通に美味しいケーキでした。

    ストラスフィールドのケーキ屋さん。
    がっつり韓国語で話しかけられたけど、もちろん英語で対応可!
    伝統的コリアンソースが入ったケーキらしいけど、それらしきソースを感じることはなく。
    普通に美味しいケーキでした。

  • どなたかのブログで見かけたカフェで、エッグベネディクト。<br />ハムが分厚くて、とっても美味しい朝食でした。<br />アジア系の観光客の方々が多かったので、人気店だったんでしょうね。

    どなたかのブログで見かけたカフェで、エッグベネディクト。
    ハムが分厚くて、とっても美味しい朝食でした。
    アジア系の観光客の方々が多かったので、人気店だったんでしょうね。

  • 中華街の火鍋レストランで二つの味を選べる火鍋<br />美味しいけど辛かった~~

    中華街の火鍋レストランで二つの味を選べる火鍋
    美味しいけど辛かった~~

  • 火鍋屋で牛肉を頼んだらこんなことに…。<br />となりのお席はキティが鍋にいたな~~。

    火鍋屋で牛肉を頼んだらこんなことに…。
    となりのお席はキティが鍋にいたな~~。

  • 牛肉を全部食べるとこんなことに…。<br />シュールすぎるよ。<br />若干、色が剥げてるのがさらに哀愁を…。<br />ちなみに、タレは自分で調合できますよ。

    牛肉を全部食べるとこんなことに…。
    シュールすぎるよ。
    若干、色が剥げてるのがさらに哀愁を…。
    ちなみに、タレは自分で調合できますよ。

  • リンツカフェで、エクレアお持ち帰り、<br /><br />もう少しお腹に余裕があったら、チョコドリンクやケーキも頼みたかった。<br />

    リンツカフェで、エクレアお持ち帰り、

    もう少しお腹に余裕があったら、チョコドリンクやケーキも頼みたかった。

  • マレーシア料理店でハイミー<br />夕方うっかりマフィン食べたので、満腹で完食できず!<br />美味しかったので、また挑戦したい!

    マレーシア料理店でハイミー
    夕方うっかりマフィン食べたので、満腹で完食できず!
    美味しかったので、また挑戦したい!

  • マレーシア料理店で友達が頼んだハイナンライス。<br />ちょっともらったけどめっちゃ美味しかった。

    マレーシア料理店で友達が頼んだハイナンライス。
    ちょっともらったけどめっちゃ美味しかった。

  • サリーヒルズのポーランドカフェで。<br />卵の数やソーセージかハムかいろいろ選べる。<br />コーヒーも料理もとっても美味しかった、

    サリーヒルズのポーランドカフェで。
    卵の数やソーセージかハムかいろいろ選べる。
    コーヒーも料理もとっても美味しかった、

  • サリーヒルズのポーランドカフェ第2弾!<br />アボガドやチキン、ドライトマトがとっても美味しいサンドイッチ。<br />おじさんがケーキも美味しいよ、どうだい?って勧めてくれたけど、お腹いっぱい。<br />ケーキも美味しそうだったな~~<br />次はぜひ!

    サリーヒルズのポーランドカフェ第2弾!
    アボガドやチキン、ドライトマトがとっても美味しいサンドイッチ。
    おじさんがケーキも美味しいよ、どうだい?って勧めてくれたけど、お腹いっぱい。
    ケーキも美味しそうだったな~~
    次はぜひ!

  • マンリーのドイツビールのお店で。<br />おススメプレート的なヤツ。<br />ぜーーーんぶおいしかった。

    マンリーのドイツビールのお店で。
    おススメプレート的なヤツ。
    ぜーーーんぶおいしかった。

  • オペラキッチンで頼んだハンバーガー。<br />カモメちゃんがたくさんいるので、カバーしつつ食べる。<br />ポテトもめっちゃ美味しいし、ハンバーガーも美味しかった。<br />スパークリングワインを一生懸命に並々と注いでくれたので、好感度さらにアップ↑↑↑<br />コンサートの時間が迫ってたので焦って食べたけど、次回はもっとゆっくり楽しもう。

    オペラキッチンで頼んだハンバーガー。
    カモメちゃんがたくさんいるので、カバーしつつ食べる。
    ポテトもめっちゃ美味しいし、ハンバーガーも美味しかった。
    スパークリングワインを一生懸命に並々と注いでくれたので、好感度さらにアップ↑↑↑
    コンサートの時間が迫ってたので焦って食べたけど、次回はもっとゆっくり楽しもう。

  • アワビ粥を頼んだ友達のおすそ分け。<br />めちゃめちゃ美味しい!<br />水槽で泳いでるんだよと教えてくれたので帰りに見たら、とても大きなアワビさんたちが鎮座しておられました、<br />

    アワビ粥を頼んだ友達のおすそ分け。
    めちゃめちゃ美味しい!
    水槽で泳いでるんだよと教えてくれたので帰りに見たら、とても大きなアワビさんたちが鎮座しておられました、

  • ダーリングハーバーの中華レストランで麻婆丼。<br />店長さんかな?<br />フレンドリーなおじさんがお世話してくれる。<br />美味しかったけど辛かったのか完食できず。<br />中華系の辛さに弱いのかも…。

    ダーリングハーバーの中華レストランで麻婆丼。
    店長さんかな?
    フレンドリーなおじさんがお世話してくれる。
    美味しかったけど辛かったのか完食できず。
    中華系の辛さに弱いのかも…。

  • ニックスで盛り合わせ的なもの。

    ニックスで盛り合わせ的なもの。

  • ニックスで食べたオイスター料理。

    ニックスで食べたオイスター料理。

  • ニックスで頼んだ盛り合わせ的なもの。<br />どれもすごく美味しい。

    ニックスで頼んだ盛り合わせ的なもの。
    どれもすごく美味しい。

  • ノボテルホテルでTホーンステーキ<br />うっかりアペタイザーのチーズナンで腹が膨れ、ステーキは頑張って食べるという失態。<br />もっと強靭な胃袋が欲しい!

    ノボテルホテルでTホーンステーキ
    うっかりアペタイザーのチーズナンで腹が膨れ、ステーキは頑張って食べるという失態。
    もっと強靭な胃袋が欲しい!

  • バランガルーのフードコートで食べたタイ料理。<br />ビーフカレーとチキンとカシューナッツを炒めたやつ。おかずは数種類から2種類選べる。<br />ご飯はスチームかチャーハンか選べる。<br />めっちゃ美味しいけど、量が多くて完食できず!<br />

    バランガルーのフードコートで食べたタイ料理。
    ビーフカレーとチキンとカシューナッツを炒めたやつ。おかずは数種類から2種類選べる。
    ご飯はスチームかチャーハンか選べる。
    めっちゃ美味しいけど、量が多くて完食できず!

  • シドニー空港のニュージーランド航空ラウンジで。<br />もっと食べたかったし、いろんなビール飲みたかったけど胸いっぱいでこれが精一杯。<br />周りはほぼほぼ日本人。時間帯かな?<br />

    シドニー空港のニュージーランド航空ラウンジで。
    もっと食べたかったし、いろんなビール飲みたかったけど胸いっぱいでこれが精一杯。
    周りはほぼほぼ日本人。時間帯かな?

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP