シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
唯一、旅行前に予約しておいた現地ツアーだったのに、前日にまさかの催行中止の連絡が、同じ内容のツアーで催行確定のものはないと言われ、プチパニック。<br />料金はアップしましたが催行決定済みのツアーになんとか参加できました。<br />予約完了したのはすでに夕方で、問い合わせ等に半日使ってしまいました。<br />そんなハプニングがあったものの、ドライバーさんも面白い方だったし、いろんな国からの参加者の皆さんも良い方ばかりで、ほんとに楽しく、美味しく過ごせました。

ハンターバレー 編

5いいね!

2019/08/16 - 2019/08/28

2386位(同エリア3599件中)

旅行記グループ シドニー 2019夏休み

0

13

Mie

Mieさん

唯一、旅行前に予約しておいた現地ツアーだったのに、前日にまさかの催行中止の連絡が、同じ内容のツアーで催行確定のものはないと言われ、プチパニック。
料金はアップしましたが催行決定済みのツアーになんとか参加できました。
予約完了したのはすでに夕方で、問い合わせ等に半日使ってしまいました。
そんなハプニングがあったものの、ドライバーさんも面白い方だったし、いろんな国からの参加者の皆さんも良い方ばかりで、ほんとに楽しく、美味しく過ごせました。

  • 1軒目のブドウ畑<br />テーブルに座って試飲、リッツやチーズやオリーブなとが用意されていました。<br />オリーブオイルやジャムもとても美味しかったです。<br />写真がなくて残念。

    1軒目のブドウ畑
    テーブルに座って試飲、リッツやチーズやオリーブなとが用意されていました。
    オリーブオイルやジャムもとても美味しかったです。
    写真がなくて残念。

  • 2軒目のワイナリー外観

    2軒目のワイナリー外観

  • 2軒目はバーカウンターで試飲<br />次から次に楽しいお話をしてくれながらの試飲でした。

    2軒目はバーカウンターで試飲
    次から次に楽しいお話をしてくれながらの試飲でした。

  • ツアーについていたランチ<br />6種類くらいから選べます。<br />他にも、パンが付いてました。これがまた美味。<br />これは私が頼んだビーフ<br />お肉は柔らかく煮てあり、それとマッシュポテトがよく合って美味しかったです、<br />お肉だし、と思って赤ワインを頼んでみたけど、試飲ですでに酔っ払ってしまい飲めませんでした(T_T)

    ツアーについていたランチ
    6種類くらいから選べます。
    他にも、パンが付いてました。これがまた美味。
    これは私が頼んだビーフ
    お肉は柔らかく煮てあり、それとマッシュポテトがよく合って美味しかったです、
    お肉だし、と思って赤ワインを頼んでみたけど、試飲ですでに酔っ払ってしまい飲めませんでした(T_T)

  • これは友人のフィッシュ&amp;チップス<br />サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。<br />ドリンクも選べて白ワイン頼んでました。

    これは友人のフィッシュ&チップス
    サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。
    ドリンクも選べて白ワイン頼んでました。

  • 2軒目のワイナリーでランチ後、別料金でビール飲み比べをしました。

    2軒目のワイナリーでランチ後、別料金でビール飲み比べをしました。

  • ビール飲み比べはここから注いでくれます。<br />その速さも見てて面白いと思います。

    ビール飲み比べはここから注いでくれます。
    その速さも見てて面白いと思います。

  • ビールの種類や特徴を書いてあるボード<br />紙で同じ内容のものをもらって、チェックしてオーダーする方法もありました。

    ビールの種類や特徴を書いてあるボード
    紙で同じ内容のものをもらって、チェックしてオーダーする方法もありました。

  • 飲み比べをした後、好きなものをミディサイズでいただけます。

    飲み比べをした後、好きなものをミディサイズでいただけます。

  • 3軒目のワイナリー<br />もうすっかり酔っ払っていて、写真もなく…。

    3軒目のワイナリー
    もうすっかり酔っ払っていて、写真もなく…。

  • 友人が大好きなワイナリー<br />ツアーの予定にはありませんでしたが、自由時間に歩いて行ける距離だったので寄ってみました。

    友人が大好きなワイナリー
    ツアーの予定にはありませんでしたが、自由時間に歩いて行ける距離だったので寄ってみました。

  • こちらで最後。<br />チーズやハム、お菓子など売ってるお店やジェラートのお店などが並んでました。<br />

    こちらで最後。
    チーズやハム、お菓子など売ってるお店やジェラートのお店などが並んでました。

  • 今回お世話になったバス。<br />トイレも小さなキッチンみたいなのも後部についてて便利です。<br />Wi-Fiも使えました。<br />シートもゆったりとしていて、帰りはほとんどの参加者が爆睡してました。<br />おススメです!

    今回お世話になったバス。
    トイレも小さなキッチンみたいなのも後部についてて便利です。
    Wi-Fiも使えました。
    シートもゆったりとしていて、帰りはほとんどの参加者が爆睡してました。
    おススメです!

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 305円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP