ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みを利用してハワイに行ってきました!<br /><br />ハワイ行きを決めたのは、今年の2月くらい。<br /><br />その理由は、ANAフライングホヌに<br />乗りたかったから!<br />可愛いホヌに夫婦2人ともノックアウト(*´ω`*)<br /><br />今回はパッケージツアーではなく個人手配!<br /><br />まずは、ANAのHPよりエアチケットを購入。<br /><br />どうしても2階席に乗りたい!<br />じゃあビジネス?プレエコ?<br />ビジネスはちょっとハードルが、、<br />という訳で今回はプレエコで決定☆<br />でも復路だけ。往路はエコノミーです。<br /><br />往路:NH184便 <br />成田20:10発→ホノルル8:45着<br /><br />復路:NH183便 <br />ホノルル11:30発→成田14:45着<br /><br />帰りをプレエコにした理由は、<br />ダニエルKイノウエ空港の<br />新しいANAラウンジも利用したいから!<br />(ゆったりとホヌを眺めながら、<br />搭乗時間を過ごせるというのに惹かれた!)<br /><br />次は、ホテルです。すごく迷ったのですが、<br />ずっと憧れであったハレクラニに決定☆<br /><br />お部屋のカテゴリーでも更に悩みましたが、<br />夫は初めてのハワイ!<br />私は18年ぶりのハワイ!(笑)<br />今、私たちの出来る範囲で!<br />でも、最高のワクワクも大切にして、、<br /><br />ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント:2泊<br />ガーデンコートヤード:1泊<br /><br />となりました!<br /><br />リクエストは、アッパーフロアで、<br />海に近いお部屋でお願いしました。<br />(でも、最初の2泊はもっとすごい部屋に<br />アップグレードしてくれて、、(*ノωノ))<br /><br />最高の部屋、その部屋からの最高の眺め、<br />本当に最高づくしの幸せなハワイ滞在を<br />楽しんできました!

ハワイ!ハレクラ二!ANAラウンジでフライングホヌを満喫!夫婦夏休み旅☆part④ 4日目~最終日

680いいね!

2019/07/13 - 2019/07/17

2位(同エリア16277件中)

minamina

minamina さん

夏休みを利用してハワイに行ってきました!

ハワイ行きを決めたのは、今年の2月くらい。

その理由は、ANAフライングホヌに
乗りたかったから!
可愛いホヌに夫婦2人ともノックアウト(*´ω`*)

今回はパッケージツアーではなく個人手配!

まずは、ANAのHPよりエアチケットを購入。

どうしても2階席に乗りたい!
じゃあビジネス?プレエコ?
ビジネスはちょっとハードルが、、
という訳で今回はプレエコで決定☆
でも復路だけ。往路はエコノミーです。

往路:NH184便 
成田20:10発→ホノルル8:45着

復路:NH183便 
ホノルル11:30発→成田14:45着

帰りをプレエコにした理由は、
ダニエルKイノウエ空港の
新しいANAラウンジも利用したいから!
(ゆったりとホヌを眺めながら、
搭乗時間を過ごせるというのに惹かれた!)

次は、ホテルです。すごく迷ったのですが、
ずっと憧れであったハレクラニに決定☆

お部屋のカテゴリーでも更に悩みましたが、
夫は初めてのハワイ!
私は18年ぶりのハワイ!(笑)
今、私たちの出来る範囲で!
でも、最高のワクワクも大切にして、、

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント:2泊
ガーデンコートヤード:1泊

となりました!

リクエストは、アッパーフロアで、
海に近いお部屋でお願いしました。
(でも、最初の2泊はもっとすごい部屋に
アップグレードしてくれて、、(*ノωノ))

最高の部屋、その部屋からの最高の眺め、
本当に最高づくしの幸せなハワイ滞在を
楽しんできました!

旅行の満足度
5.0

PR

  • ガーデンコートヤードルームで迎える朝!<br /><br />今日も良い天気になりそう!<br /><br />でも、残念ながら我が家は、<br />帰国日となります( ノД`)☆

    ガーデンコートヤードルームで迎える朝!

    今日も良い天気になりそう!

    でも、残念ながら我が家は、
    帰国日となります( ノД`)☆

  • 朝の中庭。<br /><br />やっぱり緑も好きだな~(^^♪

    朝の中庭。

    やっぱり緑も好きだな~(^^♪

  • カリアロードも見ておこう!

    カリアロードも見ておこう!

  • 夫がコーヒーを持ってきてくれました。<br /><br />ラナイで寛げる時間を<br />目一杯楽しみます(*^-^*)

    夫がコーヒーを持ってきてくれました。

    ラナイで寛げる時間を
    目一杯楽しみます(*^-^*)

  • 最後まで十分に海も見られて、幸せ。。<br /><br />ガーデンコートヤードルームから、<br />こんなに海が見えるとは、<br />全く思っていなかったので、<br />本当に嬉しい~♪

    最後まで十分に海も見られて、幸せ。。

    ガーデンコートヤードルームから、
    こんなに海が見えるとは、
    全く思っていなかったので、
    本当に嬉しい~♪

  • 旅の思い出に浸る私、、<br /><br />そして思い残すことなく、<br />2人で記念撮影だ!

    旅の思い出に浸る私、、

    そして思い残すことなく、
    2人で記念撮影だ!

  • 夫の写真を撮りたくなったので、<br /><br />ポーズをお願いしたら、<br /><br />何故か?オレンジジュースを持って直立(笑)

    夫の写真を撮りたくなったので、

    ポーズをお願いしたら、

    何故か?オレンジジュースを持って直立(笑)

  • プナノ二!<br /><br />これはハワイに来る前から、<br />買おうと思っていたものです。<br /><br />シェラトンワイキキホテルの中に<br />入っているローソンで、<br />たまたま見つけました(^_-)-☆<br /><br />プルメリアの良い香り~♪<br /><br />日本に帰ってきても、この香りを嗅ぐと<br />ハワイを思い出せます。

    プナノ二!

    これはハワイに来る前から、
    買おうと思っていたものです。

    シェラトンワイキキホテルの中に
    入っているローソンで、
    たまたま見つけました(^_-)-☆

    プルメリアの良い香り~♪

    日本に帰ってきても、この香りを嗅ぐと
    ハワイを思い出せます。

  • さて、名残惜しいけど、、<br />チェックアウトです。。<br /><br />ANAラウンジに早めに到着したかったので、<br />私たちは、8時にチェックアウトしました。

    さて、名残惜しいけど、、
    チェックアウトです。。

    ANAラウンジに早めに到着したかったので、
    私たちは、8時にチェックアウトしました。

  • チェックアウトを担当してくれた方も<br />完全に英語でしたが、<br />ゆっくりと丁寧に話してくれて、<br />気持ちよく手続きが出来ました。<br /><br />今回の滞在でのことを尋ねてくれたり、<br />また来てくれる?<br />また会えるのを楽しみに待ってるからね!<br /><br />というようなことを素敵な笑顔で、<br />話してくれて嬉しかった(*^^*)<br /><br />こういうのもまたハレクラニの<br />行きたいと思わせてくれる一つなのかな?<br />と思いました。

    チェックアウトを担当してくれた方も
    完全に英語でしたが、
    ゆっくりと丁寧に話してくれて、
    気持ちよく手続きが出来ました。

    今回の滞在でのことを尋ねてくれたり、
    また来てくれる?
    また会えるのを楽しみに待ってるからね!

    というようなことを素敵な笑顔で、
    話してくれて嬉しかった(*^^*)

    こういうのもまたハレクラニの
    行きたいと思わせてくれる一つなのかな?
    と思いました。

  • ありがとう!<br /><br />ハレクラニ!<br /><br />きっとまた来るからね(*´з`)

    ありがとう!

    ハレクラニ!

    きっとまた来るからね(*´з`)

  • 名残惜しい気持ちで。。

    名残惜しい気持ちで。。

  • ウロウロ。。<br /><br />でも、気持ちを切り替えて!<br /><br />ANAラウンジからフライングホヌを見よう!<br />これも今回の旅の楽しみのひとつだしね♪

    ウロウロ。。

    でも、気持ちを切り替えて!

    ANAラウンジからフライングホヌを見よう!
    これも今回の旅の楽しみのひとつだしね♪

  • ホテルから空港までは、<br />送迎とかも予約せずにタクシーで<br />行くことにしていました。<br /><br />エントランスに行くと、<br />スタッフの方がサッと来てくれて、<br />どこまで行くか尋ねてくれました。<br /><br />空港までお願いすると、<br /><br />またもやサササッと運転手の方に<br />伝えてくれ、スーツケースも運んでくれて、<br /><br />本当にストレスフリーでタクシーに<br />乗り込むことができました(*´ω`*)<br /><br />最後まで気持ちの良い対応で、<br />本当にありがとうございます♪

    ホテルから空港までは、
    送迎とかも予約せずにタクシーで
    行くことにしていました。

    エントランスに行くと、
    スタッフの方がサッと来てくれて、
    どこまで行くか尋ねてくれました。

    空港までお願いすると、

    またもやサササッと運転手の方に
    伝えてくれ、スーツケースも運んでくれて、

    本当にストレスフリーでタクシーに
    乗り込むことができました(*´ω`*)

    最後まで気持ちの良い対応で、
    本当にありがとうございます♪

  • 素敵な3日間をありがとう(;_;)/~~~<br />(タクシー車内からしつこく撮ります)

    素敵な3日間をありがとう(;_;)/~~~
    (タクシー車内からしつこく撮ります)

  • タクシーといっても、<br />高級ミニバンのような車だったので、<br />とっても快適でした!<br /><br />革の座席がフカフカしてて、<br />最高の座り心地だったなあ。。<br /><br />途中ちょっと混んでいましたが、<br />約30分くらいで空港に到着しました。

    タクシーといっても、
    高級ミニバンのような車だったので、
    とっても快適でした!

    革の座席がフカフカしてて、
    最高の座り心地だったなあ。。

    途中ちょっと混んでいましたが、
    約30分くらいで空港に到着しました。

  • はあ~!寂しいけれど、<br />無事に空港にも到着~♪<br /><br />さてさて、カウンターはどこかな?

    はあ~!寂しいけれど、
    無事に空港にも到着~♪

    さてさて、カウンターはどこかな?

  • おっと、やっぱりまだだね。<br />オープンしてない(^▽^;)<br /><br />勝手が分からないので、<br />ちょっとドキドキしながら、<br />しばし待機しました。<br /><br />カウンターオープンまで、<br />20分くらい待ったかな?<br /><br />でも結局、カウンターのオープン後に、<br />「まず、自動チェックイン機で、<br />手続きして下さいー!」と言われた。<br /><br />え、その真横で20分待ってたのに?(゚д゚)!<br /><br />そうならそうと手続きの流れなりを、<br />掲示してくれていたらいいのにね(ΦωΦ)。。<br /><br />夫と話しつつ、自動チェックイン手続きを<br />しました。<br /><br />最後に荷物タグも出てくるので、<br />それを付けてカウンターに行って、<br />スタッフに預けました。<br /><br />この流れ、、、<br />なんかまどろっこしい~(+_+)

    おっと、やっぱりまだだね。
    オープンしてない(^▽^;)

    勝手が分からないので、
    ちょっとドキドキしながら、
    しばし待機しました。

    カウンターオープンまで、
    20分くらい待ったかな?

    でも結局、カウンターのオープン後に、
    「まず、自動チェックイン機で、
    手続きして下さいー!」と言われた。

    え、その真横で20分待ってたのに?(゚д゚)!

    そうならそうと手続きの流れなりを、
    掲示してくれていたらいいのにね(ΦωΦ)。。

    夫と話しつつ、自動チェックイン手続きを
    しました。

    最後に荷物タグも出てくるので、
    それを付けてカウンターに行って、
    スタッフに預けました。

    この流れ、、、
    なんかまどろっこしい~(+_+)

  • カウンターでANAラウンジの行き方を<br />教えてもらいました。<br /><br />ラウンジまでは、徒歩だと15~20分は<br />掛かるとのことなので、<br />シャトルバスの利用を勧められます。<br /><br />さて、次は出国審査だ!<br /><br />出国審査は予想以上に時間が掛かり、、<br />丁寧なんだか、のんびりなのか、<br />とにかくひとりに掛ける時間が長くて、<br />ちょっと草臥れてしまった(*_*)

    カウンターでANAラウンジの行き方を
    教えてもらいました。

    ラウンジまでは、徒歩だと15~20分は
    掛かるとのことなので、
    シャトルバスの利用を勧められます。

    さて、次は出国審査だ!

    出国審査は予想以上に時間が掛かり、、
    丁寧なんだか、のんびりなのか、
    とにかくひとりに掛ける時間が長くて、
    ちょっと草臥れてしまった(*_*)

  • 無事出国手続き完了!<br /><br />お楽しみのラウンジに向かうぞ~!<br /><br />案内書を頼りに、シャトルバス乗り場に<br />着くと、ちょうどシャトルバスが<br />待機していたので、飛び乗りました。

    無事出国手続き完了!

    お楽しみのラウンジに向かうぞ~!

    案内書を頼りに、シャトルバス乗り場に
    着くと、ちょうどシャトルバスが
    待機していたので、飛び乗りました。

  • 数分でC4番ゲートに到着!<br /><br />とても丁寧な運転手さんでした(*^-^*)<br />送り届けてくれて、ありがとう~。

    数分でC4番ゲートに到着!

    とても丁寧な運転手さんでした(*^-^*)
    送り届けてくれて、ありがとう~。

  • ぞろぞろ。。<br />シャトルバスでご一緒した方々と<br />ラウンジに向かいます♪

    ぞろぞろ。。
    シャトルバスでご一緒した方々と
    ラウンジに向かいます♪

  • エレベーターで3Fに行きましょう!

    エレベーターで3Fに行きましょう!

  • 着いたー!

    着いたー!

  • ANAラウンジ前で記念写真♪<br /><br />なんか荷物いっぱい持ってもらってごめんよ(^▽^;)

    ANAラウンジ前で記念写真♪

    なんか荷物いっぱい持ってもらってごめんよ(^▽^;)

  • さあ、中に入りまーす!<br /><br />ラウンジに入ってすぐのところに、<br />機内販売商品の一部が展示されてたので、<br />思わず写真を撮ってしまったw

    さあ、中に入りまーす!

    ラウンジに入ってすぐのところに、
    機内販売商品の一部が展示されてたので、
    思わず写真を撮ってしまったw

  • その近くにはオシャレな椅子がある<br />テーブル席がありました。<br /><br />写真右のガラスの奥のスペースは、<br />ANAスイートラウンジです。

    その近くにはオシャレな椅子がある
    テーブル席がありました。

    写真右のガラスの奥のスペースは、
    ANAスイートラウンジです。

  • その反対は、ANAラウンジです(^^♪

    その反対は、ANAラウンジです(^^♪

  • 大きな窓があって、<br />とても開放感があります!

    大きな窓があって、
    とても開放感があります!

  • 座席数も結構ある印象です。

    座席数も結構ある印象です。

  • そして窓を見ると、、<br /><br />わーい!<br />いたいたー!!<br /><br />復路もカイくんですか(*´з`)

    そして窓を見ると、、

    わーい!
    いたいたー!!

    復路もカイくんですか(*´з`)

  • カイを入れての2人写真を撮ろうと、<br />あれこれ試行錯誤していたら、、<br /><br />お撮りしましょうか?<br />と声を掛けて頂きました!<br /><br />優しいお言葉に甘えて(*^^*)<br /><br />どうもありがとうございます!

    カイを入れての2人写真を撮ろうと、
    あれこれ試行錯誤していたら、、

    お撮りしましょうか?
    と声を掛けて頂きました!

    優しいお言葉に甘えて(*^^*)

    どうもありがとうございます!

  • さて、窓際の椅子を確保して、、<br /><br />ドリンクと食事を取りに行こう!

    さて、窓際の椅子を確保して、、

    ドリンクと食事を取りに行こう!

  • コールドミールです。<br /><br />フルーツ、サラダ、<br />おにぎりもここだったかな?

    コールドミールです。

    フルーツ、サラダ、
    おにぎりもここだったかな?

  • ホットミール類です。<br /><br />カレー、チキン、豚の生姜焼き、<br />スープなどです。

    ホットミール類です。

    カレー、チキン、豚の生姜焼き、
    スープなどです。

  • 手前の台にはパンとスナック系。<br /><br />奥はドリンク類が置いてあります。<br /><br />このコーナーを挟んで、<br />コールドミールとホットミール同じものが<br />両サイドにありました。

    手前の台にはパンとスナック系。

    奥はドリンク類が置いてあります。

    このコーナーを挟んで、
    コールドミールとホットミール同じものが
    両サイドにありました。

  • 夫チョイスの食事。

    夫チョイスの食事。

  • 私はパンとフルーツ。<br /><br />広いラウンジも、気が付いたら、<br />あっという間にいっぱいになりました。

    私はパンとフルーツ。

    広いラウンジも、気が付いたら、
    あっという間にいっぱいになりました。

  • のんびりコーヒーを飲みながら、<br />カイを見ていたら、、<br /><br />ザワっとして、何やら窓を見ている方が<br />ちらほら。<br /><br />ん、どうした?と思って私も窓を見たら、、<br /><br />あー!<br />ラニだー!!<br /><br />イェイ!!<br />ラニにも会えるなんて嬉しい~(*´з`)

    のんびりコーヒーを飲みながら、
    カイを見ていたら、、

    ザワっとして、何やら窓を見ている方が
    ちらほら。

    ん、どうした?と思って私も窓を見たら、、

    あー!
    ラニだー!!

    イェイ!!
    ラニにも会えるなんて嬉しい~(*´з`)

  • ラニとカイのギリツーショット!<br /><br />可愛い。。<br /><br />自分でも何故こんなにも、<br />フライングホヌに心を奪われているのかが<br />分からない(笑)

    ラニとカイのギリツーショット!

    可愛い。。

    自分でも何故こんなにも、
    フライングホヌに心を奪われているのかが
    分からない(笑)

  • でも、何度見ても可愛い~(*´з`)

    でも、何度見ても可愛い~(*´з`)

  • ふふふ。。。(*´з`)<br /><br />あ、もはや変態の域に入ってる?(笑)

    ふふふ。。。(*´з`)

    あ、もはや変態の域に入ってる?(笑)

  • でも可愛いものは、仕方がない!<br />ご機嫌な気分でラウンジタイムを<br />過ごします~♪<br /><br />写真を撮ったり、ネットを見たり、、<br />涼しいラウンジで快適なフライト待ち、、<br />幸せだ(*^^*)<br /><br />そうだ。<br />今回初めて4トラ経由のグローバルWi-Fiを<br />レンタルしました。<br /><br />が、大きいし重いし、私はちょっと<br />使いにくかったなあ。。(^^;<br /><br />滞在中、結局あまり使わなかった(笑)<br />なので最後の悪あがき、、<br />ラウンジで使うぞ!

    でも可愛いものは、仕方がない!
    ご機嫌な気分でラウンジタイムを
    過ごします~♪

    写真を撮ったり、ネットを見たり、、
    涼しいラウンジで快適なフライト待ち、、
    幸せだ(*^^*)

    そうだ。
    今回初めて4トラ経由のグローバルWi-Fiを
    レンタルしました。

    が、大きいし重いし、私はちょっと
    使いにくかったなあ。。(^^;

    滞在中、結局あまり使わなかった(笑)
    なので最後の悪あがき、、
    ラウンジで使うぞ!

  • 最後までダイヤモンドヘッドも<br />見られて良いね☆

    最後までダイヤモンドヘッドも
    見られて良いね☆

  • そろそろ搭乗時間も近づいてきました。<br /><br />最後にトイレに行こうと向かったら、<br />その手前にはオシャレな<br />キッズスペースが(*^^*)<br /><br />お子さんも楽しく過ごせる場所が<br />あるのは、良いですね!

    そろそろ搭乗時間も近づいてきました。

    最後にトイレに行こうと向かったら、
    その手前にはオシャレな
    キッズスペースが(*^^*)

    お子さんも楽しく過ごせる場所が
    あるのは、良いですね!

  • トイレも綺麗で気持ちいい!

    トイレも綺麗で気持ちいい!

  • 搭乗開始のアナウンスがありました!<br /><br />さて、行きますか~(^_-)-☆<br /><br />ラウンジもそんなに利用したことが<br />ないのですが(^^ゞ、<br />そのラウンジから直接2階席に<br />行けるというのが興味深々です。

    搭乗開始のアナウンスがありました!

    さて、行きますか~(^_-)-☆

    ラウンジもそんなに利用したことが
    ないのですが(^^ゞ、
    そのラウンジから直接2階席に
    行けるというのが興味深々です。

  • ウキウキ~(^^♪

    ウキウキ~(^^♪

  • 乗り込むぞう~!<br /><br />って、逆に飛行機の中の階段を使って、<br />2階に行くのを経験したかったかも(笑)<br /><br />2階から乗り込むにも周りが見えないし、<br />よく分からないまま、、

    乗り込むぞう~!

    って、逆に飛行機の中の階段を使って、
    2階に行くのを経験したかったかも(笑)

    2階から乗り込むにも周りが見えないし、
    よく分からないまま、、

  • 座席に到着!((´∀`))ケラケラ<br /><br />まあ、とにかく2階席のプレエコに座れて、<br />嬉しいな~♪<br /><br />あれ、モニターがエコノミーより大きい?<br />と感じたので、調べてみたら、<br /><br />プレミアムエコノミーは、15.6インチ。<br />エコノミークラスは、13.3インチ。<br /><br />やっぱり、ちょっとだけ大きかった!<br /><br />シートピッチも38インチとエコノミー<br />よりも4インチ(10センチ)広い。<br /><br />(引用:https://www.aviationwire.jp/archives/173670)<br /><br />だって(^^)/

    座席に到着!((´∀`))ケラケラ

    まあ、とにかく2階席のプレエコに座れて、
    嬉しいな~♪

    あれ、モニターがエコノミーより大きい?
    と感じたので、調べてみたら、

    プレミアムエコノミーは、15.6インチ。
    エコノミークラスは、13.3インチ。

    やっぱり、ちょっとだけ大きかった!

    シートピッチも38インチとエコノミー
    よりも4インチ(10センチ)広い。

    (引用:https://www.aviationwire.jp/archives/173670

    だって(^^)/

  • 座席は、後ろを気にしなくてすむ場所を<br />選びました。

    座席は、後ろを気にしなくてすむ場所を
    選びました。

  • スリッパ有難い~!

    スリッパ有難い~!

  • 足元も広々してる!

    足元も広々してる!

  • 記念に持って帰る?<br /><br />いや、、実際使う場面あまりなくない?<br /><br />やめようw

    記念に持って帰る?

    いや、、実際使う場面あまりなくない?

    やめようw

  • 窓の所の荷物入れ。<br /><br />2人の手荷物がすっぽり収まって、<br />すごく便利~!!<br /><br />あまり味わったことのない経験なので、<br />イチイチ感動(^▽^;)

    窓の所の荷物入れ。

    2人の手荷物がすっぽり収まって、
    すごく便利~!!

    あまり味わったことのない経験なので、
    イチイチ感動(^▽^;)

  • メニューでもみようか!

    メニューでもみようか!

  • でも、乗る前からメニューはチェック済(笑)<br /><br />2人とも洋食と決めていました。

    でも、乗る前からメニューはチェック済(笑)

    2人とも洋食と決めていました。

  • 色々なカラーの飛行機が、<br />青空に映えるなあ~!

    色々なカラーの飛行機が、
    青空に映えるなあ~!

  • さて、いよいよハワイともしばしの<br />お別れです( ;∀;)<br /><br />楽しいひと時をありがとう。<br />2人の思い出がまた増えたことに感謝して、、

    さて、いよいよハワイともしばしの
    お別れです( ;∀;)

    楽しいひと時をありがとう。
    2人の思い出がまた増えたことに感謝して、、

  • 感傷的になったのも束の間、、<br /><br />この景色に目を奪われました!(゚Д゚)☆

    感傷的になったのも束の間、、

    この景色に目を奪われました!(゚Д゚)☆

  • 最高~!ダイヤモンドヘッドを<br />上から見られるなんて!

    最高~!ダイヤモンドヘッドを
    上から見られるなんて!

  • 以前、ANAのHPだったかな?<br /><br />ホノルルから乗る飛行機は、<br />左側の座席に座るとダイヤモンドヘッドが<br />見られるよ!という記事を見たのです。<br /><br />その為、あえて左側にこだわって、<br />座席を決めたら、、<br /><br />やっぱり!ダイヤモンドヘッドが<br />一望だった!<br /><br />奥には、ココヘッドも見える!

    以前、ANAのHPだったかな?

    ホノルルから乗る飛行機は、
    左側の座席に座るとダイヤモンドヘッドが
    見られるよ!という記事を見たのです。

    その為、あえて左側にこだわって、
    座席を決めたら、、

    やっぱり!ダイヤモンドヘッドが
    一望だった!

    奥には、ココヘッドも見える!

  • いや~、最後の最後まで景色を<br />堪能できた(*´з`)<br /><br />さて、機内食の時間です!<br /><br />洋食は、ハンバーグ!<br />ハンバーグも美味しかったのですが、<br />私は前菜の3種類がとても気に入りました。<br />フルーツもみずみずしくてグッド(*^^)v

    いや~、最後の最後まで景色を
    堪能できた(*´з`)

    さて、機内食の時間です!

    洋食は、ハンバーグ!
    ハンバーグも美味しかったのですが、
    私は前菜の3種類がとても気に入りました。
    フルーツもみずみずしくてグッド(*^^)v

  • デザートはマンゴーソルベ!

    デザートはマンゴーソルベ!

  • 濃厚なマンゴーソルベでグッドでした(*^^)v

    濃厚なマンゴーソルベでグッドでした(*^^)v

  • カップもハワイ仕様で良いね!<br /><br />写真は撮り忘れましたが、<br />ホノルルクッキーカンパニーの<br />クッキーも配られました。<br />間違いない美味しさです(*^^*)<br /><br />この後、私は映画見たり、音楽聞いたり、、<br />夫は、眠りにつき、、<br />楽しいフライトを楽しみました!

    カップもハワイ仕様で良いね!

    写真は撮り忘れましたが、
    ホノルルクッキーカンパニーの
    クッキーも配られました。
    間違いない美味しさです(*^^*)

    この後、私は映画見たり、音楽聞いたり、、
    夫は、眠りにつき、、
    楽しいフライトを楽しみました!

  • 2回目の食事♪

    2回目の食事♪

  • サンドイッチとフルーツ、<br />ハワイアンホーストのチョコ。<br /><br />サンドイッチは、好みの具ではなかった為、<br />少しかじって、残りは夫が食べました。<br /><br />フルーツは先ほど同様みずみずしく、<br />乾燥した機内では、有難い食べ物ですね。

    サンドイッチとフルーツ、
    ハワイアンホーストのチョコ。

    サンドイッチは、好みの具ではなかった為、
    少しかじって、残りは夫が食べました。

    フルーツは先ほど同様みずみずしく、
    乾燥した機内では、有難い食べ物ですね。

  • そういえば、安全のしおりもホヌ仕様(*´з`)

    そういえば、安全のしおりもホヌ仕様(*´з`)

  • あっという間に日本上空!<br /><br />機内が快適だとこんなにも時間が<br />経つのが早いものなのか!<br /><br />早く着かないかな…(ΦωΦ)☆<br />と過ごす機内が多いので、<br />これまた感動しました(笑)

    あっという間に日本上空!

    機内が快適だとこんなにも時間が
    経つのが早いものなのか!

    早く着かないかな…(ΦωΦ)☆
    と過ごす機内が多いので、
    これまた感動しました(笑)

  • 日本~!<br />ただいま~(^^)/

    日本~!
    ただいま~(^^)/

  • 成田空港に無事に到着です!<br /><br />日本も良い天気だ♪<br /><br />飛行機を降りて、通路を歩いていたら、、<br />ホヌが見えたー(*^^*)

    成田空港に無事に到着です!

    日本も良い天気だ♪

    飛行機を降りて、通路を歩いていたら、、
    ホヌが見えたー(*^^*)

  • そうそう、<br />ちょっと見えにくいとは思いますが、<br />機長が乗客の皆さんに向けてずっと手を<br />振ってくれておりました(´▽`)<br /><br />こういった対応は、<br />何ともホッコリした気分になります!<br /><br />無事に日本まで乗せてくれて、<br />ありがとうございましたー!

    そうそう、
    ちょっと見えにくいとは思いますが、
    機長が乗客の皆さんに向けてずっと手を
    振ってくれておりました(´▽`)

    こういった対応は、
    何ともホッコリした気分になります!

    無事に日本まで乗せてくれて、
    ありがとうございましたー!

  • 機内で撮り忘れました。<br />プレエコに乗るともらえるバックです!

    機内で撮り忘れました。
    プレエコに乗るともらえるバックです!

  • 現地で食べてないのに、<br />ハレクラニブティックで買ってきた<br />パンケーキミックスです(*^^)v<br />もちもちして、美味しいですよ!<br /><br />その横の貝殻は、<br />3日目のターンダウンの時に頂いたもの。<br />部屋に飾ってます(*^^*)

    現地で食べてないのに、
    ハレクラニブティックで買ってきた
    パンケーキミックスです(*^^)v
    もちもちして、美味しいですよ!

    その横の貝殻は、
    3日目のターンダウンの時に頂いたもの。
    部屋に飾ってます(*^^*)

  • 今年2月から計画したハワイ旅行。<br /><br />行ってしまうと、あっという間ですね(^^;<br />ガイドブックを2冊も買って、<br />行く前からハワイ気分を存分に味わい、<br />二人で楽しんでいました。<br /><br />ハワイ初めての夫も、<br />ハワイを気に入ってくれたし、<br />私も18年振りのハワイで、<br />やっぱりハワイの良さを再確認して、、<br />2人とも大満足の旅となりました(*^^*)

    今年2月から計画したハワイ旅行。

    行ってしまうと、あっという間ですね(^^;
    ガイドブックを2冊も買って、
    行く前からハワイ気分を存分に味わい、
    二人で楽しんでいました。

    ハワイ初めての夫も、
    ハワイを気に入ってくれたし、
    私も18年振りのハワイで、
    やっぱりハワイの良さを再確認して、、
    2人とも大満足の旅となりました(*^^*)

  • ハワイの話しは、ここまでです!<br /><br />いきなりですが、<br />インターコンチネンタルの<br />最新!海外・国内情報~!(笑)<br /><br />だって、アンバサダー会員ですし、<br />いつも気になるんですヾ(*´∀`)ノ<br /><br />写真は全てブッキングドットコムから、<br />お借りしました。<br /><br />まずは、これ!<br />モルディブにインターコンチが<br />出来ました!わ~い♪<br /><br />この写真は、モルディブの<br />インターコンチです。<br /><br />行きたい♪

    ハワイの話しは、ここまでです!

    いきなりですが、
    インターコンチネンタルの
    最新!海外・国内情報~!(笑)

    だって、アンバサダー会員ですし、
    いつも気になるんですヾ(*´∀`)ノ

    写真は全てブッキングドットコムから、
    お借りしました。

    まずは、これ!
    モルディブにインターコンチが
    出来ました!わ~い♪

    この写真は、モルディブの
    インターコンチです。

    行きたい♪

  • 憧れのモルディブ。<br />そこにインターコンチ、、<br />この写真も素敵だな~♪

    憧れのモルディブ。
    そこにインターコンチ、、
    この写真も素敵だな~♪

  • そして、続いては、タイのプーケット!<br />インターコンチが出来ました。<br />行きたいヾ(*´∀`)ノ

    そして、続いては、タイのプーケット!
    インターコンチが出来ました。
    行きたいヾ(*´∀`)ノ

  • プーケットのインターコンチも素敵!

    プーケットのインターコンチも素敵!

  • 更に!IHGとヴェネチアンが提携?<br />したらしく、マカオのヴェネチアンが<br />インターコンチになりました。<br />わ~い、何だか嬉しい!<br /><br />ラスベガスのヴェネチアンには行った事が<br />あるのですが、マカオはありません。<br />キラキラして、楽しそう!

    更に!IHGとヴェネチアンが提携?
    したらしく、マカオのヴェネチアンが
    インターコンチになりました。
    わ~い、何だか嬉しい!

    ラスベガスのヴェネチアンには行った事が
    あるのですが、マカオはありません。
    キラキラして、楽しそう!

  • そして、国内も負けていません!<br /><br />横浜に何と!二つ目が出来ます。<br />「インターコンチネンタル横浜Pier 8」<br /><br />読み方も調べたのですが、<br />「ピアエイト」と読むみたいです。<br /><br />8月に中華街に食事に行った際、<br />工事の進捗を偵察してきました♪<br />業者ばりにチェックし、写真撮影(笑)<br /><br />びっくりするくらい、<br />「グランドインターコンチネンタル」と<br />目と鼻の先の位置にあります。<br /><br />また、既にオープンしていますので、<br />「別府のANAインターコンチ」は、<br />載せませんが、続々とオープンして、<br />目が離せません(笑)

    そして、国内も負けていません!

    横浜に何と!二つ目が出来ます。
    「インターコンチネンタル横浜Pier 8」

    読み方も調べたのですが、
    「ピアエイト」と読むみたいです。

    8月に中華街に食事に行った際、
    工事の進捗を偵察してきました♪
    業者ばりにチェックし、写真撮影(笑)

    びっくりするくらい、
    「グランドインターコンチネンタル」と
    目と鼻の先の位置にあります。

    また、既にオープンしていますので、
    「別府のANAインターコンチ」は、
    載せませんが、続々とオープンして、
    目が離せません(笑)

  • 最後にもういっちょ!<br /><br />昨日かな?見つけたのですが、<br />2023年には「インターコンチネンタル<br />沖縄美らSUNリゾート」も開業予定。<br />わ~い、楽しみ!<br /><br />https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1206775.html<br />(こちらより画像もお借りしました)<br /><br />いや~、楽しみが益々増えます♪<br /><br />さて、モルディブ、プーケット、マカオ、<br />行きたい候補は、沢山あるのですが、<br />私達の次の旅行先は。。。

    最後にもういっちょ!

    昨日かな?見つけたのですが、
    2023年には「インターコンチネンタル
    沖縄美らSUNリゾート」も開業予定。
    わ~い、楽しみ!

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1206775.html
    (こちらより画像もお借りしました)

    いや~、楽しみが益々増えます♪

    さて、モルディブ、プーケット、マカオ、
    行きたい候補は、沢山あるのですが、
    私達の次の旅行先は。。。

  • じゃ~ん!2年振り!2回目!<br />インターコンチバリです。<br />(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ<br /><br />本当に迷いに迷ったのですが、<br />貯まったマイルをバリに使用して、<br />アンバサダーになった理由でもある<br />インターコンチバリに戻ります!<br /><br />無料宿泊券もWebだけで申込みが<br />出来るようになり、<br />便利になりましたね。<br />ここで使います♪

    じゃ~ん!2年振り!2回目!
    インターコンチバリです。
    (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    本当に迷いに迷ったのですが、
    貯まったマイルをバリに使用して、
    アンバサダーになった理由でもある
    インターコンチバリに戻ります!

    無料宿泊券もWebだけで申込みが
    出来るようになり、
    便利になりましたね。
    ここで使います♪

  • 私が一番大好きなバリ!<br />そして二人で初の海外旅行のバリ!<br />大好きなインターコンチ!<br />また、11月に行って来ます。<br /><br />この旅行記を見てくれている皆様は、<br />アンバサダー会員の方も多い為、<br />簡単ですが、インターコンチの<br />最新情報をまとめてみました(笑) <br /><br />少しでもこのワクワクを皆様と<br />共有出来たら、嬉しいです。<br /><br />それでは、ハワイ編は以上です。<br /><br />ここまで、お読みいただき、<br />いいねやコメントも沢山いただき、<br />本当にありがとうございました!

    私が一番大好きなバリ!
    そして二人で初の海外旅行のバリ!
    大好きなインターコンチ!
    また、11月に行って来ます。

    この旅行記を見てくれている皆様は、
    アンバサダー会員の方も多い為、
    簡単ですが、インターコンチの
    最新情報をまとめてみました(笑)

    少しでもこのワクワクを皆様と
    共有出来たら、嬉しいです。

    それでは、ハワイ編は以上です。

    ここまで、お読みいただき、
    いいねやコメントも沢山いただき、
    本当にありがとうございました!

680いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (36)

開く

閉じる

  • churros さん 2020/05/17 10:34:45
    ハワイは今でも憧れのハワイですね。
    !Hola!minaminaさん、旅行記に訪問ありがとうございます。

    私の年代はハワイは「夢のハワイ」と形容詞が付いていました、1ドルー360円の時代持ち出し金額も200$まで、本当に気軽に行けるハワイになりましたね。

    今でも私的にはハレクラニは憧れです、ロイヤル・ハワイアンまでは到達しましたが、この歳になるまでハレクラニには到達しませんでした、「いつかはクラウン」じゃないですけど、「いつかはハレクラニ」で宿泊してみたいものです。

    ANA・JALの国内航空会社の航空機で外国に旅してみたいと思っています、海外へ行くのに日本の航空会社を使った事が無いのです、minaminaさんの旅行記で機内食や機内の様子はこ~なんだと知り興味が湧きました、ファーストクラスもビジネスクラスも利用した事が無いのが自慢でしたが、チョット憧れ!。

    churros

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/05/17 13:41:34
    RE: ハワイは今でも憧れのハワイですね。
    churrosさん

    こんにちは!アロハ!minaminaです。

    お忙しい中、ご丁寧なメッセージをいただき、
    本当にありがとうございます!

    以前はハワイってそうだったんですね。。。
    今でも私にとっては「夢のハワイ」でもあるのですが(笑)、
    とても参考になりました!
    お教えいただき、ありがとうございます!

    私もロイヤルハワイアン、大好きですよ!
    2回泊まりました!
    ピンクパレスはやはり別格です(^_^)v

    そして。。。若い頃からの「憧れ・夢」であった
    「ハレクラニ」に今回思い切って泊まって、
    本当に良かったです(^_^)v

    主人と散々悩みましたが、二人の情熱とパワー?(笑)で
    想像しなかった部屋にアップグレードもされて、
    一生思い出に残るハワイ旅行となりました!
    churrosさんも是非!(^_^)v

    churrosさんはANAやJALで海外に行かれた事がないんですね!
    私からするとすごいカッコいいと思います!
    私達なんてビビりで(笑)、毎回ANAで行きたい位です(^_^;)

    少し長くなり、申し訳ございませんが、
    20代前半でハワイにはまり、それを卒業して、
    今回18年振りに行く事になった一番の理由は、
    「フライングホヌに乗りたかったから」です(笑)

    こうして、churrosさんにご返信している間も
    「あれ?やっぱりまたホヌに乗って、ワイキキに行きたい!
    ハレクラニに行きたい!」と思っています(^_^)v

    ANAでのハワイ!フライングホヌでのハワイ!
    これもハレクラニと同じ位にお勧めですので、是非(^.^)

    早くコロナが落ち着いて、気軽に外出したり、
    ワクワクしながら海外に行きたいですね!

    今後のchurrosさんのご旅行も素敵な旅になりますように!

    温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました!
    今後とも宜しくお願い致します!


    minamina


    > !Hola!minaminaさん、旅行記に訪問ありがとうございます。
    >
    > 私の年代はハワイは「夢のハワイ」と形容詞が付いていました、1ドルー360円の時代持ち出し金額も200$まで、本当に気軽に行けるハワイになりましたね。
    >
    > 今でも私的にはハレクラニは憧れです、ロイヤル・ハワイアンまでは到達しましたが、この歳になるまでハレクラニには到達しませんでした、「いつかはクラウン」じゃないですけど、「いつかはハレクラニ」で宿泊してみたいものです。
    >
    > ANA・JALの国内航空会社の航空機で外国に旅してみたいと思っています、海外へ行くのに日本の航空会社を使った事が無いのです、minaminaさんの旅行記で機内食や機内の様子はこ?なんだと知り興味が湧きました、ファーストクラスもビジネスクラスも利用した事が無いのが自慢でしたが、チョット憧れ!。
    >
    > churros

    churros 

    churros さん からの返信 2020/05/17 14:55:10
    Re: ハワイは今でも憧れのハワイですね。
    !Hola!minaminaさん、早々の返信ありがとうございます。

    ANAのホグとJALの新しい機材がハワイに投入されたと昨年聞きました、日本の航空会社は料金が高くて、私の様な貧乏人には到底乗れないので諦めています、20数年前から仕事(タイルの輸入販売)でスペインに行きはじめ、英語はマッタク話せませんが、スペイン語だけは3~4歳児くらい話せる様になりました。

    ハワイは何度か行きましたがノースウェストで米本土からだったり、ハワイアン・エアーやデルタなので、一度は日本の航空機で行ってみたいですね、前回ハワイに行った時インターナショナル・マーケットが無くなっていたり、丸亀製麺が在ったりでビックリ!、時代は変わりますねぇ~武漢ウィルスが鎮静したら行ってみたいものです。

    churros  
  • b_bさん 2020/04/07 11:40:36
    初めまして、お邪魔致します♪
    素敵な旅行記がたくさんであっちへこっちへうろうろとお邪魔させていただいております。

    昨年、沖縄のハレクラニに行き、やっぱりハワイのハレクラニに行かなくちゃとなり今年は夫と旅計画をしておりました。が、もちろんこのコロナ騒動で断念。ご縁がなかったのかしらんと思っておりました。
    でも、minaminaさんのこの旅行記を拝見して、俄然「やっぱり行こう」と思えてきました。感謝です(^^♪早く落ち着き楽しい旅の計画ができる世の中になりますように(祈)

    フォローさせていただきました、またお邪魔致します、どうぞよろしくお願い致します。

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/04/11 12:51:28
    Re: 初めまして、お邪魔致します♪
    blanche_bleuさん

    初めまして!minaminaです!

    フォローやコメントまでいただき、
    本当にありがとうございます(*^^*)
    ご返信が遅くなり、すみません。。

    以前からblanche_bleuさんの旅行記を楽しませてもらっています!素敵なホテルにも多く泊まられていますし、楽しさが伝わってくる旅行記ですので、行った気になれます!

    今回、再度沖縄のハレクラニの旅行記も拝見しましたが、ハレクラニへの思いも伝わり、二度目ですがとても楽しかったです(^-^)v

    blanche_bleuさんなら、ワイキキのハレクラニも楽しみに待っていると思いますので、是非!ご主人様と行って来て下さいね!本当に最高ですよ~(^-^)v

    早く安心して楽しくまた旅行に行きたいですね。私は沖縄のハレクラニに行かなくちゃ!

    私もblanche_bleuさんの今後の旅行記を見逃さない為にもフォローさせていただきますね!

    嬉しい温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございました!

    blanche_bleuさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願い致します!

    minamina
  • マイレージユリコさん 2020/01/16 12:44:54
    初めまして こんにちは
    こんにちは!

    私の拙い旅行記に沢山投票して頂き、ありがとうございます。

    minaminaさんの旅行記を拝見致しますと、ゴージャスホテルのご利用ばかり・・・
    お若いのに裕福なご家庭なんだろうな・・・と推察いたします。

    ANAのA380、乗られたんですね!
    イミグレやバゲージの受け取り 混みませんでしたか?
    私はフランクフルトへ2回A380乗りましたが、さすがドイツ人、
    サービス遅いわ荷物は出てこないは・・と、それ以来A380は避けて
    いました。
    しかし今年、マイルで摂ったハワイの帰りがA380しか残っておらず
    帰りなら仕方ないか・・と予約してしました。
    かわいいけど・・ね。

    では、また是非、ご訪問お待ち申し上げます。
    私も伺わせて頂きます♪


    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/18 05:25:43
    Re: 初めまして こんにちは
    マイレージユリコさん

    初めまして!minaminaです!

    こちらこそ沢山の「いいね」やコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

    裕福とはかけ離れている我が家ですが、ホテル好きで困っています(^_^;)

    マイレージユリコさんこそ、海外でもゴルフをご主人様と楽しまれていて、本当にすごいなと思います!

    今年の台湾のゴルフ旅行記も素敵でしたし、お二人の有料のゴルフ写真(笑)も素敵でした(^-^)/

    どの旅行記でもお二人の仲の良さやお孫さんへの愛情も感じられて、とても温かい気持ちになれます。

    ANAのA380は、イミグレもバゲージの受け取りもそこまで混んでいなかったですし、遅くなかったかなという印象ですが、フランクフルトではそんな事があったんですね~。色々経験されてらっしゃって、やっぱり羨ましいです(^-^)v

    今年のハワイの帰りは、フライングホヌに乗られるとの事ですので、ここは割り切って(笑)、楽しんで下さいね!いいな~(^.^)

    マイレージユリコさんの今年のハワイ旅行記も見逃したくない為、勝手ながらフォローさせていただきます!マイレージユリコさんもまた遊びに来て下さいね!

    マイレージユリコさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますように!

    今後とも宜しくお願いします!

    minamina
  • イチロー51さん 2020/01/02 16:38:13
    素敵なホテルライフ&ほんわかハッピーコメント(^-^)/
    minamina様 こんにちは~

    だだいすきなハワイ! の素敵な旅行記 拝見しました!
    天国に一番近い「ハレクラニ」
    超超 高嶺の花なので、じっくり楽しませて頂きました。

    最初から最後まで、minamina 様のほんわかハッピーコメント満載!!!

    幸せのお裾分けを頂戴しました!

    ありがとうございました!

    minamina

    minamina さん からの返信 2020/01/03 10:43:01
    Re: 素敵なホテルライフ&ほんわかハッピーコメント(^-^)/
    イチロー51さん

    初めまして!minaminaです。

    沢山の「いいね」や嬉しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

    以前からイチロー51さんのベトナム旅行記「I Love~」を拝見していましたので、嬉しいです(*^^*)

    ハワイがお好きなんですね!私と一緒で嬉しいです(^-^)

    ハレクラニは長年の憧れだったのですが、本当に最高でした。

    若い頃はハワイに行ったら、ひたすら出掛けていたのですか、今回はハレクラニにしかいなかったです(^_^;)

    ほんわかハッピーコメントや幸せのお裾分けまで言っていただき、本当にありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

    イチロー51さんは、色々な所に行かれていますし、今後の旅行記を見逃したくない為、フォローさせていただきますねm(__)m

    イチロー51さんもまた遊びに来て下さいね(^-^)v

    嬉しい優しいコメント、本当にありがとうございました!

    今後とも宜しくお願いします。

    minamina
  • ピンクパインさん 2019/11/09 00:07:38
    こんばんは!minaminaさん

    はじめまして!ピンクパインです。
    今回はたくさんの「いいね!」を頂きありがとうございます。
    ニコッと笑ったホヌ君に乗ってハワイ…いいですね!
    旅行記を見させて頂き、懐かしんでいました。(笑)
    お主人様は初ハワイですか?楽しめましたか~♪

    今月バリ島ですか。いいですね!
    楽しんできてくださいね。
    いってらっしゃ~い!(もう出発されたかなぁ~♪)

       ピンクパイン

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/11/09 09:18:36
    Re: こんばんは!minaminaさん
    ピンクパインさん

    初めまして!おはようございます。minaminaです。

    こちらこそ、沢山の「いいね」やコメントまでいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

    ピンクパインさんの旅行記は、とても楽しいですね!ご主人様との仲の良さも伝わって来ますし、最新のハワイ旅行を楽しませてもらいました(^-^)

    丸亀製麺の混雑理由も面白かったです(笑)

    はい!うちの夫も初ハワイを満喫してくれて、とても気に入ってくれました(^-^)v

    今月のバリ島にも触れていただき、優しいお言葉もありがとうございます!21日から行きますので、楽しんで来ますね!

    ピンクパインさんの今後の旅行記を見逃したくない為、フォローさせていただきますね(^-^)/

    今後のピンクパインさんのご旅行も素敵で楽しいご旅行になりますように!

    今後とも宜しくお願い致します。
  • taka912さん 2019/11/02 16:58:25
    マカオのヴェネチアンが??
    3年前の11月、香港空港から高跳びし、マカオ3泊しました。ありゃ~~、ヴェネチアンがインターコンチになったんですね~
    ・・・ちなみに自分は横浜大好きでして、毎月2~3回、宿泊しに行ってます。
    今月は3回予定(笑)
    ほとんど、横浜スタジアム脇・中華街ど真ん中・山下公園前ですけど。

    ・・・へぇ~、ワイキキにANAラウンジ出来たんですね~
    ANAのビジネス乗っても、以前でしたらUAのラウンジを利用。ビールとスナックとチーズしか。。(笑)

    バリですか~~ 自分は年末年始、ちょっと台湾行って来ます~

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/11/03 06:55:48
    Re: マカオのヴェネチアンが??
    taka912さん

    おはようございます!minaminaです!

    お忙しい中、またコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)

    マカオに3泊されたんですね!いいですね~(^^)v楽しそう!

    ヴェネチアンは、名称にインターコンチを付けているのかは、分からないのですが、私が入会しているIHGという会員サイトからは、予約可能になりまして、喜んでいます(^-^)/

    taka912さんも横浜がお好きなんですね~。今月は3回ですか?すごい!私達は今年は一度だけですから、まだまだ甘いですね(笑)

    ANAラウンジも良かったです!以前は、ビジネスに乗ってもそうだったんですね(^_^;)ビジネス。。。羨ましいです。

    今月のバリにも触れていただき、ありがとうございます!taka912さんは、台湾もお好きみたいですし、年末年始の台湾も楽しんで来て下さいね(^-^)v

    ハワイや横浜がお好きで、香港やマカオに行かれているtaka912さんの旅行記をこれからも拝見させてもらいたいので、フォローさせていただきますね。バリの旅行記にも遊びに来ていただけたら、嬉しいです(^-^)v

    今後とも宜しくお願い致します。

    taka912

    taka912さん からの返信 2019/11/03 13:59:44
    Re: マカオのヴェネチアンが??
    おもろかったんで、フォローさせて頂きました~♪
    これからも楽しませて下さいませ~♪

    自分のアップで気になることがあったら、気にせずコメント出してくださいね~
  • kojimugiさん 2019/10/31 19:48:16
    ハワイ最高ですね!
    minaminaさん たくさんのいいねありがとうございます。
    ハレクラニに宿泊されたのですね!しかもスイートにアップグレードなんて羨ましい限りです。ハレクラニは12年前にハワイでの挙式の際に宿泊しました。本当に素敵なホテルですよね~ わたしもまたハレクラニステイができる日がくることを夢見てます♪
    11月はバリに行かれるんですね。また旅行記楽しみにしております。楽しんできてくださいネ(^^♪

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/11/01 14:14:43
    Re: ハワイ最高ですね!
    kojimugiさん

    初めまして!こんにちは。minaminaです!

    こちらこそ、「いいね」や嬉しいコメントまでいただき、ありがとうございます(*^^*)

    ハレクラニは、本当に素敵ですよね!最高でした!スイートは夢心地でしたし、絶叫ばかりしてました(笑)

    kojimugiさんもハレクラニに宿泊されたんですね!嬉しいです(^-^)/

    しかも挙式で宿泊ですか?(*^^*)羨ましい!とても素敵ですね!きっと最高の思い出になったでしょうね(^-^)v

    kojimugiさんは、沢山ハワイに行かれていますし、タイや香港・マカオ、私の好みと一緒で、嬉しいです(^-^)v

    11月のバリにも触れていただき、ありがとうございます。本当に何もしない二人ですが(笑)、また遊びに来て下さいね(^-^)v

    まだ、kojimugiさんの読めていない旅行記が沢山ありますし、フォローさせていただきますね!私も楽しませてもらいます(笑)

    今後とも宜しくお願いします。
  • hikkyさん 2019/10/26 23:31:40
    癒されました♪
    minaminaさん

    こんばんは。たくさんの「いいね」をいただき、ありがとうございます。

    minaminaさんご夫婦は、毎回素敵なホテルに泊まられて
    ホテルライフを満喫されてますね。
    お若いのに大人旅!って感じで癒されます。
    我が家には縁のないハレクラニ。旅行記で楽しませていただきました。

    来月はバリですね!
    かなり昔に一回行っただけですが、とても気になってます。
    なので、旅行記楽しみにしてますね!
    楽しいご旅行を♪

    hikky

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/10/27 08:50:12
    Re: 癒されました♪
    hikkyさん

    初めまして!おはようございます。minaminaです。

    こちらこそ、沢山の「いいね」やフォロー、コメントまでいただき、本当にありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)

    hikkyさんの旅行記は、とても読みやすくて、楽しく読んでいます(^-^)v

    私達がこれから行きたいサムイ島にも行かれていますし、ハワイも今年二回行かれていて、羨ましいです(^-^)/

    ご家族旅行も息子さんとの二人旅もとても楽しそうで好きです!あっ!それに弾丸シリーズ?も好きです(笑)

    私達のhikkyさんとは異なる何もしない旅行に(笑)癒されるなんて言っていただき、本当にありがとうございます。とても嬉しいです(^-^)

    私は若い時は、hikkyさんみたいにうまく予定を入れて、動き回るタイプだったのですが、気付いたら、「日数は短いのに欧米人気取り」の過ごし方になっちゃいました(^_^;)

    実は、そのきっかけが旅行記の一番最初のバリ島なんです(^-^)v

    hikkyさんも以前に行かれてるんですね!ハワイが好きな方は、バリ島も好きな方が多いですよね(^-^)

    私は頻繁にハワイに行っていたのにバリ島の魅力にはまり、今回が18年振りになってしまいました。

    そんな大好きなバリ島に来月行って来ますが、この事にも触れていただき、ありがとうございます(^-^)

    何の参考にもならない、二人がひたすらのんびりする旅行ですが(笑)、また遊びに来て下さい(^-^)v

    hikkyさんも素敵なご旅行を続けて下さい!これからも旅行記を楽しみにしています(^-^)

    今後とも宜しくお願い致します。
  • たなしゃんさん 2019/10/18 11:58:15
    ハレクラニ、最高でしたね!
    minaminaさん、はじめまして!
    たなしゃんと申します。
    私の旅行記に「いいね!」していただき、ありがとうございました!

    楽しいハワイ旅行記。一気に読ませて頂きました。

    ハレクラニでは、のんびりとホテルステイを楽しまれましたね!
    最高のお部屋に泊まられたんですものね!
    何度見ても、素晴らしい!最高のお部屋でしたね!
    minaminaさんのお気持ち、よ~く分かりますよ!
    私も、ヒルトンラグーンタワーですが、ペントハウスにアップグレードしてもらったことがありました。
    3ベッドルームです。主人と二人なのに。(笑)
    「誰か~!ハワイに飛んでこないか~い!」と、叫びたくなりました。(^^ゞ

    ANAのフライングホヌにもちょっと興味があり、とても参考になりました。
    私はセントレアを利用しますので、ホヌさんに乗るためには成田まで移動しなくちゃいけませんが。
    JALでハワイに行くことが多い私ですが、成田まで移動すれば、ホヌさん利用も選択肢の一つに入れられるかな~?って。

    お若いお二人。これからもたくさん思い出を作って下さいね!


    たなしゃん


    minamina

    minamina さん からの返信 2019/10/18 22:09:50
    Re: ハレクラニ、最高でしたね!
    たなしゃんさん

    こんばんは!初めまして。minaminaです!

    こちらこそ、「いいね」や温かい優しいコメントをいただき、本当にありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)

    ヒルトンラグーンタワーの3ベッドルーム!すごいですね(^-^)/確かに誰かに飛んで来てほしいですね(笑)

    ハレクラニは本当に最高でした(^-^)v今回のアップグレードは、私達の思いが通じた結果なのかなとも勝手に思っています(^_^;)

    フライングホヌもかわいくて、かわいくて、困っちゃいます(^_^;)たなしゃんさんは成田までの移動が大変ですが、機会があれば是非乗ってあげて下さいね(^-^)/

    たなしゃんさんのご旅行スタイルもとても素敵ですし、楽しさが伝わって来ます!またハワイに行きたくなりますが、しばらく行く予定はないので、続きの旅行記を楽しみにしていますね(^-^)/

    たなしゃんさんご夫婦の様に私達も仲良く楽しくこれからも旅行をしていきます!たなしゃんさんも今後も素敵なご旅行を続けて下さいね!

    今後とも宜しくお願い致します。
  • 空さん 2019/10/06 17:57:28
    いいね ありがとうございます(^-^)
    minaminaさん

    こんにちは
    ANAのフライングホヌ ハレクラニ素敵すぎます!
    ここ2年はバリ島に浮気(?) してましたがやはりハワイはいいですね
    前回は4人だったこともありトランプにしましたが
    憧れのハレクラニ やはり素敵~~

    旅行記おじゃまさせていただいてワクワクして またお出かけしたくなりました(笑笑)

    インターコンチネンタルバリ
    行かれる野手ね(^-^)
    楽しんでくださいね
    家は12月までステイタスマッチによるプラチナ会員ではありますが
    来年からアンバサダーなってみたいなとも思っています
    楽しい旅行記 またおじゃまさせてくださいね
    ありがとうございます

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/10/06 20:30:12
    Re: いいね ありがとうございます(^-^)
    空さん

    こんばんは。
    初めまして!minaminaです。

    「いいね」やご丁寧に優しいコメントまでいただき、
    本当にありがとうございます!

    バリ島に浮気(笑)、よく分かります!
    私もバリ島の魅力にどっぷりハマってしまったので(^^ゞ

    しかし久しぶりにハワイに行き、またハワイ熱も再燃しています(*´ω`*)

    ハレクラニは本当に素敵なホテルでした。
    旅行記をワクワクして見て頂けたなんてとても嬉しいです!

    私も空さんのゴージャスで素敵な旅行記を見て、
    うっとりとしていました!
    これからも楽しみに沢山拝見させてもらいますので、
    フォローさせて頂きます(´▽`)

    私はインターコンチが大好きなので、
    アンバサダーになっていますが、とてもお勧めです!
    空さんも是非(^^)/

    これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
  • らるたんさん 2019/10/03 10:19:09
    夢いっぱい♡
    大量の「いいね」をいただき、
    びっくりしてお邪魔すると・・・

    なるほど!!
    これだったらハワイ大好き、
    ハレクラニ大好きになりますよね。

    素敵な思い出がたくさんできましたね。

    お若いお二人のご旅行の様子を
    微笑ましい気持ちで
    楽しませていただきました。

    素敵なご旅行、ホテルステイを
    お続けくださいね。

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/10/03 22:37:47
    Re: 夢いっぱい♡
    らるたんさん

    こんばんは!初めまして。minaminaです!

    こちらこそ、「いいね」やご丁寧に優しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)

    らるたんさんの素敵なご旅行やハレクラニの旅行記に夢中になってしまいました(^_^;)驚かせてしまって、ごめんなさい(^^ゞ

    ハレクラニの旅行記は、結構調べたはずなのですが、甘かったです(笑)こんなに素敵な方がいらっしゃって、素敵な旅行記があったなんて(^-^)v

    私には憧れだったハレクラニをらるたんさんは、頻繁にご利用されていますし、ハレクラニへの愛情もとても伝わって来ました!

    それに仲良しご夫婦の温かい旅行記が本当に素敵です(^-^)/

    他にもインターコンチ大阪やリッツ、フォーシーズンズにセントレジス。。。沢山の素敵なホテルステイをされていて、目が点です!

    おこがましいですが、私の好きなホテルばかりですし、優雅な旅行もとても魅力的な為、フォローさせていただきますm(__)m

    引き続き、宜しくお願いします。
  • イタリア大好きさん 2019/09/25 10:23:28
    「ホヌ」と「カイ」が同時に見られるなんてラッキーですね。
     イタリア大好きです。 
     ハワイ旅行記コンプリートご苦労様でした。本当に「ハレクラニ」はよさそうですね。ハレクラニ系列の「パルクホテル」には宿泊した経験があるのですが、いま建て替えに入っていいるようで、やはり相当古かったんですね。
     やはり「いいホテル」はホスピタリティがいいですよね。ハレクラニにはちょっと手が出ないんですが、僕も10月10日~17日の6泊でもうすぐハワイです。JALの「Cクラス」の席が特典航空券でゲットできたので、それを楽しむために行きます。たまたま同じ職場の方と1日だけ日程がかぶるので、現地で「ミニオフ会」をする予定です。
     
     予定はざっと考えているんですが、ワイキキの駐車料金の高騰に悩んでいます。借りっぱなしのレンタカー代より「ホテル」のバレーパーキングのほうがやや高い設定で、プラス車を出す度にチップです。ほんとにホテル近くの安いパーキングを探しているんですが、時間によって料金が激しく変動するので、Aパーキングに夕方入れて、Bパーキングに19時になったら移動するなんていうことを強いられます。

     あとは、まあ「ラニカイビーチ」「カイルアビーチ」「ホールフーズマーケット」「レナーズのマラサダ」「ワイケレのアウトレット」といったところですね。のんびりして「Cクラス」を楽しんできます。

     また、旅行記アップします。今回は細かい情報を「ハッピーアワー」を中心に上げますね。「IPHONE PRO11 MAX」に乗り換えたのでどんな写真が撮れるのか楽しみです。それと「WIFIルーター」、ほんとに重いですね。僕も「フォートラ経由」のルーター借りるんですが、ちょっと重さに閉口しますね。じゃ、また来ますね。インターコンチアンバサダー入ろうかな。

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/25 21:13:19
    Re: 「ホヌ」と「カイ」が同時に見られるなんてラッキーですね。
    イタリア大好きさん

    こんばんは!minaminaです!

    今回も優しいコメントをいただき、本当にありがとうございます!旅行記ご苦労様なんて嬉しかったです(T_T)

    はい!ギリギリでしたが、かわいい二人?(笑)を見られて、何とか写真が撮れて、良かったです(^-^)v

    ハレクラニも本当に最高でしたし、また行きたいです!値段がもう少しかわいければ更に最高なんですけどね(^_^;)

    イタリア大好きさんは、もう少しでハワイですね~!しかも6泊ですし、本当に旅慣れていらっしゃって、すごいなと思います(^-^)/

    ラニカイビーチもCクラスも本当に羨ましいです(*^^*)

    既に色々と予定も立てられているみたいですし、本当に楽しんで来て下さいね(^-^)/今回のイタリア大好きさんの旅行も素敵な旅となりますように(^-^)v

    旅行記も楽しみにしています!
  • マズウェルさん 2019/09/16 20:30:26
    ホヌでハワイ♪
    minamina さま

    こんにちは、お久しぶりです。旅行記読んで下さって、ありがとうございました(´∀`*)。

    ハワイに行かれていたのですね。いいなー。しかもホヌ機で♪かわいいですよね。わたしはJAL派なんですが、今ハワイに行くならANAだなー、なんて思ってました( ̄m ̄〃)。

    ハレクラニ、素敵ですね。いいお部屋にアップグレード、景色も良くて最高の休日♪天気も良くて、良かったですね。

    そして大量にインターコンチネンタル情報が(笑)。いやいや、よく調べていらっしゃいますね!沖縄のは知りませんでした。記事に飛んで見ましたが、あしびなーの近くかな?

    次はバリ島に行かれるのですね。たくさん旅行に行かれていて、うらやましいです。また旅行記を楽しみに伺いますね。


    マズウェル

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/17 21:45:59
    Re: ホヌでハワイ♪
    マズウェルさん

    こんばんは!お久しぶりです!「いいね」やまたコメントもいただき、本当にありがとうございます(^_^)

    ホヌもハレクラニもすごすぎて、もうお腹一杯になりました(笑)長年の憧れもあったと思うのですが、今回は特別な旅行になりました(^_^)

    あっ!インターコンチ情報を楽しんでいただけましたか?良かったです(^^)/マズウェルさんは沖縄のプロですから、私なんておこがましいですが、美らSUNリゾートも楽しみですね(^.^)

    マズウェルさんの今年の旅行記を拝見させてもらいましたが、盛り沢山でしたね!

    以前、お話しした万座のインターコンチにも行かれた様で、懐かしく、楽しく読ませてもらいました(^.^)

    でも、その前に骨折された様で、大変でしたね(T_T)もう大丈夫ですか?

    それとドイツ旅行!本当にすごかったです(^O^)インターコンチベルリンも羨ましい。

    とても綺麗な写真ですし、マズウェルさんが何度も使われていた「圧巻」というのがピッタリですよね!すごかったです(^_^)/
    ※「ボウイ」の箇所も面白かったです(^.^)

    私の両親も今年「サウンドオブミュージック」の舞台になったところに行って来て、興奮していました(笑)本当にドイツ旅行は、全てが素敵でしたね!

    私もマズウェルさんの今後の旅行記も楽しみにしています!マズウェルさんの今後のご旅行も素敵な旅になりますよに(^O^)今後とも宜しくお願いします。
  • 誰かさんさん 2019/09/15 10:16:27
    バリも楽しみですね!
    minaminaさん、おはようございます。
    フライングホヌとハレクラニのハワイ旅行記もついに最終回ですね。毎回本当に楽しく読ませていただきました!

    帰国時のホノルル空港のANAのカウンターは、やっぱりちょっと案内が足りないかもしれないですよね~(>_<)

    わが家の今年の夏休み旅行の帰国時も少し手こずってしまいました(^_^;)
    いつもどおりワイキキのJCBでWEBチェックインを済ませて搭乗券も印刷して持って来ていたので、並んでいる機械は自動チェックイン機だろうと思い荷物預けカウンターに進んでいったら、「あの機械で荷物預けの手続きをしてタグを付けてから持ってきて」と追い返されちゃいました(苦笑)
    きっとカウンター手前に立て看板で説明書きがあったんだろうと思いますが、もう少し分かりやすく案内してもらえたらよかったなぁ(^_^;)

    人手不足解消のために仕方ないことかも知れませんが、こうなるとこの機械での手続きに並ぶために余計な時間が必要になりそうだから、今後は予約時に座席を指定していればWEBチェックインはしても意味がないかなぁとも思ったりもしました。

    次はバリ島なんですね!
    大学生の頃、第二外国語でインドネシア語をとっていたので、楽園バリ島にいつかは行きたいとずっと思っているんです!
    楽しんできてくださいね~(^_^)

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/15 14:32:21
    Re: バリも楽しみですね!
    誰かさんさん

    こんにちは!minaminaです!

    お忙しい中、またまたご丁寧で優しいコメントまでいただき、本当にありがとうございます!

    拙い何の情報もない旅行記ですが(笑)、楽しんでいただけたみたいで、とても嬉しいです!誰かさんさんみたいな上級者の方に言われるとより嬉しいですo(^o^)o

    誰かさんさんもハワイからの帰国時にそんな事があったんですね。。。慣れてらっしゃる誰かさんさんでもそうなんですから、私達なんて問題外です(笑)ちゃんと帰って来れて、良かったです(^-^;

    はい!次は2年振り2回目のバリ島なんです!そう言っていただき、ありがとうございます。楽しみです~p(^-^)q

    私は6回目(笑)、夫は2回目なんですが、誰かさんさんも楽園バリ島は、気に入っていただけると思います!

    旅行記にも書きましたが、今回のハワイは18年振りでした。20代前半まででハワイに5回行っていたのですが、それが18年振りになったのは、ハワイよりもバリ島が好きになったからなんですo(^o^)o

    と言うことは。。。ハワイがお好きな誰かさんさんもバリ島を気に入ってくれるはず!と生意気に思っています(笑)

    大学生の頃にインドネシア語も選択されていたなんて、尚更ですよ!バリ島は本当にいいです(^o^)インターコンチネンタルバリも最高に素敵ですしo(^o^)o

    あ。。。ハワイから話しがそれましたね(笑)

    それでは、私も誰かさんさんの旅行記を楽しみにしていますね!優しいお言葉も本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。
  • mieemieさん 2019/09/14 23:04:34
    癒されるフライングホヌー!
    minaminaさん、こんばんは☆

    フライングホヌ、笑っててかわいいですね~(*´∇`*)
    そしてハレクラニ!
    素敵なホテルだとは思っていましたがダイヤモンドヘッドオーシャンフロントは本当に素晴らしいですね!
    夢のようですー♪
    ホテルでこの景色を眺めながらぼーっといくらでも過ごせますね~。
    そして私もアサイーボウル未体験です。
    一気に食べたくなりました。
    予定を詰め込まないスケジュールだと短い滞在でもゆったりできて良いですね♪

    新しいインターコンチ、私もチェック済みです!
    そして私も7月に横浜に行った時に建設中のホテルのチェックしてきましたよ!笑
    ほんと、グランドインターコンチのすぐ近くですよね!
    あそこまで近いと思っていなかったので驚きました。

    スピードアップキャンペーンとか、ihgの罠にはまって(笑)せっせと泊まっていますがポイントが貯まっていくのを見るのも楽しくてー。

    バリのインターコンチもすごく気になります~!!
    次の旅行が決まっているなんていいなぁ!
    旅行から帰ってくると次の旅行を決めたくてたまらなくなりますよねっ!
    いつも夫婦仲良く旅行されていて読んでてほんわか温かくなります(^^)

    11月のバリも楽しい旅行になりますように^^

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/15 14:03:06
    Re: 癒されるフライングホヌー!
    mieemieさん

    こんにちは!お久しぶりです!またまた「いいね」やコメントもいただき、いつもありがとうございます!

    ハレクラニは本当にいいですよ~!mieemieさんとは、勝手に好みが似ていると思っているので(笑)、絶対に気に入ってくれると思います!

    我が家にはハードルが高い為(笑)、次はいつ行けるかは分かりませんが、また何もしない夢の様な時間を過ごしてみたいです。

    アサイーボウル美味しかったですよ!本当になめてました(^^ゞ

    バリの件もそう言っていただき、ありがとうございます!インターコンチバリも絶対にmieemieさんのお気に入りになるはずです(*^^*)

    あっ!mieemieさんも横浜に偵察に行かれたんですね!さすがです!ピア8にはお泊まりになる予定ですか?確か12月開業ですが、意外に金額が高くて、私達は悩み中です^^;

    mieemieさんご夫婦も仲の良さが伝わってきて、私もほんわか温かい気持ちになるので、そう言っていただけると嬉しいです!一人旅もすごいですし!

    実は、数日前にmieemieさんのインターコンチホアヒンの旅行記を拝見させていただき、夫に「ね~ね~!mieemieさんインターコンチホアヒンに行ったみたいだよ!」「え~!マジで!いいな~!俺も旅行記見たい!」と二人で大騒ぎでした(笑)

    11月の旅行は、旅行記では、モルディブ、プーケット、マカオを挙げましたが、本当は最後まで悩んでいた候補が「バンコク」「ホアヒン」のインターコンチホッピングでした(笑)

    その為、仲良くさせてもらっているmieemieさんがホアヒンに!しかもお一人で!という事で、我が家は固唾を飲んで、旅行記の続きを楽しみにしています。早く見たいです(笑)

    mieemieさんの今後の旅行も素敵な旅になりますように!
    今後とも宜しくお願いします!

    mieemie

    mieemieさん からの返信 2019/09/15 22:39:42
    RE: Re: 癒されるフライングホヌー!
    minaminaさん、わかりますー!

    旅行記を読みながら「素敵なおふたりだなぁ、minaminaさん可愛いなぁ(怪しい。笑)」と思っていて、なんだか私も勝手に好みが似ているような気がしていていましたー!
    勘ですけど(笑)、年も近いんじゃないかな。

    横浜はいつか泊まりに行きたいねって夫と話しています!
    一度クラブフロアを経験するとやっぱりラウンジを使いたくなっちゃいますが、簡単にポチれない金額なのが辛い所です。
    ホアヒンめっちゃ良かったですよー!
    minaminaさんきっと好きだと思います♪
    もう少し行きやすければ再訪するんですけどね、あの長距離バスは辛かったです。
    一人旅は好きですが、夫が毎回は付き合ってくれないという理由もあるんです。笑

    ずいぶん前の旅行記まで遡って読んでくれているみたいで、ありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

    mieemie

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/16 10:08:12
    Re: 癒されるフライングホヌー!
    mieemieさん

    おはようございます!嬉しい返信、ありがとうございます!わ~い!って思いました(^_^)

    私達もお二人の旅行記を見て、「素敵なお二人だね。かわいいね」って話していましたよ(^.^)mieemieさん、かわいい!

    でも、一つだけ違うのは、「うちらより若いよね~。いいね~!」という事です(^.^)同じ位かな?そうだとうれしいな(^^ゞ

    ご主人は、mieemieさんを空港まで送ってくれたり、優しいですよね!mieemieさんの旅行先でも電話で話されたり、素敵ですよね!こういう内容も入れてくれるので、ほんわか温かい気持ちにもなれます(^.^)でも、毎回は付き合ってくれないんですか?(笑)意外でした!

    はい!夫がmieemieさんのファンになったようで(笑)、二人で旅行記を全部拝見させてもらいました!本当に楽しく、素敵な旅行でしたね!mieemieさんのお人柄も伝わって来て、素晴らしかったですし、こういう旅行記は大好きです(^O^)

    全ての事に触れると長くなるので、心の中で思ったり、夫と話しているのですが(笑)、2つだけ話しをさせて下さい(^.^)

    まず、これは避けられない!
    伝説のパスポート事件(笑)

    本当に良かったですよね。。。(T^T)旅行記でこんなにハラハラしたのは、初めてでした(T-T)mieemieさんが空港で泣かれたり、ハイタッチされた気持ちも本当に痛い程、伝わって来ました。良かったですね(T-T)

    そして、ご主人のWi-Fiポーチ事件!

    何とか無事に対応出来たみたいで、ホットしました(^_^;)mieemieさんの伝説と比較すると私もどうってことないと思うのですが(笑)、ご主人の最初の慌てぶりや警察署での対応も含めて、かわいくて、何だかこれもほっこりしました。読みながら、「ご主人頑張れ~!」って応援してましたよ(^^)

    何だか旅行の内容よりもお二人の大変だった事件になってしまいましたが(笑)、内容も私の心に残るものばかりで、本当に素敵で魅力的でした!修行も本当にお疲れ様でした!すごいです(^o^)

    ホアヒン、めちゃ良かったんですね(^.^)

    mieemieさんの言う通り、バスでの移動が難点なんですよね。本当にお疲れ様でした!私達はそれで断念して、2回目のバリにしましたので、mieemieさんからの話しを聞くと今後も難しいかも。。。でも、行きたいですし、難しいからこそ、mieemieさんの旅行記を楽しみに待ってますね(^_^)

    mieemieさんからの返信が嬉しすぎて、何だか好き放題、長々と書いてしまいましたが、これからも仲良くして下さいね!こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^-^)/
  • nikさん 2019/09/14 16:47:12
    ハワイはANAラウンジが正解の様ですね。
    ハワイは一回しか行った事がありませんが、良いところでした。
    この時は勤続表彰で1週間ほどのんびりさせて頂きました。
    次は来年です。
    皆さんの旅行記を見るとこちらの方が窓に近く広々しているようですね。
    行けた時の為に参考にさせて下さいね。(メモメモ)
    また、ホヌ2機のショットも素敵ですね。

    minamina

    minamina さん からの返信 2019/09/14 20:49:42
    Re: ハワイはANAラウンジが正解の様ですね。
    nikさん

    こんばんは!minaminaです!

    大変お忙しい中、またまた「いいね」やコメントをいただき、本当にありがとうございます!

    勤続表彰でハワイに行かれたんですね?おめでとうございます!そういうのも素敵な旅行ですし、思い出になりますよね。私達には縁がないので、羨ましいです。

    はい!ホヌの2ショットは、「やった!」って感じでした!何とか写真も撮れて、自画自賛です(^^ゞ

    飛行機に詳しかったり、お好きなnikさんには、やっぱりホヌもANAラウンジもお勧めです!

    ハワイには来年に行かれるんですね?楽しんで来て下さいね!その時の旅行記も楽しみにしています!

    こんな旅行記を見ていただき、コメントまで沢山いただき、本当にありがとうございます!引き続き、宜しくお願いします(*^^*)

minamina さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 365円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP