松本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世間はお盆休み真っ只中の2019年8月18日、幾つかのミッションをこなすべく久しぶりに松本まで車で出かけました。<br />購入後1年3ヶ月経過するも未だ走行距離が5,000kmにも達していない我がCITROEN C3、この日は本当に久々400kmを超えたものの、ほとんど出番なく気の毒ではあります。<br /><br />この日のミッションは…<br />1. 治部坂高原「キッチンストーブ」でパンを買う<br />2. 「高原の味直売所 みはらし」で夏野菜カレーと焼きトウモロコシを食べる<br />3. 高ボッチ山ボッチ初登頂<br />4. SNSのフォロワーさんが松本市内の某ホテルで社員表彰を受けたので細やかながらお祝いの品を渡す<br />5. サンプロアルウィンにてJ1リーグ松本山雅FC vs 名古屋グランパス観戦<br /><br />概ね予定どおりに全てのミッションをこなし、自宅に戻り着いたのは24時少し前。<br />久しぶりの日帰り長距離ドライブはCITROENの快適性も相まってとても楽しめました。<br /><br /><br />あぁ、試合は…<br />下位に沈む松本山雅FC相手に大苦戦の末、終了間際ギリギリに追いつき何とか勝ち点1をゲット…orz

久しぶりの信州日帰りドライブ

2019/08/18 - 2019/08/18

2019/08/18

• 名古屋市名東区の自宅→(R153経由)→治部坂高原

• 治部坂高原→(R153)→飯田IC→(中央高速)→岡谷IC→高ボッチ高原

• 高ボッチ高原→崖の湯温泉→松本市内

• 松本市内→サンプロアルウィン/大芝生駐車場

• サンプロアルウィン/大芝生広場駐車場→洗馬→(R19)→名古屋市名東区の自宅

この日のミッションは…