高尾・八王子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
八王子夏祭り&amp;ステーキガスト・どん亭・肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 2019/07/30-08/03<br /><br />8月2日から3日間、八王子夏祭りが開催されています。自転車で甲州街道沿いにある関根生鮮市場に魚と野菜を買いに行きました。通れるかな思いつつ自転車を走らせると甲州街道沿いには、もうすでに屋台が立ち並んでおり、祭りの雰囲気を醸し出してました。暑いのに、浴衣姿の若い女性、若者カップル、家族連れの人達が楽しんでいました。買い物をした後、自転車を押しながら、夏祭りを覗いてみました。ユーロードで、開催されていた氷の彫刻展や山車も見学しました。時間帯が悪かったのか、芸者さんの行列や山車の行列、台湾高雄の学生さんの催し物を見ることはできませんでしたが、夏祭りを楽しむことが出来ました。<br /><br />・ステーキガストのおろしハンバーグ 八王子 2019/07/30<br />・八王子市内サイクリング 2019/07/31<br />・しゃぶしゃぶ どん亭 八王子店 2019/08/01<br />・八王子夏祭り 2019/08/02<br />・肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 八王子店 2019/08/03

八王子夏祭り&ステーキガスト・どん亭・ダンダダン酒場 2019/07/30-08/03

2019/07/30 - 2019/08/03

309位(同エリア1903件中)

台湾見聞録

台湾見聞録さん

八王子夏祭り&ステーキガスト・どん亭・肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 2019/07/30-08/03