フランクフルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、夏季休暇やって来ました。<br />飲んで、食べて、歩いて。。。楽しい旅行にしましょう。<br />約18年ぶり、3回目のイタリア旅行です。<br /><br />今回は、国際線は羽田から。ANAファーストで。ラッキーなことに今年8月から就航したらしい新しい機体でした。<br />初日は、フランクフルトまで行って、翌日、ローマへ移動予定です。<br />フランクフルトでは、一昨年、モロッコへ行った際に乗り継げなくて、ルフトハンザが準備してくれて1度泊まったことがある、シェラトンです。空港からほぼ直結で、便利です。帰国前日も、1泊します。<br /><br />さて、旅行始めましょう<br /><br />*今回の行程*<br />2019/8/31 福岡ー羽田 ANA240 7:00-8:40<br />       羽田ーロンドン NH211 11:35-16:10<br />                 ロンドンーフランクフルト LH915 17:30-20:00<br />                            宿泊シェラトンフランクフルト<br />2019/9/1 フランクフルトーローマ NH230 7:30-9:20<br />                            宿泊ハスラー 1泊<br />2019/9/2 ナポリへ<br />         宿泊グランド ホテル ヴェズヴィオ 3泊<br />2019/9/2ミラノへ<br />         宿泊エクセルシオール ホテル ガリア ラグジュアリー <br />                 コレクション ホテル ミラノ<br />2019/9/6ミラノーフランクフルト NH211 11:35-16:15<br />                         宿泊シェラトンフランクフルト<br />2019/9/7 フランクフルトー羽田 NH224 20:45-14:55<br />2019/9/8 羽田ー福岡 JAL327 17:00-19:10<br />

女ひとり、イタリア9日間:飲んで食べて観て。。*イタリアが目的地ですが、今日はフランクフルトまで(予定通り)。ANA ファースト*

2019/08/31 - 2019/09/02

花さん

さて、夏季休暇やって来ました。
飲んで、食べて、歩いて。。。楽しい旅行にしましょう。
約18年ぶり、3回目のイタリア旅行です。

さて、旅行始めましょう

宿泊シェラトンフランクフルト

徒歩 飛行機
ルフトハンザドイツ航空 ANA

• SuperManさん 2019/09/08 23:39:31
    first classのお食事
    全日空のファーストの食事、めっちゃ良さそうですね。機内食と言うよりちょとした料亭の懐石料理ですね。

花さん からの返信 2019/09/09 17:02:19
    ありがとうございます
    SuperManさん、旅行記読んでいただき、ありがとうございます。

一つ一つのものが手が込んでいて美味しかったです。和食の優しい出汁の感じ等に癒されました。作り置きの機内食で、あんな感じが出せるのは、担当の方のご努力と思って味わっていただきました。

新しい機体で、のんびり過ごすことができました