チェファル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年6月16日から7月16日の31日間、南イタリアへ行きました♪<br />素敵な村、素晴らしいパノラマ、美しいビーチ、美味しいグルメをたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol.83:第4日目(6月19日)チェファルーCefalu(パレルモ県)♪<br />午後はビーチでまったりとくつろぐ。<br />ホテルからもらえるリドチケットはなんと!無料!<br />8年前は確か無料ではなく、半額だった。。<br />早速、イタリア友人と一緒にホテルから飛び出してビーチへ歩く。<br />大聖堂を横目に旧市街を歩き進む。<br />海岸に出てビーチのリドへ。<br />ビーチにはたくさんのパラソルが並び、壮観。<br />リドは「Angeli del Mare」。<br />8年前と同じで懐かしい。<br />パラソルとサンデッキチェアを無料で利用とは嬉しい。<br />しかも海の前という最前列とは贅沢。<br />早速、海へ。<br />冷たくて心地いい。<br />向かって右側には旧市街の町並みが広がり、<br />大変美しい。<br />また、大聖堂のカンパニーレや屋根が飛び出して、<br />西日に当たって輝く。<br />世界遺産を眺めながら遊泳とは何とも贅沢。<br />彼と一緒にビールで乾杯!

魅惑のシチリア×プーリア♪ Vol.83 ☆チェファルー:世界遺産を眺めながら優雅なビーチバカンス♪

2019/06/16 - 2019/07/16

コトル

コトルさん

午後はビーチでまったりとくつろぐ。
ホテルからもらえるリドチケットはなんと!無料!
8年前は確か無料ではなく、半額だった。。
大聖堂を横目に旧市街を歩き進む。
海岸に出てビーチのリドへ。
ビーチにはたくさんのパラソルが並び、壮観。
リドは「Angeli del Mare」。
8年前と同じで懐かしい。
パラソルとサンデッキチェアを無料で利用とは嬉しい。
しかも海の前という最前列とは贅沢。
早速、海へ。
冷たくて心地いい。
向かって右側には旧市街の町並みが広がり、
大変美しい。
また、大聖堂のカンパニーレや屋根が飛び出して、
西日に当たって輝く。
世界遺産を眺めながら遊泳とは何とも贅沢。
彼と一緒にビールで乾杯!

チェファルーのビーチ♪

• チェファルーのビーチ♪