2019/07/29 - 2019/07/29
2511位(同エリア4360件中)
ハートネッツさん
- ハートネッツさんTOP
- 旅行記1287冊
- クチコミ165件
- Q&A回答1103件
- 1,681,720アクセス
- フォロワー56人
明日イランの陶芸家の京都案内のため、帰省していた娘を送って京都へ、ガーデンパレスに宿泊です。
肉を食べたい気持ちだったので、数年前に行って美味しかったしゃぶしゃぶの店に行くことにしました。
-
ビルの1Fに玄関があります。
-
部屋は個室もありますが、それぞれのテーブルもプライバシーがお洒落に保たれるようになっています。
-
しゃぶしゃぶ専門店ですので、席には既に設定されていました。
左上はたっぷりの刻みネギです。
下はゆず胡椒。 -
席をネットで予約して、メニューはその場で決めました。
近江牛と豚の食べ比べコースで、私は5,500円で主人は7,000円のコースです。
先付けは私が一段、主人は2段でした。 -
右から練り豆腐、お茶ケーキ、オクラしそ味など、細々と旬の味の詰め合わせです。
主人はこれに刺身です。
え~刺身が1,500円。 -
綺麗なお肉登場。
-
野菜も上品です。
-
最後はうどんで締めでした。
-
デザートは主人が麩まんじゅう。
私はわらび餅。
結論。
ここは特に豚が美味しいので、豚しゃぶで頼むべし。
コースは高くなってしゃぶしゃぶの量は増えないので、肉は追加した方がいいです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
二条・烏丸・河原町(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9