バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
酒席などで後輩にバンコクに時々行っていることを話すと「是非一度連れてって下さい!」とここまではよくある話。でも大概が頓挫します。どうやら彼は社交辞令ではなくどうしてもとの事で実現に漕ぎ着けました。15年も年下の後輩といってきます。<br /><br />AIR<br />7/18 小松(07:40)→羽田(08:50) JL182便<br />7/18 羽田(11:20)→バンコク(15:40) JL031便<br />7/21 バンコク(09:45)→羽田(17:55) JL032便<br />7/21 羽田(19:55)→小松(20:55) JL193便<br />エコノミーセイバー 予約クラスはQ<br />JALホームページにて購入<br />運賃52,000円+税金、サーチャージ等13,580円<br />計65,580円<br /><br />HOTEL<br />ナナホテルバンコク3連泊朝食付<br />Standard Smoking Room agodaで手配<br />3泊分で約15,263円<br />いつものマンハッタンが改装で休業中とのことで前から泊まってみたかったナナホテル。私は非喫煙者ですが禁煙ルームがないとの事で仕方なく喫煙室です。

2019年2回目のバンコク☆3日目☆

HOTEL
ナナホテルバンコク3連泊朝食付
3泊分で約15,263円

おはようございます。
    朝食です。1時間間違えて早く来てしまいましたが食べさせてくれました。料理は揃ってなかったので軽くいただきました。

この日も歩きました。前日とほぼ同じコース。健康第一。

前日のリベンジ。王宮に来ました。

500バーツとは強気ですが見応えはあります。膝下くらいのパンツでしたがダメ。200バーツのパンツを買ったのでここだけで700バーツ。タニヤで飲めるなぁと思ってしまう不届き者。

トゥクトゥクで移動します。

カオサン。実は初めてです。

これよく見るやつ。

何故かカオサンと言えばパッタイかなと思いここでお昼にします。

激ウマとはいきませんでしたがまー美味かったです。この後カオサンで2時間450バーツのマッサージをしました。ナナ、アソークと比べると少し安かった。

タクシーでサイアムまで来てウロウロ。

翌日は帰国日なのでホテルに戻りパッキングと休憩。チェックインの時にもらっていたウェルカムドリンク券でビールをいただきました。よく冷えてて美味い!

少し早いですが夕食に向かいます。

久しぶりのソイポロフライドチキン。

2軒ほど隣のエアコンの効いた方へ案内されました。

チャンビアガールがいたのでチャンビア。ボトル1本につき最初の1回だけお酌してくれました。

名物のガイトーとコムヤーン。美味いぞ!美味すぎる!

トムヤムクンも頼んでみましたが普通でした。コムヤーンでもおかわりすればよかった。

最後の夜はタニヤから。1軒目で同行者は消えたので以後は一人での行動となりました。

ナナプラザで一人酒。3軒くらいハシゴしました。

ナナプラザ前の屋台でタコの串焼き。

辛くて美味い!ビール無しでは無理でした。

翌日は寝坊厳禁なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。