慶良間諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はいさーい!!<br />エンドレス悪天候の冷夏の東京からここ、暑い那覇にやってきましたよ!!<br /><br />今週重い仕事入ってきちゃってなんとか清々しい気持ちで海に旅立てるように俺頑張った!<br />とってもいない夜休憩を勤務時間から引かれても、毎日マックと向き合いながらマック食ってひーひーがんばってやることやって午後半してきました!<br /><br />今日はなんと…なんとなんと。<br /><br />ずっと憧れだったかりゆしアーバンリゾート前泊なのだーー!!!<br /><br />もっと早くチェックインしたかったけど午後半だからしゃーない。<br />18時半過ぎに那覇に到着、日没には間に合う時間だったけど流石に雲多くて見えなかったが、<br /><br />すんごい早めに貯めたポイントつっこんでオーシャンビューのツインですよ!<br />朝ブッフェ付きですよ!!!<br />お買物券1000円分もついてますよ!!<br />

三連休だよ!リベンジ梅雨明け座間味 1日目

20いいね!

2019/07/12 - 2019/07/12

587位(同エリア1561件中)

虹色ちゅらら

虹色ちゅららさん

はいさーい!!
エンドレス悪天候の冷夏の東京からここ、暑い那覇にやってきましたよ!!

今週重い仕事入ってきちゃってなんとか清々しい気持ちで海に旅立てるように俺頑張った!
とってもいない夜休憩を勤務時間から引かれても、毎日マックと向き合いながらマック食ってひーひーがんばってやることやって午後半してきました!

今日はなんと…なんとなんと。

ずっと憧れだったかりゆしアーバンリゾート前泊なのだーー!!!

もっと早くチェックインしたかったけど午後半だからしゃーない。
18時半過ぎに那覇に到着、日没には間に合う時間だったけど流石に雲多くて見えなかったが、

すんごい早めに貯めたポイントつっこんでオーシャンビューのツインですよ!
朝ブッフェ付きですよ!!!
お買物券1000円分もついてますよ!!

PR

  • その前にきいてくれ<br />楽天トラベルのクーポンが2万以上で有効になるのまってたら、倉敷のパックツアーがめちゃくちゃ安くなってたんだ。<br />見張ってた時は28100円だったのに!<br />ここからさらに2000円クーポンで引いて、<br />21000円をポイント充当して誕生日の倉敷旅行をつっこんだよ!<br />今なら安いよ!

    その前にきいてくれ
    楽天トラベルのクーポンが2万以上で有効になるのまってたら、倉敷のパックツアーがめちゃくちゃ安くなってたんだ。
    見張ってた時は28100円だったのに!
    ここからさらに2000円クーポンで引いて、
    21000円をポイント充当して誕生日の倉敷旅行をつっこんだよ!
    今なら安いよ!

  • 旅行前恒例の<br />GPVチェーック!!<br />最初はビミョーな天気だったのが、日が近づくにつれて改善してきました。<br />今座間味は安定しない天気らしいので、また私がモーゼに行くようです。<br /><br />先月は流石の晴れ女も太刀打ちできない梅雨だったからな!今回はその分キラキラさせてもらうぜ!

    旅行前恒例の
    GPVチェーック!!
    最初はビミョーな天気だったのが、日が近づくにつれて改善してきました。
    今座間味は安定しない天気らしいので、また私がモーゼに行くようです。

    先月は流石の晴れ女も太刀打ちできない梅雨だったからな!今回はその分キラキラさせてもらうぜ!

  • 頑張って仕事を始末し、14時に会社を脱出して無事なんのトラブルもなく飛行機にイン!<br />(ここんとこ何かしらトラブルあったので…)<br />お空に出たら青空!!!当たり前なんだけどここ一ヶ月くらいずっとどんよりした曇りか雨しか見てなかったからさ!!!!<br />繰り返し使える無電源除湿機買ったんだけど本当なら二週間持つのに2日で吸水しきってしまうよ

    頑張って仕事を始末し、14時に会社を脱出して無事なんのトラブルもなく飛行機にイン!
    (ここんとこ何かしらトラブルあったので…)
    お空に出たら青空!!!当たり前なんだけどここ一ヶ月くらいずっとどんよりした曇りか雨しか見てなかったからさ!!!!
    繰り返し使える無電源除湿機買ったんだけど本当なら二週間持つのに2日で吸水しきってしまうよ

  • 那覇の天気は晴れとのこと。ちょっぴり遅れたけど無事ついて、晴れだけどちょっと雲多いから夕日は無理そう~

    那覇の天気は晴れとのこと。ちょっぴり遅れたけど無事ついて、晴れだけどちょっと雲多いから夕日は無理そう~

  • あこがれのかりゆしアーバンリゾートに来ました。<br />両手塞がってて外観撮ってないすw<br />いつも指くわえて眺めながらルートイン那覇泊港に泊まってたのが<br />満を辞して!とまりん直結です!!!<br /><br />普段ゲストハウスとか民宿とかカプセルとかよくてビジホだったから<br />年中旅行してるのに豪華でヒヨってる<br />このおシャンな入り口なんだと思う?<br />ただのエレベーターホールだよ!!

    あこがれのかりゆしアーバンリゾートに来ました。
    両手塞がってて外観撮ってないすw
    いつも指くわえて眺めながらルートイン那覇泊港に泊まってたのが
    満を辞して!とまりん直結です!!!

    普段ゲストハウスとか民宿とかカプセルとかよくてビジホだったから
    年中旅行してるのに豪華でヒヨってる
    このおシャンな入り口なんだと思う?
    ただのエレベーターホールだよ!!

  • セキュリティ万全のエレベーターホールが広い。豪華。ここに寝れる(寝るな

    セキュリティ万全のエレベーターホールが広い。豪華。ここに寝れる(寝るな

  • エレベーターホールから夜景!

    エレベーターホールから夜景!

  • エレベーターホールを出たら謎のオブジェ!<br />この謎のオブジェ置く空間がある贅沢!!(浮かれ気味

    エレベーターホールを出たら謎のオブジェ!
    この謎のオブジェ置く空間がある贅沢!!(浮かれ気味

  • で、でたー!!!真ん中吹き抜けの空間だーー!!!<br />すんごい広さを感じるやつだー!!!<br />初島クラブがまだ一般人使えたころに親に連れてかれて以来の吹き抜けだーー!!

    で、でたー!!!真ん中吹き抜けの空間だーー!!!
    すんごい広さを感じるやつだー!!!
    初島クラブがまだ一般人使えたころに親に連れてかれて以来の吹き抜けだーー!!

  • 吹き抜けからの!長い廊下!!<br />部屋番号でかいからどんだけ遠いかと思ったらめっちゃ近かった!!

    吹き抜けからの!長い廊下!!
    部屋番号でかいからどんだけ遠いかと思ったらめっちゃ近かった!!

  • へ、部屋が…!でかい!きれい!豪華!(語彙<br />ランプがいっぱいあってソファーがある!!<br />(普段どんだけ寝るだけの部屋に泊まってんだ)

    へ、部屋が…!でかい!きれい!豪華!(語彙
    ランプがいっぱいあってソファーがある!!
    (普段どんだけ寝るだけの部屋に泊まってんだ)

  • 長いソファーにフットレスト付きの椅子…お洒落なテーブル…だいりせきの…

    長いソファーにフットレスト付きの椅子…お洒落なテーブル…だいりせきの…

  • オーシャンビューです!!!<br />曇りだから既に暗いけどオーシャンビューです!!<br />朝が楽しみです!!!

    オーシャンビューです!!!
    曇りだから既に暗いけどオーシャンビューです!!
    朝が楽しみです!!!

  • 港の真上だからもう船そして海<br />きっと明日は慶良間が見えるだろうこのシチュエーション!!

    港の真上だからもう船そして海
    きっと明日は慶良間が見えるだろうこのシチュエーション!!

  • こんなに空間が広いところ久しぶり!!ひとりなのに!ツイン!!!←<br />まあ明日の座間味もひとりなのにツインなんですけどね(広いし<br />いやあリゾートほてるってすごいんですね

    こんなに空間が広いところ久しぶり!!ひとりなのに!ツイン!!!←
    まあ明日の座間味もひとりなのにツインなんですけどね(広いし
    いやあリゾートほてるってすごいんですね

  • レストランは一個なので迷いません。<br />メニューが分裂してたけど、<br />4000円の森のビアガーデンとかいうブッフェにしちゃった<br /><br />予定は2000円のハンバーグセットだったんだけど、ビアガーデンの10%オフ券と金券1000円分(宿泊プランについてた)あったので、2600円で飲み放題になるならと。<br />イカとエビうまい。鰹のたたきもうまい。<br />モッツァレラとプチトマトのピンチョスはいくらでも食べられる。

    レストランは一個なので迷いません。
    メニューが分裂してたけど、
    4000円の森のビアガーデンとかいうブッフェにしちゃった

    予定は2000円のハンバーグセットだったんだけど、ビアガーデンの10%オフ券と金券1000円分(宿泊プランについてた)あったので、2600円で飲み放題になるならと。
    イカとエビうまい。鰹のたたきもうまい。
    モッツァレラとプチトマトのピンチョスはいくらでも食べられる。

  • あのなんだかトロピカルな空間がブッフェゾーン<br />利用者も少ないw<br />みんな外で食べてるのかな<br />でも美味しかったー

    あのなんだかトロピカルな空間がブッフェゾーン
    利用者も少ないw
    みんな外で食べてるのかな
    でも美味しかったー

  • 飲み放題メニュー見てたら「何かお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「青いのってあります?(色から入るやつ」って聞いたらメニューにないのにチャイナブルーを持ってきてくれた…<br />こ、これがリゾートホテルのホスピタリティってやつか…!!手厚い!!<br />美味しかったです。

    飲み放題メニュー見てたら「何かお持ちしましょうか?」と聞かれたので、「青いのってあります?(色から入るやつ」って聞いたらメニューにないのにチャイナブルーを持ってきてくれた…
    こ、これがリゾートホテルのホスピタリティってやつか…!!手厚い!!
    美味しかったです。

  • デザートにブルーシールアイスもあった!<br />チョコミン党としては嬉しい限り。<br />スイカロールケーキもブラッドオレンジのレアチーズもパッションタルトもおいしかった!

    デザートにブルーシールアイスもあった!
    チョコミン党としては嬉しい限り。
    スイカロールケーキもブラッドオレンジのレアチーズもパッションタルトもおいしかった!

  • 満腹で部屋にもどって天気チェック。<br />どんどん晴れが増えて行くw<br />明日はどこから行こうかなあ<br />波と相談するかー

    満腹で部屋にもどって天気チェック。
    どんどん晴れが増えて行くw
    明日はどこから行こうかなあ
    波と相談するかー

  • これがないと落ち着かないのでさんぴん茶買ってきました。<br />オーシャンビューの夜景とともにバータイムです(お茶で)

    これがないと落ち着かないのでさんぴん茶買ってきました。
    オーシャンビューの夜景とともにバータイムです(お茶で)

  • あ、明日から連休中みずほ使えないから気をつけてね。まだの人は今すぐATMに走るのよ。<br /><br />ほんとみずほいつまでやってんだよ…ハア…

    あ、明日から連休中みずほ使えないから気をつけてね。まだの人は今すぐATMに走るのよ。

    ほんとみずほいつまでやってんだよ…ハア…

  • 今日はこのベッドに寝れるんだなあへらへら

    今日はこのベッドに寝れるんだなあへらへら

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 180音調方向さん 2019/07/13 22:44:02
    続報お待ち申し上げます
    初めまして
    大変楽しませて頂きました
    感想は『めちゃめちゃオモロイ!』です
    ノリが関西人の様だ~♪
    リベンジでいらっしゃるとの事
    この数日は晴れですね!続報お待ち申し上げます~

    虹色ちゅらら

    虹色ちゅららさん からの返信 2019/07/15 21:24:57
    Re: 続報お待ち申し上げます
    コメントありがとうございます!
    気づくの遅れてすみません!!
    バリッバリの生まれも育ちも東京だけど
    ツイッターで長文になりがちなので旅行記始めましたw
    へんなテンションですが、たのしんでいただけたなら幸いっす!

虹色ちゅららさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP