銚子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
相方は子供の頃館山に行った事があるのですが、二人とも房総半島を旅行した事はありません。そこで初めて行ってみようとなり計画。ただ予備知識があまりないのでガイドブックや観光協会のHPを頼りに行きたい場所をピックアップ。宿は所謂温泉旅館より、魚が旨い民宿の方がいいのではと選んだのは勝浦にある「民宿まぐさ」さん。休みが取れず土日での1泊2日で少々駆け足になりましたが、梅雨の時期でも楽しめる絶景や旨いものを巡る房総半島の旅です。<br /><br />その1。銚子の豪華海鮮丼と民宿まぐさ宿泊編。前夜にレンタカーを借り早朝出発。まずは銚子の「浜めし」さんで豪華な海鮮丼の朝食。犬吠埼を観光した後、海岸線を周り屏風ヶ浦へ。九十九里は高速で通過し、御宿の月の砂漠像を観光。宿での夕食は噂に違わぬボリュームと旨さで大満足でした。

梅雨でも楽しめる房総の絶景と旨いもの巡り旅1泊2日 その1銚子の豪華海鮮丼と民宿まぐさ宿泊編

30いいね!

2019/06/29 - 2019/06/29

192位(同エリア656件中)

旅行記グループ 梅雨の房総旅行

0

46

クリント東木

クリント東木さん

相方は子供の頃館山に行った事があるのですが、二人とも房総半島を旅行した事はありません。そこで初めて行ってみようとなり計画。ただ予備知識があまりないのでガイドブックや観光協会のHPを頼りに行きたい場所をピックアップ。宿は所謂温泉旅館より、魚が旨い民宿の方がいいのではと選んだのは勝浦にある「民宿まぐさ」さん。休みが取れず土日での1泊2日で少々駆け足になりましたが、梅雨の時期でも楽しめる絶景や旨いものを巡る房総半島の旅です。

その1。銚子の豪華海鮮丼と民宿まぐさ宿泊編。前夜にレンタカーを借り早朝出発。まずは銚子の「浜めし」さんで豪華な海鮮丼の朝食。犬吠埼を観光した後、海岸線を周り屏風ヶ浦へ。九十九里は高速で通過し、御宿の月の砂漠像を観光。宿での夕食は噂に違わぬボリュームと旨さで大満足でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

銚子の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集