銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年、テーマを決めて1年計画で街を歩こうと思いました。<br />前の年は、地下街というテーマで都内各地を歩いてきました。<br />年が変わり、この年は水辺の街というテーマにしました。<br /><br />目標は1か月に1か所くらい。<br />行き先は海とか川とか池といった、水のある場所。<br />前から行きたかった場所とか、行きそこねた場所とかを絡めて。<br /><br />2018年初回の1月は、GINZA SIXに行って来ました。<br />屋上庭園があって、銀座の街が360度よく見えました。<br />行きたかった場所ではあるけど、水っ気はイマイチな銀座。<br />仕方がないので近くの日比谷濠まで足を伸ばしました。<br /><br />寒い日が続く中、この日はちょっと寒さも和らいでました。<br />配電ボックスの上で猫たちが日向ぼっこするほどに。<br />何がどうして猫たちはこんな状況になったのやら。<br />

【東京近郊 水辺の街を歩く旅】(1) 銀座

10いいね!

2018/01/27 - 2018/01/27

951位(同エリア2159件中)

旅行記グループ 東京近郊 水辺の街を歩く旅

0

20

ふくいさん

ふくいさんさん

2018年、テーマを決めて1年計画で街を歩こうと思いました。
前の年は、地下街というテーマで都内各地を歩いてきました。
年が変わり、この年は水辺の街というテーマにしました。

目標は1か月に1か所くらい。
行き先は海とか川とか池といった、水のある場所。
前から行きたかった場所とか、行きそこねた場所とかを絡めて。

2018年初回の1月は、GINZA SIXに行って来ました。
屋上庭園があって、銀座の街が360度よく見えました。
行きたかった場所ではあるけど、水っ気はイマイチな銀座。
仕方がないので近くの日比谷濠まで足を伸ばしました。

寒い日が続く中、この日はちょっと寒さも和らいでました。
配電ボックスの上で猫たちが日向ぼっこするほどに。
何がどうして猫たちはこんな状況になったのやら。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

銀座・有楽町・日比谷の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集