追分・穂別・長沼旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の夏は北海道アウェイとなりました。夏の北海道は観光するには最適と言うことで2019年に廃止になる夕張支線の乗り鉄や夕張メロン、帯広で十勝のグルメ、そして美瑛の丘巡りなど計画を立てて夏の北海道を堪能するはずでしたが、まさかの雨続きで予定を大幅に変更を余儀なくされることとなりました。<br /><br />まずは1日目、本来であれば帯広に到着する予定でした。

2018 夏の北海道遠征はハプニングあり【1日目】まさかの雨で予定変更

9いいね!

2018/08/16 - 2018/08/19

66位(同エリア84件中)

2018年の夏は北海道アウェイとなりました。夏の北海道は観光するには最適と言うことで2019年に廃止になる夕張支線の乗り鉄や夕張メロン、帯広で十勝のグルメ、そして美瑛の丘巡りなど計画を立てて夏の北海道を堪能するはずでしたが、まさかの雨続きで予定を大幅に変更を余儀なくされることとなりました。

まずは1日目、本来であれば帯広に到着する予定でした。

旅行の満足度
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

追分・穂別・長沼の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集