東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーランド2日目です!

TDR 初めてバケーションパッケージを使用してホテルに泊まってきました 2日目

9いいね!

2019/05/31 - 2019/06/01

3226位(同エリア7389件中)

Saki

Sakiさん

ディズニーランド2日目です!

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ディズニーリゾート二日目です。いぇーい。<br />普段、運動しないくせに、1日目に調子に乗って遊びまくったので足が無茶苦茶痛い。やばい。<br /><br />予約してた朝ごはんへ。朝早い時間がとれるのが、ディズニーランドホテルだけだったのでこっちにしました。レストラン入り口で、9:30予約してたけど今から食べれますか?と聞いている家族が。そんなんアリなの~!??<br /><br />ビュッフェでした。ウエイトレスさんが暖かい飲み物の希望があるか聞いてくれます。紅茶かコーヒーを頼むと、ポットで持ってきてくれました。すげー。

    ディズニーリゾート二日目です。いぇーい。
    普段、運動しないくせに、1日目に調子に乗って遊びまくったので足が無茶苦茶痛い。やばい。

    予約してた朝ごはんへ。朝早い時間がとれるのが、ディズニーランドホテルだけだったのでこっちにしました。レストラン入り口で、9:30予約してたけど今から食べれますか?と聞いている家族が。そんなんアリなの~!??

    ビュッフェでした。ウエイトレスさんが暖かい飲み物の希望があるか聞いてくれます。紅茶かコーヒーを頼むと、ポットで持ってきてくれました。すげー。

  • 調子に乗って取りまくった朝ごはん。種類が多すぎて全部とれず、くそう。量がそんなに食べれなくなってきたのでこの程度に(´;ω;`)

    調子に乗って取りまくった朝ごはん。種類が多すぎて全部とれず、くそう。量がそんなに食べれなくなってきたのでこの程度に(´;ω;`)

  • エントランスが見える席でした。まったり。<br /><br />食事がおわったあと、パッキングを済ませ、チェックアウト。チェックアウトは、追加料金が発生することをしていなければ、TVからできました。エクスプレスチェックアウトと呼ばれてるらしい。すげえ!!<br /><br />あと、電話でフロントに荷物を移動してもらいたい旨伝えると、ベルデスクに荷物を移動してくれるそうです。至れり尽くせりや!!取り出しが13:30?以降とか指定があるのでそこは注意です。<br /><br />部屋の中に説明の紙が置いてありました。チェックアウトの列に並ばなくていいのでらくちんでした。

    エントランスが見える席でした。まったり。

    食事がおわったあと、パッキングを済ませ、チェックアウト。チェックアウトは、追加料金が発生することをしていなければ、TVからできました。エクスプレスチェックアウトと呼ばれてるらしい。すげえ!!

    あと、電話でフロントに荷物を移動してもらいたい旨伝えると、ベルデスクに荷物を移動してくれるそうです。至れり尽くせりや!!取り出しが13:30?以降とか指定があるのでそこは注意です。

    部屋の中に説明の紙が置いてありました。チェックアウトの列に並ばなくていいのでらくちんでした。

  • 庭にある栽植。遊び心があるな~。

    庭にある栽植。遊び心があるな~。

  • 夜と朝で雰囲気全然ちがいますね。

    夜と朝で雰囲気全然ちがいますね。

  • 宿泊者特典のハッピー15エントリーです。30分前に来たのにすごい人。<br />30分前はもう遅いらしい←学習しろ<br /><br />ホテルミラコスタかアンバサダーなら、1日目から15分前に入れるんですね~知らなかった!シー限定みたいですが。ちょっと損した気分。<br /><br />ハッピー15エントリーでできることは結構限られていて、ランドだと、アトラクションはバズ・ライトイヤーのみ。FPの発券は50分以降でした。<br /><br />まずは、バズ・ライトイヤーを楽しみました。

    宿泊者特典のハッピー15エントリーです。30分前に来たのにすごい人。
    30分前はもう遅いらしい←学習しろ

    ホテルミラコスタかアンバサダーなら、1日目から15分前に入れるんですね~知らなかった!シー限定みたいですが。ちょっと損した気分。

    ハッピー15エントリーでできることは結構限られていて、ランドだと、アトラクションはバズ・ライトイヤーのみ。FPの発券は50分以降でした。

    まずは、バズ・ライトイヤーを楽しみました。

  • 2つ目のアトラクションは近場のモンスターズインクに。8時にならないと乗れませんが、列には並べるのでスタンバイの列に待機。<br /><br />一般の人たちが、8時からの解放のところに並んでいるのが見えます。この優越感はくせになりそう( *´艸`)8時になったとたん案内が始まります。ガラガラで、サクサク進みます。<br /><br />そのあとは、プーさんのハニーハントをバケーションのFP使って行ったり(FPを取るのは、FP取得の列がすごかったのであきらめた)今まで行ったことない施設を回ったりしてました。

    2つ目のアトラクションは近場のモンスターズインクに。8時にならないと乗れませんが、列には並べるのでスタンバイの列に待機。

    一般の人たちが、8時からの解放のところに並んでいるのが見えます。この優越感はくせになりそう( *´艸`)8時になったとたん案内が始まります。ガラガラで、サクサク進みます。

    そのあとは、プーさんのハニーハントをバケーションのFP使って行ったり(FPを取るのは、FP取得の列がすごかったのであきらめた)今まで行ったことない施設を回ったりしてました。

  • ダンボ。目が逝ってる・・・。

    ダンボ。目が逝ってる・・・。

  • ランドが激混みすぎて辛い。トゥーンタウンが工事中って知らなかった~スプラッシュマウンテンも休止中だし。そのせいか、人気アトラクションはFPの列すら数十分待ちでやばかった。<br /><br />飲み物すら列が・・・。ランドの方のタピオカのお店。<br /><br />人が多すぎて疲れたし、足も痛くてやばいので、休憩いれつつ、シーに逃げることに。昨日、インディージョーンズも乗れなかったしなー。シーのタピオカジュースも飲めなかったので、ついでに飲みたいね!てことで、シーへ。

    ランドが激混みすぎて辛い。トゥーンタウンが工事中って知らなかった~スプラッシュマウンテンも休止中だし。そのせいか、人気アトラクションはFPの列すら数十分待ちでやばかった。

    飲み物すら列が・・・。ランドの方のタピオカのお店。

    人が多すぎて疲れたし、足も痛くてやばいので、休憩いれつつ、シーに逃げることに。昨日、インディージョーンズも乗れなかったしなー。シーのタピオカジュースも飲めなかったので、ついでに飲みたいね!てことで、シーへ。

  • シーに向かう途中で、ランドでパレード?の列をみれました。<br /><br />シーは広いからか、混雑しつつも移動はまだ楽でした。インディージョーンズでFPを使い、タピオカジュース堪能して、ショーを見るためにランドに移動。ランドとシーでタピオカ違ってて面白かったです。シーの方が好みだったかな。ゼリーと炭酸が入ってて、食感が面白かったです。<br /><br /><br />

    シーに向かう途中で、ランドでパレード?の列をみれました。

    シーは広いからか、混雑しつつも移動はまだ楽でした。インディージョーンズでFPを使い、タピオカジュース堪能して、ショーを見るためにランドに移動。ランドとシーでタピオカ違ってて面白かったです。シーの方が好みだったかな。ゼリーと炭酸が入ってて、食感が面白かったです。


  • ランドのショーへ。<br />バケーションパッケージの専用席です。入るときは、人がいっぱいなので、入り口側の方に通路が準備されており、そこから入りました。

    ランドのショーへ。
    バケーションパッケージの専用席です。入るときは、人がいっぱいなので、入り口側の方に通路が準備されており、そこから入りました。

  • ランドもベストな場所ではなかったですが、シーよりかはかなり良かったです!<br /><br />あとは、もうかなり疲れていたので、近場のバズ・ライトイヤーで最後のFP使っておしまい。

    ランドもベストな場所ではなかったですが、シーよりかはかなり良かったです!

    あとは、もうかなり疲れていたので、近場のバズ・ライトイヤーで最後のFP使っておしまい。

  • ホテルに戻って、荷物を受け取って帰宅。<br />いやー、大満足でした!<br /><br />他のホテルも泊まってみたいな。

    ホテルに戻って、荷物を受け取って帰宅。
    いやー、大満足でした!

    他のホテルも泊まってみたいな。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP