銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私、ブログ主妻は旅行に行く以外は、基本自宅大好き人間<br />シニアの引きこもりです。<br />しかし今日はお友達のお誘いを受けて銀座に行きました。<br />シニアの憧れの聖地,銀座を縦横無尽に闊歩(つもり)してまいりました。<br />本当に個人的なコースですが<br />銀座でブランドショップをため息つきながらウインドウから眺め<br />誘惑に負けて少しだけ買い物<br />待ち合わせの場所で三越のライオン像を眺め<br />木村家の三階で昼食<br />KHギャラリー銀座でコシノヒロコさんの作品を拝見しました。

2019,5月のとある日、銀座にお出かけラン♪ラン♪ラン♪

2019/05/20 - 2019/05/20

旅行記グループ 東京ウオーク

バロンさん

私、ブログ主妻は旅行に行く以外は、基本自宅大好き人間
シニアの引きこもりです。
しかし今日はお友達のお誘いを受けて銀座に行きました。
本当に個人的なコースですが
銀座でブランドショップをため息つきながらウインドウから眺め
誘惑に負けて少しだけ買い物
待ち合わせの場所で三越のライオン像を眺め
木村家の三階で昼食
KHギャラリー銀座でコシノヒロコさんの作品を拝見しました。

東京ウオーク

• mikikoママさん 2019/05/24 11:17:23
    なんかネコちゃんじゃないみたいです
    バロンさんへ

こんにちは・・・ 1日、1日があっという間ですね
    バロン君・・・三越のライオン君と張り合っていたとはとうてい思えないくらいの変身ですね・・・
    キット 心の中で 「ママ、僕こんな姿じゃ 誰にも顔会わせられないよ!!」 そんな台詞が聞こえそうです
    我が家もららちゃんはトイプーですが2ヶ月に1度シャンプーカットしないと毛玉が酷いことになります
    以前のシーズーもそうでしたが・・・ 美容室から帰ると洋服がぶかぶかで笑えます
    バロンさん・・・ 私も店を覗くだけと言いながら帰りには必ず何かしらショップバック下げていますよ・・・
    こんな日常の生活も本当に楽しい時間ですね   有り難うございました

バロン

バロンさん からの返信 2019/05/24 11:28:58
    Re: そうなんです
    いつもありがとうございます。
    そうなんです。バロンくん怒ってます。寒いみたいで羽毛布団にくるまっています。昨年6月初旬に熱中症にさせてしまったにで今年は早い目にサマーカットしたけど、バロンが寒そうなので早過ぎたかなあって、少し後悔

mikikoママさんも
    お出かけすると買っちゃいますか
    私は、お店に入ったら最後です。
    買わないためにはお店に入らない
    家から出ないです 笑

mikikoママ

mikikoママさん からの返信 2019/05/24 12:36:34
    Re: なんかネコちゃんじゃないみたいです
    いつも私もおとうさんから言われます   外に出ないのが一番と!!
    しかし2、3年前まで車で一人ででも出かけていましたが 目がよく見えなくなってから(糖尿病からくる網膜症で両目とも手術済み)免許が取れなくなりましたので 毎週土、日はお父さんと平日、娘がお休みの時には娘と・・・
    イオンのネットスーパーも使いますし、私の一番困るのがパソコンでネットで買ってしまう・・・これがお父さんには困った子だとおもってるみたいです(笑) たくさん旅行記読んでいただきまして有難うございます
    これからもよろしくお願いいたします

バロン

バロンさん からの返信 2019/05/24 21:12:27
    Re: ありがとうございます。
    目のことは、
    mikikoママさんのブログからは微塵も感じる事が出来ずに、ごめんなさい
    優しいパパさんとしっかりしたお嬢さん、時々登場するのはお孫さん??
    お友達に囲まれて幸せいっぱいのブログにいつも羨ましく思っています。
    私も車の運転がとても好きで、どこでも行っていましたが
    今や車はバッテリーが上がりそうほど乗らなくなって
    つい最近、車を点検に出したら整備士さんにもっと乗らないと車に良くありませんと言われてしまいました。
    本当に出不精になって欲しい物や必要な物があっても
    以前だったら、近所のスーパーやデパートまで行ってたのに
    今では、amazonで何でも済ますようになって
    唯一、旅行が行きたいがため、足を鍛える水泳に行くのが関の山です。
    夫が完全リタイヤしたので、話し相手がいるから外出しなくなったのか
    はたまた老化なのか・・・