プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る

pinocchio

pinocchioさん

前々日 予約していたカイ島ツアー❕

今日はカイ島のツアーへ出発します♪

毎日ビュッフェですが だいたい 私のメニューは同じ🙆‍♀️

毎日美味しいオムレツが食べれて幸せ💕

急がないと!
    ツアーのピックアップが ロビーに来てくれる約束です😉

船酔いの薬を飲んだせいか みんなして眠くなりウトウトしていたらマリーナへ到着!

受付でお話を聞いて

セルフサービスのお水と

お菓子をつまんでいたら

出発の時間だぞ~

危うく 置いてきぼりになる所でした😅

ごめんなさ~い😅

わぁ~ 島が見えてきた~♪

サラサラ~
    すっごく天気が良くて まぶしい✨

• いろんな島があって 迷ったけど カイ島がスピードボートで15分だったので 近いとこにしました&#128149;<br /><br />カイ島ツアーは カイノック島とカイノイ島 を回ってくれます&#128515;<br /><br />

いろんな島があって 迷ったけど カイ島がスピードボートで15分だったので 近いとこにしました💕

カイ島ツアーは カイノック島とカイノイ島 を回ってくれます😃

• 到着後 菓子パンのサービスがあり それを餌にしたら お魚がいっぱい遊びに来てくれました&#128032;

到着後 菓子パンのサービスがあり それを餌にしたら お魚がいっぱい遊びに来てくれました🐠

• 砂もサラサラ&#10024;

砂もサラサラ✨

こんな岩場のとこもあるけど、ここは 足が痛くてクラゲが…。

みんなで刺されてしまい持参したムヒを塗って休憩。

島ならではの雰囲気のお店♪
    ビールも飲みました😊

• にゃお&#128573;<br /><br />お水あげようか?

にゃお😽

お水あげようか?

• &#128164;

💤

• 三女&#128149;アイス大好き&#128149;<br />いつでも どこでも♪

三女💕アイス大好き💕
    いつでも どこでも♪

カイ島♪

綺麗なビーチ✨

• 私と三女は あったかくてふわふわ~と浮かんで 時間まで遊びました&#128522;<br /><br />薬が効きすぎた パパとお姉ちゃん達は ビーチベッドで&#128164;<br /><br />なんともったいない…

私と三女は あったかくてふわふわ~と浮かんで 時間まで遊びました😊

薬が効きすぎた パパとお姉ちゃん達は ビーチベッドで💤

なんともったいない…

午前中のみのツアーだったので あっと言う間に時間になり お別れの時間。

• バイバーイ&#128075;<br /><br />楽しかった&#128149;<br /><br />あっ!そうだ!<br />今日のために 買った 防水カメラ  ムソン&#128149;<br /><br />クラゲでシュノーケルできなかったけど ギリギリ撮った写真がこれ↓

バイバーイ👋

楽しかった💕

あっ!そうだ!
    今日のために 買った 防水カメラ ムソン💕

なんだし!
    遠すぎるし クラゲしか撮れてない!

残念💦

また 次のシュノーケルに期待を…。

ただいま~

ホテルまで帰って 近くのコンビニでエビフライと マンゴーを買ってプールサイド直行!

暑いんです☀️

• ちょうど マンゴーの季節なのか とっても とっても美味しくて、どれが食べごろか見極められるようになっちゃいました&#128523;<br /><br />プールバーで ビールとハンバーガー&#127828;も&#128149;<br />

ちょうど マンゴーの季節なのか とっても とっても美味しくて、どれが食べごろか見極められるようになっちゃいました😋

プールバーで ビールとハンバーガー🍔も💕

楽しい時間はあっという間。

夕日が出る頃 日本食が恋しくなり お寿司を食べに出かけました♪

プールサイドでは BBQの準備が 始まっていました。

私達は 日本食🍣日本食🍣↓

• ここは 日本のお食事が沢山あって美味しいお店です&#128149; レッドスナッパー<br />お寿司と 酒蒸し たこ焼き など 馴染みのものが 食べれます&#128522;<br /><br />明日は 私のお楽しみのエレファントスイム&#128075;

ここは 日本のお食事が沢山あって美味しいお店です💕 レッドスナッパー
    お寿司と 酒蒸し たこ焼き など 馴染みのものが 食べれます😊