ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんにちは~ いつも訪問ありがとうございます!<br /><br />今日はイギリスのロンドン旅行に行く時に、<br />おみやげに何を買ったらいいのか<br />何がロンドンで有名なのかを紹介したいと思います。<br /><br />日本にもイギリスの色んな商品がありますが、<br />現地の値段に比べたらかなり高いので、<br />イギリス旅行する時に買いたい物をリストアップしました。<br /><br />では、イギリス旅行のショッピングリストを紹介しましょう~!<br />

イギリス旅行、行くならこれ買おう!ショッピングリストTOP5!

2019/04/01 - 2019/04/24

ヨーロッパ旅行の達人

ヨーロッパ旅行の達人さん

こんにちは~ いつも訪問ありがとうございます!

今日はイギリスのロンドン旅行に行く時に、
おみやげに何を買ったらいいのか
何がロンドンで有名なのかを紹介したいと思います。

日本にもイギリスの色んな商品がありますが、
現地の値段に比べたらかなり高いので、
イギリス旅行する時に買いたい物をリストアップしました。

では、イギリス旅行のショッピングリストを紹介しましょう~!

鉄道 徒歩
団体旅行

ラッシュ(LUSH)

私の大好きなボディー用品です。

豊富な種類のボディー用品を販売してるブランドで、
    種類が多く、お手ごろなので
    イギリス旅行をする時は必ず買う代表的なブランドです!

ジョー マローン(JO MALONE)

イギリスを代表するジョー マローンの香水が
    高いことは有名ですが、

イギリスではお手ごろなんですよ~!
    是非イギリスに行ったときは立ち寄るといいですね。

キャス キッドソン(Cath kidston)

20~40代まで幅広い年齢層にも人気な
    ブランドで花の柄が印象的です。

カバンから小物まで種類が多く、
    キャス キッドソンならではの商品を安く買うことができます。

• フォートナム&amp;メイソン (Fortnum &amp; Mason)<br /><br />イギリスを代表する紅茶のブランドです。<br /><br />

フォートナム&メイソン (Fortnum & Mason)

イギリスを代表する紅茶のブランドです。

色んな味と香りがありますが、
    味よりもおしゃれなケースに人気があるようです。

ペンハリガン(Penhaligon’s)

イギリスの王国に仕入れるほどの香水ブランドで、
    韓国の芸能人がよく使うとうわさになりましたが、
    実際はどうなんでしょうね。

それにしても香水のケースがすごく
    高級感あるおしゃれなデザインです。

このブランドは日本でも韓国でもものすごく高いので、
    買いたい人はイギリスに行って買うといいですよ~

以上でロンドン旅行のショッピングリストを紹介しました!

ここに紹介した商品は日本よりも韓国のほうが
    高く販売されているので、少しでも安く購入したい人は
    日本で買ったほうがいいということですね!
    でも何で日本よりも韓国のほうが高いんでしょうね?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

イギリス最安 50円/日~