ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大型連休にラスベガスへ!今回は旦那様と旦那様のお母さんも一緒。楽しい旅でした(^^♪<br /><br />日程は<br />1日目:ラスベガス(ベネチアン泊)<br />2日目:ラスベガス(ベネチアン泊)<br />3日目:ウィリアムズ(ルート66)→グランドキャニオン泊<br />4日目:セリグマン(ルート66)→ラスベガス(ベラッジオ泊)<br />5日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)<br />6日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)<br />7日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)<br />8日目:ラスベガス出発<br />9日目:帰国<br />って感じです。<br /><br />その2は4日目からスタートです!<br />その1もよろしくね!(≧▽≦)

大型連休は久しぶりのアメリカへ!大好きなラスベガス9日間☆その2

11いいね!

2019/04/25 - 2019/05/03

2374位(同エリア5124件中)

旅行記グループ 海外旅行記

0

91

tai

taiさん

この旅行記のスケジュール

2019/04/28

2019/04/30

2019/05/01

この旅行記スケジュールを元に

大型連休にラスベガスへ!今回は旦那様と旦那様のお母さんも一緒。楽しい旅でした(^^♪

日程は
1日目:ラスベガス(ベネチアン泊)
2日目:ラスベガス(ベネチアン泊)
3日目:ウィリアムズ(ルート66)→グランドキャニオン泊
4日目:セリグマン(ルート66)→ラスベガス(ベラッジオ泊)
5日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)
6日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)
7日目:ラスベガス(ベラッジオ泊)
8日目:ラスベガス出発
9日目:帰国
って感じです。

その2は4日目からスタートです!
その1もよろしくね!(≧▽≦)

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー

PR

  • 4日目の朝です。<br />マーサーポイントには日の出を待つ人が続々と集まって来ました。<br />最初、ここで見るつもりだったんですが、やっぱり人が多いので少し離れることに。

    4日目の朝です。
    マーサーポイントには日の出を待つ人が続々と集まって来ました。
    最初、ここで見るつもりだったんですが、やっぱり人が多いので少し離れることに。

  • こっちからでも綺麗!右手の人がいっぱいの所がマーサーポイントです。<br /><br />気温はかなり低くて、長そでのTシャツにインナーダウン着て、その上から防風のジャケット着ました。それでもちょっと寒かった。

    イチオシ

    こっちからでも綺麗!右手の人がいっぱいの所がマーサーポイントです。

    気温はかなり低くて、長そでのTシャツにインナーダウン着て、その上から防風のジャケット着ました。それでもちょっと寒かった。

  • 朝日が昇った!綺麗~(*´Д`)

    イチオシ

    朝日が昇った!綺麗~(*´Д`)

  • 朝日に赤く染まったキャニオンは格別。何とも言えない…幻想的な風景になります。

    イチオシ

    朝日に赤く染まったキャニオンは格別。何とも言えない…幻想的な風景になります。

  • 本当に同じ地球なのかな?って思ってしまう。<br /><br />写真もいっぱい撮って、満喫したのでホテルに戻ることに。

    イチオシ

    本当に同じ地球なのかな?って思ってしまう。

    写真もいっぱい撮って、満喫したのでホテルに戻ることに。

  • Rim Trailをテクテク歩いてヤバパイポイントまで来てました。距離はそんなに無いんですが、写真撮りながらなのでかなり時間かかりました。<br /><br />ここからは無料バスでビジターセンターに戻ります。<br /><br />ちなみにRim Trailはまだまだ続いてるので、時間のある方は歩いてみて下さい。

    Rim Trailをテクテク歩いてヤバパイポイントまで来てました。距離はそんなに無いんですが、写真撮りながらなのでかなり時間かかりました。

    ここからは無料バスでビジターセンターに戻ります。

    ちなみにRim Trailはまだまだ続いてるので、時間のある方は歩いてみて下さい。

  • グランドキャニオンを後にして、このままラスベガスへ戻ります(^^♪<br /><br />もう運転楽しくて~(≧▽≦)でも途中でビックリする程の睡魔が襲って来たりする…(;゚Д゚)

    グランドキャニオンを後にして、このままラスベガスへ戻ります(^^♪

    もう運転楽しくて~(≧▽≦)でも途中でビックリする程の睡魔が襲って来たりする…(;゚Д゚)

  • また寄り道~!<br />前回も行った、ルート66の町セリグマンです。<br />古き良きアメリカって感じの町ですね。

    また寄り道~!
    前回も行った、ルート66の町セリグマンです。
    古き良きアメリカって感じの町ですね。

  • なんせこのお店『エンジェル アンド ヴィルマ デルガティーロ』が人気。ここに大型バスが到着して、みんなトイレ借りてお土産買って、ほんの2、30分でいなくなる。笑<br />いろんな国の人が来るけど、今回はアジア人がかなり多かった気がする。<br /><br />ちなみにトイレは綺麗です!

    なんせこのお店『エンジェル アンド ヴィルマ デルガティーロ』が人気。ここに大型バスが到着して、みんなトイレ借りてお土産買って、ほんの2、30分でいなくなる。笑
    いろんな国の人が来るけど、今回はアジア人がかなり多かった気がする。

    ちなみにトイレは綺麗です!

  • 『Delgadillos Snow Cap』でソフトクリームいただきました!ここの店員さん、めちゃくちゃ面白い。おススメのお店です。<br />風はあったけど、日差しが強くて暑かったから美味しかった~(*´▽`*)<br /><br />元気が出たので散策しながら歩きました。

    『Delgadillos Snow Cap』でソフトクリームいただきました!ここの店員さん、めちゃくちゃ面白い。おススメのお店です。
    風はあったけど、日差しが強くて暑かったから美味しかった~(*´▽`*)

    元気が出たので散策しながら歩きました。

  • ベティちゃん可愛い~(^^♪

    イチオシ

    ベティちゃん可愛い~(^^♪

  • こちらのアメリカンなお店でお土産買いました。レジ持って行くと、カッコイイおじいちゃんが誰かと電話でお喋りしながら対応してくれた。笑<br />アメリカだぁ~と思いながらお金払った。笑

    こちらのアメリカンなお店でお土産買いました。レジ持って行くと、カッコイイおじいちゃんが誰かと電話でお喋りしながら対応してくれた。笑
    アメリカだぁ~と思いながらお金払った。笑

  • 買ったお土産はこちら。友達へのお土産にルート66のミニ缶!可愛い(*^_^*)<br />1個$3.25でした。<br /><br />この後はまたしてもひたすら走る!

    買ったお土産はこちら。友達へのお土産にルート66のミニ缶!可愛い(*^_^*)
    1個$3.25でした。

    この後はまたしてもひたすら走る!

  • お昼ご飯は私の愛するバーガーキング( *´艸`)大好きだっ!<br />キングマンて町で一旦高速降りました。

    お昼ご飯は私の愛するバーガーキング( *´艸`)大好きだっ!
    キングマンて町で一旦高速降りました。

  • ワッパー来たー!!<br />これホントに美味しいの(*´▽`*)今回の旅行では食べれないかなぁって思ってたから、余計にうれしい!<br /><br />ここの町でアメリカ来て初めて本当にボロボロのホームレスを見ました。バーガーキングに入って来てずーっと座ってたんですが、ちょっと怖かったです。ラスベガスはやっぱり治安が良いんだなぁと改めて実感しました。

    ワッパー来たー!!
    これホントに美味しいの(*´▽`*)今回の旅行では食べれないかなぁって思ってたから、余計にうれしい!

    ここの町でアメリカ来て初めて本当にボロボロのホームレスを見ました。バーガーキングに入って来てずーっと座ってたんですが、ちょっと怖かったです。ラスベガスはやっぱり治安が良いんだなぁと改めて実感しました。

  • ご飯食べて元気が出たのでひた走る!<br />

    ご飯食べて元気が出たのでひた走る!

  • 途中、絶対に行きたかったトレーダージョーズにお立ち寄り。<br />ここで友達から頼まれていたエコバッグが欲しかったんですが、売り切れで置いてなくて…仕方なく、自分が欲しかった物を購入。<br />ラスベガスには後数軒トレジョがあるので、また後日探せばいいや~ってこの時は軽く考えてました。…が、このエコバッグの為に走りまくる事になるとは…(*_*;

    途中、絶対に行きたかったトレーダージョーズにお立ち寄り。
    ここで友達から頼まれていたエコバッグが欲しかったんですが、売り切れで置いてなくて…仕方なく、自分が欲しかった物を購入。
    ラスベガスには後数軒トレジョがあるので、また後日探せばいいや~ってこの時は軽く考えてました。…が、このエコバッグの為に走りまくる事になるとは…(*_*;

  • この日のトレジョの戦利品、その1。<br /><br />人気の商品ばかり買ってみました。<br />左からレモンペッパー、クッキーバター、コーヒー、チャイティー、ジンジャーティー。<br />コーヒーは薄いのかな?と思って買ったんですが、しっかりした味わいで飲みやすかったです。<br />クッキーバターは思ったより全然甘くなくて美味しい…でもカロリー高そう(^-^;<br />レモンペッパーはもう1個買っときゃ良かった~って思うくらい美味しいです。これでパスタ作ると最高!<br />紅茶たちはまだ飲んでません。<br />

    この日のトレジョの戦利品、その1。

    人気の商品ばかり買ってみました。
    左からレモンペッパー、クッキーバター、コーヒー、チャイティー、ジンジャーティー。
    コーヒーは薄いのかな?と思って買ったんですが、しっかりした味わいで飲みやすかったです。
    クッキーバターは思ったより全然甘くなくて美味しい…でもカロリー高そう(^-^;
    レモンペッパーはもう1個買っときゃ良かった~って思うくらい美味しいです。これでパスタ作ると最高!
    紅茶たちはまだ飲んでません。

  • 続いて左からアルガンオイルとボディーローション。<br /><br />アルガンオイルはまだ使ってません。<br />ボディーローションは…めっちゃいい!これももう1個買っときゃ良かった商品です。塗った時の感覚が、今までに無いとゆうか…さらっとして無いんですが、ベタつかず、しっかりお肌に付いてくれてる感じ?表現力が乏しくてすみません(・_・;)とにかくお気に入りです!<br />しかもお値段安くて$4.99<br />香りは本格的なラベンダーの香りです。

    続いて左からアルガンオイルとボディーローション。

    アルガンオイルはまだ使ってません。
    ボディーローションは…めっちゃいい!これももう1個買っときゃ良かった商品です。塗った時の感覚が、今までに無いとゆうか…さらっとして無いんですが、ベタつかず、しっかりお肌に付いてくれてる感じ?表現力が乏しくてすみません(・_・;)とにかくお気に入りです!
    しかもお値段安くて$4.99
    香りは本格的なラベンダーの香りです。

  • その3はドライフルーツ!<br /><br />マンダリンが特に美味しかった!どれも安くてお土産に最適です。<br />マンダリン$2.99 マンゴー$1.99 レーズン$3.49 フィグ$2.99<br />かなりお安くないですか?他にもリンゴとかレモンとか色々あったので、次回は他のも買いたいなぁ。<br />

    その3はドライフルーツ!

    マンダリンが特に美味しかった!どれも安くてお土産に最適です。
    マンダリン$2.99 マンゴー$1.99 レーズン$3.49 フィグ$2.99
    かなりお安くないですか?他にもリンゴとかレモンとか色々あったので、次回は他のも買いたいなぁ。

  • やっとラスベガスに戻って来ました!ベラッジオに到着です(*´▽`*)<br />はぁ~(*´Д`)長かった。

    やっとラスベガスに戻って来ました!ベラッジオに到着です(*´▽`*)
    はぁ~(*´Д`)長かった。

  • ベラッジオに入ると…あれ?何コレ?侍おるやん。<br />

    ベラッジオに入ると…あれ?何コレ?侍おるやん。

  • しかも城!あるやん。<br /><br />ベラッジオに行った方は知ってるかもしれませんが、月ごとかシーズンごとかわかりませんが、テーマを変えて色々ディスプレイをしています。前回行った時はハロウィンが近かったので、カボチャとかいっぱいありました。<br />今回はどうやら日本のGWに合わせてディスプレイにしているようです。子供の日だから侍なのかな?単に侍がウケるからなのか…その辺は謎。<br />ビックリしたわぁ。<br />でもそれだけ日本人のお客さんが多いとゆうこと。あっちこっちから日本語が聞こえて来てました。

    しかも城!あるやん。

    ベラッジオに行った方は知ってるかもしれませんが、月ごとかシーズンごとかわかりませんが、テーマを変えて色々ディスプレイをしています。前回行った時はハロウィンが近かったので、カボチャとかいっぱいありました。
    今回はどうやら日本のGWに合わせてディスプレイにしているようです。子供の日だから侍なのかな?単に侍がウケるからなのか…その辺は謎。
    ビックリしたわぁ。
    でもそれだけ日本人のお客さんが多いとゆうこと。あっちこっちから日本語が聞こえて来てました。

  • お部屋到着~。<br />あー、疲れた。部屋からはもちろん…

    お部屋到着~。
    あー、疲れた。部屋からはもちろん…

  • 見えまーーーす(≧▽≦)<br /><br />荷物の整理していると、ショーが始まりました!

    見えまーーーす(≧▽≦)

    荷物の整理していると、ショーが始まりました!

  • 一通り荷物をまとめたので、バリーズ前に出来た『グランド・バザール・ショップス』に行ってみました。<br />どうしても行きたいショップがあって。

    一通り荷物をまとめたので、バリーズ前に出来た『グランド・バザール・ショップス』に行ってみました。
    どうしても行きたいショップがあって。

  • これ!『Superdry 極度乾燥(しなさい)』<br />私はスノーボードをするので、毎年ニセコに行くんですが、外人さんでここのウェア着てる方がかなり多い!最初はなんじゃこりゃ?って思ってたんですが、よく見ると生地がめっちゃいい!調べてみたところ、イギリスのブランドだそうで。某ビールメーカーに感銘を受けてこの店名にしたそう。ネットでは賛否両論です。笑<br />私は賛の方ですが、どうやら商標の問題で日本への持ち込み禁止?なのかな?よくわかんないんですが、とりあえず見るだけにしました。<br />でもかなりかっこ良くて、やっぱり生地も凄く良かったです。

    これ!『Superdry 極度乾燥(しなさい)』
    私はスノーボードをするので、毎年ニセコに行くんですが、外人さんでここのウェア着てる方がかなり多い!最初はなんじゃこりゃ?って思ってたんですが、よく見ると生地がめっちゃいい!調べてみたところ、イギリスのブランドだそうで。某ビールメーカーに感銘を受けてこの店名にしたそう。ネットでは賛否両論です。笑
    私は賛の方ですが、どうやら商標の問題で日本への持ち込み禁止?なのかな?よくわかんないんですが、とりあえず見るだけにしました。
    でもかなりかっこ良くて、やっぱり生地も凄く良かったです。

  • この後はリンクの方へ行ってみました。<br />ハイローラー大きい!

    この後はリンクの方へ行ってみました。
    ハイローラー大きい!

  • 夜の食事は全然考えて無かったので、リンク周辺でGoogleマップの評価が高いお店に行くことにしました。<br />それがここ、『Yard House』です。<br /><br />CHICKEN FRIED RICE BOWL $18.45<br />RIB EYE $30.75<br /><br />チキンは焼き鳥丼みたいな感じかな。しっかりした味付けなので、凄く美味しかったです。日本食が恋しくなった時に良いかも。<br />ステーキは間違いない。美味しすぎ。<br />

    夜の食事は全然考えて無かったので、リンク周辺でGoogleマップの評価が高いお店に行くことにしました。
    それがここ、『Yard House』です。

    CHICKEN FRIED RICE BOWL $18.45
    RIB EYE $30.75

    チキンは焼き鳥丼みたいな感じかな。しっかりした味付けなので、凄く美味しかったです。日本食が恋しくなった時に良いかも。
    ステーキは間違いない。美味しすぎ。

  • 店内は広くて落ち着いた雰囲気。沢山あるモニターではスポーツの中継してました。<br />ビールの種類がかなり多くて、ビール好きの人にはお勧めです。

    店内は広くて落ち着いた雰囲気。沢山あるモニターではスポーツの中継してました。
    ビールの種類がかなり多くて、ビール好きの人にはお勧めです。

  • この後はお部屋で噴水ショーを堪能しました。

    イチオシ

    この後はお部屋で噴水ショーを堪能しました。

  • 5日目の朝です。<br />この日はお天気あんまり良く無い。こんなに曇ってるラスベガス初めてかも。今までのラスベガス旅行で雨降ったこと無いしなぁ。<br /><br />朝ご飯は前回行ってとっても美味しかった『ピンクス・ホットドッグス』に行くことに…と思って、プラネットハリウッドに行くと、なんと閉店してました?(;゚Д゚)衝撃。<br /><br />またしてもグーグルさんに頼って近くの人気店へ。

    5日目の朝です。
    この日はお天気あんまり良く無い。こんなに曇ってるラスベガス初めてかも。今までのラスベガス旅行で雨降ったこと無いしなぁ。

    朝ご飯は前回行ってとっても美味しかった『ピンクス・ホットドッグス』に行くことに…と思って、プラネットハリウッドに行くと、なんと閉店してました?(;゚Д゚)衝撃。

    またしてもグーグルさんに頼って近くの人気店へ。

  • 全然知らなかったけど、かなり有名なシェフのお店『ゴードンラムセーバーガー』に来ました。<br /><br />10;30頃だったのでガラガラでした。<br />コメント見てると並ぶって書いてる人が多かったので、覚悟してたんですが良かったです。

    全然知らなかったけど、かなり有名なシェフのお店『ゴードンラムセーバーガー』に来ました。

    10;30頃だったのでガラガラでした。
    コメント見てると並ぶって書いてる人が多かったので、覚悟してたんですが良かったです。

  • 私とお母さんはヘルズガーガー$17で、旦那様はチーズバーガー$17にしました。後、皆が大絶賛しているトリュフポテト$12(高い!)も頼みました。<br />ヘルズガーガーはアボカドが入っていて、ボリューム満点。味は文句なし。美味しい~(*´Д`)そしてポテトがビックリするくらい美味しかった。でもちょっと味濃いかな?でもでも、やっぱり美味しい…食べたこと無い味でした。

    私とお母さんはヘルズガーガー$17で、旦那様はチーズバーガー$17にしました。後、皆が大絶賛しているトリュフポテト$12(高い!)も頼みました。
    ヘルズガーガーはアボカドが入っていて、ボリューム満点。味は文句なし。美味しい~(*´Д`)そしてポテトがビックリするくらい美味しかった。でもちょっと味濃いかな?でもでも、やっぱり美味しい…食べたこと無い味でした。

  • 食事の後は、せっかく来たのでミラクル・マイル・ショップスでお買い物。<br />若者に大人気の化粧品メーカー『NYX』と『セフォラ』で化粧品を購入。『Francesca&#39;s』で服とアクセサリーを購入。<br />ここで買い物全部済ませれそうなくらい、沢山のショップが入ってました。<br />

    食事の後は、せっかく来たのでミラクル・マイル・ショップスでお買い物。
    若者に大人気の化粧品メーカー『NYX』と『セフォラ』で化粧品を購入。『Francesca's』で服とアクセサリーを購入。
    ここで買い物全部済ませれそうなくらい、沢山のショップが入ってました。

  • 『NYX』の化粧品いろいろ。<br />一番上のアイシャドウは$20、他は各$18<br />下段左からプライマー$17 ファンデーション$14 パウダーブロウ$8 グロス$8<br /><br />真ん中のアイシャドウ2個とグロスは頼まれもの。お友達へのお土産にしました。<br />アイシャドウは発色が良く、可愛い色ばかり。そしてブロウがめちゃくちゃ使いやすい!これはリピ決定。<br />後はまだ使ってません。<br />

    『NYX』の化粧品いろいろ。
    一番上のアイシャドウは$20、他は各$18
    下段左からプライマー$17 ファンデーション$14 パウダーブロウ$8 グロス$8

    真ん中のアイシャドウ2個とグロスは頼まれもの。お友達へのお土産にしました。
    アイシャドウは発色が良く、可愛い色ばかり。そしてブロウがめちゃくちゃ使いやすい!これはリピ決定。
    後はまだ使ってません。

  • セフォラで見つけたラスベガスのリップ。他にもサンフランシスコ柄もあって各$8でした。<br />色は茶系が入った赤なので、秋になったら使おうかな。

    セフォラで見つけたラスベガスのリップ。他にもサンフランシスコ柄もあって各$8でした。
    色は茶系が入った赤なので、秋になったら使おうかな。

  • 『Francesca&#39;s』のカーディガンとピアス。<br /><br />刺繍が袖と裾に細かく入っていて、とっても素敵です。ピアスも夏に使えそうなの選びました。<br />どれも可愛くて、めっちゃ迷った。<br /><br />この後は一旦ホテルに戻って、私とお母さんはフォーラムショップスにお買い物へ。旦那様はジムに行くことになりました。

    『Francesca's』のカーディガンとピアス。

    刺繍が袖と裾に細かく入っていて、とっても素敵です。ピアスも夏に使えそうなの選びました。
    どれも可愛くて、めっちゃ迷った。

    この後は一旦ホテルに戻って、私とお母さんはフォーラムショップスにお買い物へ。旦那様はジムに行くことになりました。

  • ベラッジオのジムはこんな感じだそうです。意外と人が多かったとのこと。器具も充実していて良かったらしいので、ご興味のある方は是非。

    ベラッジオのジムはこんな感じだそうです。意外と人が多かったとのこと。器具も充実していて良かったらしいので、ご興味のある方は是非。

  • 旦那様がホテルライフを満喫中、私とお母さんはシーザーズパレスに行く途中で大雨に遭遇しました。ひどい雷雨で怖かったです(T_T)こんな大雨、ラスベガスでは初めてでした。<br />…実はお母さんは雨女。5日目にしてチカラを発揮したようです(・_・;)

    旦那様がホテルライフを満喫中、私とお母さんはシーザーズパレスに行く途中で大雨に遭遇しました。ひどい雷雨で怖かったです(T_T)こんな大雨、ラスベガスでは初めてでした。
    …実はお母さんは雨女。5日目にしてチカラを発揮したようです(・_・;)

  • 何とかたどり着いて一安心。<br />フォーラムショップスはいつ来てもゴージャスです。

    何とかたどり着いて一安心。
    フォーラムショップスはいつ来てもゴージャスです。

  • 途中立ち寄ったこちらの時計メーカー『FOSSIL』がとても良かった。何が良いって店員さんがめちゃくちゃ親切でした!<br />お母さんと私は時計を1本ずつ購入したんですが、英語の分からない私に分かりやすく根気よくお話ししてくれました(^-^;<br />ホントに色々説明してくれて…。

    途中立ち寄ったこちらの時計メーカー『FOSSIL』がとても良かった。何が良いって店員さんがめちゃくちゃ親切でした!
    お母さんと私は時計を1本ずつ購入したんですが、英語の分からない私に分かりやすく根気よくお話ししてくれました(^-^;
    ホントに色々説明してくれて…。

  • なんと無料で時計の裏に名前を入れてくれるサービスがありました。名前じゃなくてメッセージとかでも良さそうな感じでしたが、私もお母さんも名前にしました。<br />文字数とか制限あるんだろうけど、その辺は分からず…(・_・;)<br />所要時間はこの機械で1分くらいで出来ました。店員さん優しくて、写真撮っていいよ~って、やってるところ撮らせてくれました。凄い良い人(*´▽`*)

    なんと無料で時計の裏に名前を入れてくれるサービスがありました。名前じゃなくてメッセージとかでも良さそうな感じでしたが、私もお母さんも名前にしました。
    文字数とか制限あるんだろうけど、その辺は分からず…(・_・;)
    所要時間はこの機械で1分くらいで出来ました。店員さん優しくて、写真撮っていいよ~って、やってるところ撮らせてくれました。凄い良い人(*´▽`*)

  • 『Fossil』ではこの時計買いました。<br />Fossilの時計はベルトを変えれるので、どんな色にでも合わせやすそうなフェイスを選びました。<br />ネーム入れれて、箱も付いて来て、$63.75って安い…。

    『Fossil』ではこの時計買いました。
    Fossilの時計はベルトを変えれるので、どんな色にでも合わせやすそうなフェイスを選びました。
    ネーム入れれて、箱も付いて来て、$63.75って安い…。

  • 買い物終えて、一旦ホテルに戻って休憩後、ショーを見にMGMホテルに来ました。この日のショーは『KA』です。<br />かなり昔に一度見てます。が、昔過ぎて色々システムが変わっているようす…(^-^;<br />大きな荷物の持ち込みが禁止になっていて、ホテルのフロント横にあるクロークに預けないといけません。KAシアターとクロークは結構離れてるので、時間に余裕を持って行くと良いと思います。クロークが分からなかったらスタッフの方が案内してくれますよ(*^_^*)

    買い物終えて、一旦ホテルに戻って休憩後、ショーを見にMGMホテルに来ました。この日のショーは『KA』です。
    かなり昔に一度見てます。が、昔過ぎて色々システムが変わっているようす…(^-^;
    大きな荷物の持ち込みが禁止になっていて、ホテルのフロント横にあるクロークに預けないといけません。KAシアターとクロークは結構離れてるので、時間に余裕を持って行くと良いと思います。クロークが分からなかったらスタッフの方が案内してくれますよ(*^_^*)

  • 劇場内は昔と変わって無いかな?<br />とても広い劇場で、舞台も広いのでどこに座ってもしっかり見れます。<br /><br />私たちは日本からMGMのサイトで直接取ったので、結構良い席にしました。<br />セクション102のP列12~14番。<br />お値段は一人$114.45に手数料$17.95がかかって、$132.4です。結構高い。<br /><br />席は舞台真正面でした。KAは舞台を上下に使ったり複雑な動きの多いショーなので、舞台に近いと何が何だか分からなくなりそう…と思って、少し離れた席にしました。全体が見渡せて凄く良い席だったので大満足。

    劇場内は昔と変わって無いかな?
    とても広い劇場で、舞台も広いのでどこに座ってもしっかり見れます。

    私たちは日本からMGMのサイトで直接取ったので、結構良い席にしました。
    セクション102のP列12~14番。
    お値段は一人$114.45に手数料$17.95がかかって、$132.4です。結構高い。

    席は舞台真正面でした。KAは舞台を上下に使ったり複雑な動きの多いショーなので、舞台に近いと何が何だか分からなくなりそう…と思って、少し離れた席にしました。全体が見渡せて凄く良い席だったので大満足。

  • 晩御飯はMGMホテル内のバフェに行きました。<br /><br />お腹減ってたので、ガツガツ食べて写真撮って無かったのに気付いたのはスイーツに突入した時…。<br />こちらのバフェ、アルコール飲めました!<br /><br />終わりかけに行ったので種類が少なく感じましたが、お値段…レシート無くして忘れたけど…$30くらいだったような。<br />これでアルコール飲めたら文句なしです。次回は早い時間に行ってみたいかな。

    晩御飯はMGMホテル内のバフェに行きました。

    お腹減ってたので、ガツガツ食べて写真撮って無かったのに気付いたのはスイーツに突入した時…。
    こちらのバフェ、アルコール飲めました!

    終わりかけに行ったので種類が少なく感じましたが、お値段…レシート無くして忘れたけど…$30くらいだったような。
    これでアルコール飲めたら文句なしです。次回は早い時間に行ってみたいかな。

  • せっかくなので、周辺を散策です。<br />いつものm&mとか…

    せっかくなので、周辺を散策です。
    いつものm&mとか…

  • コカ・コーラとか!<br />光ってます(^^♪

    コカ・コーラとか!
    光ってます(^^♪

  • 色んなデザインのコーラがあってめっちゃ可愛い!<br />やっぱりベガスが一番人気っぽい。

    色んなデザインのコーラがあってめっちゃ可愛い!
    やっぱりベガスが一番人気っぽい。

  • 「コカ・コーラ」ってカタカナのTシャツが。あんまりにもナチュラルだったので一旦通り過ぎた。笑<br /><br />一通り見て楽しんだのでホテルに戻りました。

    「コカ・コーラ」ってカタカナのTシャツが。あんまりにもナチュラルだったので一旦通り過ぎた。笑

    一通り見て楽しんだのでホテルに戻りました。

  • ベラッジオに戻ると、城がライトアップされてた(;゚Д゚)<br />スゲー!光ってるよ…

    ベラッジオに戻ると、城がライトアップされてた(;゚Д゚)
    スゲー!光ってるよ…

  • 鶴もいるよ。

    鶴もいるよ。

  • 鳥居が桜に合わせてピンクになってた~。そして鳥居を抜けると神社ではなく、城。驚きの組み合わせだけど、外人さんが考えた日本!って感じで面白かった(*´▽`*)

    鳥居が桜に合わせてピンクになってた~。そして鳥居を抜けると神社ではなく、城。驚きの組み合わせだけど、外人さんが考えた日本!って感じで面白かった(*´▽`*)

  • 6日目の朝です。朝ご飯のお店に向かってます。<br />ベラッジオからパーク MGM ラスベガス(旧:モンテカルロ)へはトラムがあるので利用すると便利です。<br />しかし、この日はビックリするほど寒かった!

    6日目の朝です。朝ご飯のお店に向かってます。
    ベラッジオからパーク MGM ラスベガス(旧:モンテカルロ)へはトラムがあるので利用すると便利です。
    しかし、この日はビックリするほど寒かった!

  • 寒いのにテラス席にしちゃった?(;・∀・)<br />パーク MGM内にある『Primrose』です。色々調べたところ、朝食取るなら絶対テラスが良い!とみんな書いてたので頑張ってみた。<br />確かにここだけ別世界のよう…。

    寒いのにテラス席にしちゃった?(;・∀・)
    パーク MGM内にある『Primrose』です。色々調べたところ、朝食取るなら絶対テラスが良い!とみんな書いてたので頑張ってみた。
    確かにここだけ別世界のよう…。

  • はい、絶対美味しい。<br />左から<br />EGGS BENEDICT $19<br />BUTTERMILK PANCAKES $15<br />HAM &amp; CHEESE OMELETTE $18<br /><br />ずっと2皿を3人でシェアして来たのに、その法則を忘れて何故か3皿注文してしまった。死ぬ気で食べよう!…と思ったら、この旅行で食べすぎてるせいか、胃が大きくなったのか?意外と食べれた。<br />どれも美味しくてフォークが止まらん。<br />パンケーキはこの旅で食べた甘い物の中では断トツでトップ。美味しかったよぅ(*´Д`)

    はい、絶対美味しい。
    左から
    EGGS BENEDICT $19
    BUTTERMILK PANCAKES $15
    HAM & CHEESE OMELETTE $18

    ずっと2皿を3人でシェアして来たのに、その法則を忘れて何故か3皿注文してしまった。死ぬ気で食べよう!…と思ったら、この旅行で食べすぎてるせいか、胃が大きくなったのか?意外と食べれた。
    どれも美味しくてフォークが止まらん。
    パンケーキはこの旅で食べた甘い物の中では断トツでトップ。美味しかったよぅ(*´Д`)

  • 食べ終わった頃にはテラス席は満席になってました。<br />寒かったけど、頑張って良かった~(*´▽`*)<br /><br />一旦ホテルに戻って、この日はスーパーに買い物に行きました。

    食べ終わった頃にはテラス席は満席になってました。
    寒かったけど、頑張って良かった~(*´▽`*)

    一旦ホテルに戻って、この日はスーパーに買い物に行きました。

  • 先日も行ったトレーダージョーズです。<br />ここはセンテニアル・ゲートウェイにあるトレジョなんですが、実はここに来る前にダウンタウン・サマーリンにあるトレジョにも行ってるんです。…なんと、エコバッグが売り切れ!でした。先日行った所で売り切れだった時は、あ、無いんだ。くらいの気持ちだったんですが、ダウンタウン・サマーリンにも無いとなると…そう、やっぱりGWでこっちに来てる日本人が買い占めてる!としか考えられない(T_T)諦めかけました。<br /><br />しかしここからがトレジョの素晴らしさ!<br /><br />ショック受けてたら、ダウンタウン・サマーリンのトレジョの店員さんが近隣のお店に電話して在庫無いか聞いてくれたんです。なんて優しい…(/_;)<br />そしたらセンテニアル・ゲートウェイのお店ならあるから行ってみな!って。本当に親切で、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも取り置きまでしてくれた。

    先日も行ったトレーダージョーズです。
    ここはセンテニアル・ゲートウェイにあるトレジョなんですが、実はここに来る前にダウンタウン・サマーリンにあるトレジョにも行ってるんです。…なんと、エコバッグが売り切れ!でした。先日行った所で売り切れだった時は、あ、無いんだ。くらいの気持ちだったんですが、ダウンタウン・サマーリンにも無いとなると…そう、やっぱりGWでこっちに来てる日本人が買い占めてる!としか考えられない(T_T)諦めかけました。

    しかしここからがトレジョの素晴らしさ!

    ショック受けてたら、ダウンタウン・サマーリンのトレジョの店員さんが近隣のお店に電話して在庫無いか聞いてくれたんです。なんて優しい…(/_;)
    そしたらセンテニアル・ゲートウェイのお店ならあるから行ってみな!って。本当に親切で、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも取り置きまでしてくれた。

  • 買えました~(*´▽`*)嬉しい~♪<br />いやぁ、トレジョ人気に驚きました。ちなみに店員さんも何で売り切れてるんだろう?って驚いてました。笑

    買えました~(*´▽`*)嬉しい~♪
    いやぁ、トレジョ人気に驚きました。ちなみに店員さんも何で売り切れてるんだろう?って驚いてました。笑

  • トレジョ2回目の戦利品です。<br /><br />まずはエコバック!走り回ったよ~(◎_◎;)<br />しっかりした生地で大きめエコバックは$3.99<br /><br />上段左のキャラメルポップコーン$2.99 右のポップコーン$1.99<br />どっちもパッケージがビックリするほど可愛い!特にキャラメルの方は飾りたいくらい可愛かった~(*´▽`*)<br /><br />下段左からココアバトン$1.99 チョコチャンククッキー$1.69 板チョコカカオ85% $1.69<br />ココアバトンだけ食べましたが、中に入ってるチョコがの濃厚でとっても美味しかったです!他はパッケージが可愛いのでかいました。笑

    トレジョ2回目の戦利品です。

    まずはエコバック!走り回ったよ~(◎_◎;)
    しっかりした生地で大きめエコバックは$3.99

    上段左のキャラメルポップコーン$2.99 右のポップコーン$1.99
    どっちもパッケージがビックリするほど可愛い!特にキャラメルの方は飾りたいくらい可愛かった~(*´▽`*)

    下段左からココアバトン$1.99 チョコチャンククッキー$1.69 板チョコカカオ85% $1.69
    ココアバトンだけ食べましたが、中に入ってるチョコがの濃厚でとっても美味しかったです!他はパッケージが可愛いのでかいました。笑

  • スーパーや薬局を巡りすぎて、気が付いたら夕方になってたので、そろそろご飯に。もう昼夜兼用の時間…。16:30頃でした。<br />コスモポリタン内にある『Wicked Spoon』です。<br /><br />実は17:00から夜のメニューになるんですが、まだこの時間はブランチ。<br />お値段一人$28でした。

    スーパーや薬局を巡りすぎて、気が付いたら夕方になってたので、そろそろご飯に。もう昼夜兼用の時間…。16:30頃でした。
    コスモポリタン内にある『Wicked Spoon』です。

    実は17:00から夜のメニューになるんですが、まだこの時間はブランチ。
    お値段一人$28でした。

  • 料理はどれも美味しそうで、しかもディスプレイが綺麗!本当に何食べるか悩みました。<br />お肉はめっちゃ美味しかったです。小さい手鍋?みたいなのはミートグラタンかな?とても濃厚で、これも美味しかった。<br /><br />他のバフェには無いようなオシャレな料理が沢山ありました。

    料理はどれも美味しそうで、しかもディスプレイが綺麗!本当に何食べるか悩みました。
    お肉はめっちゃ美味しかったです。小さい手鍋?みたいなのはミートグラタンかな?とても濃厚で、これも美味しかった。

    他のバフェには無いようなオシャレな料理が沢山ありました。

  • お腹いっぱいになって、フリーモントへ移動です。

    お腹いっぱいになって、フリーモントへ移動です。

  • 誰か知らない人がライブしてました。みんなノリノリだし、酔っぱらってるし。いつ来てもダウンタウンは賑やか。

    誰か知らない人がライブしてました。みんなノリノリだし、酔っぱらってるし。いつ来てもダウンタウンは賑やか。

  • ショーが始まりました。音楽に合わせて次々と映像が流れます。<br />迫力あって、釘付けだ~(≧▽≦)<br /><br />何だかんだで夜まで遊んでしまった。<br />明日は実質の最終日なので残りの買い物頑張るぞ~!

    イチオシ

    ショーが始まりました。音楽に合わせて次々と映像が流れます。
    迫力あって、釘付けだ~(≧▽≦)

    何だかんだで夜まで遊んでしまった。
    明日は実質の最終日なので残りの買い物頑張るぞ~!

  • 7日目の朝です。この日もラスベガスは綺麗です。<br />朝ご飯食べたら、もう一度初日に行ったアウトレット・ノースに行きます。

    7日目の朝です。この日もラスベガスは綺麗です。
    朝ご飯食べたら、もう一度初日に行ったアウトレット・ノースに行きます。

  • 車で移動。<br />トランプタワーが見えた!金ぴか~(;・∀・)

    車で移動。
    トランプタワーが見えた!金ぴか~(;・∀・)

  • 『EGG &amp; I』とゆう卵料理専門店です。<br />ストリップ中心部から車で約15分くらいでしょうか。<br /><br />中に入るとほぼ満席!人気店だ~(;゚Д゚)

    『EGG & I』とゆう卵料理専門店です。
    ストリップ中心部から車で約15分くらいでしょうか。

    中に入るとほぼ満席!人気店だ~(;゚Д゚)

  • 席に着きました。<br />テーブルには様々な調味料やバター、ジャムなどがあります。こんなんが普通だったら、そりゃ太るよね…(;・∀・)

    席に着きました。
    テーブルには様々な調味料やバター、ジャムなどがあります。こんなんが普通だったら、そりゃ太るよね…(;・∀・)

  • 凄い量来た!<br />またしても3皿注文しちゃった(◎_◎;)<br /><br />手前から<br />Traditional Benny $11.50<br />Bac/Avocado Omelet $11.99<br />Strawberry French toast $9.99<br /><br />この量で考えたら安い。<br />そしてポテトが激うま!エッグベネディクトも美味しかったなぁ。でも量凄すぎて、食べ切れず…。お持ち帰りしました。<br />アメリカのレストランの良いとこはお持ち帰り出来ることですよね~。ボックスちょーだいって言ったら持って来てくれます。

    凄い量来た!
    またしても3皿注文しちゃった(◎_◎;)

    手前から
    Traditional Benny $11.50
    Bac/Avocado Omelet $11.99
    Strawberry French toast $9.99

    この量で考えたら安い。
    そしてポテトが激うま!エッグベネディクトも美味しかったなぁ。でも量凄すぎて、食べ切れず…。お持ち帰りしました。
    アメリカのレストランの良いとこはお持ち帰り出来ることですよね~。ボックスちょーだいって言ったら持って来てくれます。

  • お腹いっぱいで出発です。<br /><br />今回のこの子もよく走ってくれました(*´▽`*)カッコイイ~♪

    お腹いっぱいで出発です。

    今回のこの子もよく走ってくれました(*´▽`*)カッコイイ~♪

  • アウトレットノースです。<br />コールハーンめっちゃ安い…。最後なので、お母さんも私も後悔の無いようにお買い物三昧。<br />そしてここに来て、旦那様が爆発!すんごい買った。笑<br />Burton(バートン)だけで$800も買うとゆう…。凄いぞ、ダーリン。どーしたんだ?!

    アウトレットノースです。
    コールハーンめっちゃ安い…。最後なので、お母さんも私も後悔の無いようにお買い物三昧。
    そしてここに来て、旦那様が爆発!すんごい買った。笑
    Burton(バートン)だけで$800も買うとゆう…。凄いぞ、ダーリン。どーしたんだ?!

  • 旦那様の購入品。<br />『バートン』のスノーボードウェア。<br />まさかウェア買うとは思ってなかったから、かなりビックリした。<br />しかもak…スノーボードされる方なら知ってると思いますが、めっちゃ高いんです!でも機能はしっかりしてて、過酷な環境での使用を考えて作られてるらしい。凄く動きやすいそうです。<br />まぁ、旦那様の欲しい物なんて、私の欲しい物に比べたらひと握り。笑<br />思いっきり買ってもらいました。

    旦那様の購入品。
    『バートン』のスノーボードウェア。
    まさかウェア買うとは思ってなかったから、かなりビックリした。
    しかもak…スノーボードされる方なら知ってると思いますが、めっちゃ高いんです!でも機能はしっかりしてて、過酷な環境での使用を考えて作られてるらしい。凄く動きやすいそうです。
    まぁ、旦那様の欲しい物なんて、私の欲しい物に比べたらひと握り。笑
    思いっきり買ってもらいました。

  • 私もついでにボード用のトレーナーを買ってもらいました。えへへ。<br />左が私ので右のパーカーは旦那様のです。このほかにもTシャツとかも買って、割とビックリなお値段になりました。<br />まぁ、ウェア買ってるもんね。

    私もついでにボード用のトレーナーを買ってもらいました。えへへ。
    左が私ので右のパーカーは旦那様のです。このほかにもTシャツとかも買って、割とビックリなお値段になりました。
    まぁ、ウェア買ってるもんね。

  • 続いても旦那様の購入品。<br />『THE NORTH FACE』のジャケットとTシャツです。<br />ジャケットは$134.55 Tシャツは$13.49でした。<br />このジャケット、 GORE-TEXでこのお値段!安くないですか?お買い得でした。

    続いても旦那様の購入品。
    『THE NORTH FACE』のジャケットとTシャツです。
    ジャケットは$134.55 Tシャツは$13.49でした。
    このジャケット、 GORE-TEXでこのお値段!安くないですか?お買い得でした。

  • 私の購入品。『コールハーン』のサンダルです。<br />普通に買っても安かったのに、2足買うとさらに10%OFFって言われてお母さんと1足づつ買った。私のは$54でした。<br />アウトレット凄い~(◎_◎;)<br />まだ履いてないけど、夏が楽しみです!

    私の購入品。『コールハーン』のサンダルです。
    普通に買っても安かったのに、2足買うとさらに10%OFFって言われてお母さんと1足づつ買った。私のは$54でした。
    アウトレット凄い~(◎_◎;)
    まだ履いてないけど、夏が楽しみです!

  • アウトレット満喫したので、ボナンザギフトショップにも立ち寄り。<br />ここではザ・ラスベガス!なお土産が買えます。<br />ABCストアとかより安いような気がするけど…どうかな?種類はめちゃくちゃ多いです。

    アウトレット満喫したので、ボナンザギフトショップにも立ち寄り。
    ここではザ・ラスベガス!なお土産が買えます。
    ABCストアとかより安いような気がするけど…どうかな?種類はめちゃくちゃ多いです。

  • 3個で$10。安い。<br />記念に良いですよね!でも3個…スーツケースの重量気になるわ。<br />でもデザインは意外と可愛いのが多いので欲しくなる。<br /><br />色々寄ってたらかなりいい時間になってしまったのでホテルに戻ることに。<br />この後はショーに行きます!

    3個で$10。安い。
    記念に良いですよね!でも3個…スーツケースの重量気になるわ。
    でもデザインは意外と可愛いのが多いので欲しくなる。

    色々寄ってたらかなりいい時間になってしまったのでホテルに戻ることに。
    この後はショーに行きます!

  • 最終日のショーは『O』です。<br />これも10年振りくらいかな…(;・∀・)<br /><br />水のショーなので寒かった事しか覚えてない。笑

    最終日のショーは『O』です。
    これも10年振りくらいかな…(;・∀・)

    水のショーなので寒かった事しか覚えてない。笑

  • 席はかなり悩んで取りました。結果、大正解。正面でした(≧▽≦)<br /><br />セクション203 Q列の9~11番です。<br />お値段は一人$135.16 手数料$18.95 合計$154.11。た、高い~!<br />でもお母さんが喜んでくれたらそれでいいのだ。<br /><br />ここの席は下が通路になっているので、実質セクション203の一番前って感じになります。ちょっと説明しにくいので、悩んでる方は座席表見て下さい。真正面で見れるので、かなりおススメです。

    席はかなり悩んで取りました。結果、大正解。正面でした(≧▽≦)

    セクション203 Q列の9~11番です。
    お値段は一人$135.16 手数料$18.95 合計$154.11。た、高い~!
    でもお母さんが喜んでくれたらそれでいいのだ。

    ここの席は下が通路になっているので、実質セクション203の一番前って感じになります。ちょっと説明しにくいので、悩んでる方は座席表見て下さい。真正面で見れるので、かなりおススメです。

  • 最後の方で写真OKみたいな看板が出たので、え?いいの?って半信半疑で撮りました。前の方の人達も一斉にスマホ出して写真撮ってたから…良いんでしょう、多分。<br /><br />圧巻のステージで、あっという間に終わってしまった。シルク・ドゥ・ソレイユの世界観にどっぷりハマりました~(*´▽`*)

    最後の方で写真OKみたいな看板が出たので、え?いいの?って半信半疑で撮りました。前の方の人達も一斉にスマホ出して写真撮ってたから…良いんでしょう、多分。

    圧巻のステージで、あっという間に終わってしまった。シルク・ドゥ・ソレイユの世界観にどっぷりハマりました~(*´▽`*)

  • 最終日の夜ご飯はベラッジオの『The Buffet』です。<br />カニが茹でたてで美味しかった~。お肉も美味しかったけど、味が濃かった。もう少し薄味でもいいんじゃないかと。<br /><br />ショーの余韻も冷めやらぬまま、部屋に戻って荷詰めです(;・∀・)

    最終日の夜ご飯はベラッジオの『The Buffet』です。
    カニが茹でたてで美味しかった~。お肉も美味しかったけど、味が濃かった。もう少し薄味でもいいんじゃないかと。

    ショーの余韻も冷めやらぬまま、部屋に戻って荷詰めです(;・∀・)

  • そして前回のアメリカ旅行で集めたピンズたち。今回も数点新しいのが増えました!<br />特に右端の2つ!<br />私のピンズ集めに気付いたバートンの店員さんが商品買ったオマケでくれました( *´艸`)飛びあがるくらい喜んでしまった…恥ずかしい。笑<br />でもでも、めちゃくちゃ嬉しくて、しばらく眺めてました。<br />

    そして前回のアメリカ旅行で集めたピンズたち。今回も数点新しいのが増えました!
    特に右端の2つ!
    私のピンズ集めに気付いたバートンの店員さんが商品買ったオマケでくれました( *´艸`)飛びあがるくらい喜んでしまった…恥ずかしい。笑
    でもでも、めちゃくちゃ嬉しくて、しばらく眺めてました。

  • とうとう帰る日になってしまった。<br />まだ帰りたくないよ~!と思っても日が昇る…。用意をして、チェックアウト。車をレンタカーセンターに返しに行って空港まで。<br /><br />朝からずーとバタバタしました。

    とうとう帰る日になってしまった。
    まだ帰りたくないよ~!と思っても日が昇る…。用意をして、チェックアウト。車をレンタカーセンターに返しに行って空港まで。

    朝からずーとバタバタしました。

  • 空港到着。しばらく時間があるので、最後の最後にまたしても『Alex and Ani』でアクセサリー買ってしまった。<br />可愛いんだもん!<br /><br />この後はLAで乗り換え。またしてもタイトな時間で、乗り換え時間1時間半しかありません。大丈夫かなぁ?

    空港到着。しばらく時間があるので、最後の最後にまたしても『Alex and Ani』でアクセサリー買ってしまった。
    可愛いんだもん!

    この後はLAで乗り換え。またしてもタイトな時間で、乗り換え時間1時間半しかありません。大丈夫かなぁ?

  • LAに着くと、職員の方が「JALの人こっち~(英語でね)」って呼んでたので行くと、裏道?みたいなとこを通って保安検査もスルーで搭乗口まで連れて行ってくれた。ヤッター!ラッキー!<br />15分くらいで着いたので、急に時間に余裕が出来た。ラウンジに行くことにしました。

    LAに着くと、職員の方が「JALの人こっち~(英語でね)」って呼んでたので行くと、裏道?みたいなとこを通って保安検査もスルーで搭乗口まで連れて行ってくれた。ヤッター!ラッキー!
    15分くらいで着いたので、急に時間に余裕が出来た。ラウンジに行くことにしました。

  • ラウンジからは空港内を見渡せます。のんびり出来るので、待ち時間の多い時は凄くありがたい。<br />ここのラウンジはラスベガスの帰りに毎回寄ってます。

    ラウンジからは空港内を見渡せます。のんびり出来るので、待ち時間の多い時は凄くありがたい。
    ここのラウンジはラスベガスの帰りに毎回寄ってます。

  • ビールと辛ラーメン。笑<br />大韓航空のラウンジなので、辛ラーメン置いてます。<br /><br />ビール飲んでゆっくりしてたら搭乗時間になりました。

    ビールと辛ラーメン。笑
    大韓航空のラウンジなので、辛ラーメン置いてます。

    ビール飲んでゆっくりしてたら搭乗時間になりました。

  • 機内食は豚の生姜焼き、茶そばなどでした。<br />旦那様はタイチキンカレーにしてました。ちょっと食べてみましたが、私的には生姜焼きが正解。<br />茶そばも美味しかったです。<br />入る前に食べた辛ラーメンが効いてるのか、めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまった。

    機内食は豚の生姜焼き、茶そばなどでした。
    旦那様はタイチキンカレーにしてました。ちょっと食べてみましたが、私的には生姜焼きが正解。
    茶そばも美味しかったです。
    入る前に食べた辛ラーメンが効いてるのか、めちゃくちゃお腹いっぱいになってしまった。

  • 今回もとても楽しい旅行でした!<br />ラスベガスは何回行っても飽きない街です。また行くぞ(^^♪<br /><br />長々と書いてしまってすみません。最後まで読んでいただいてありがとうございました!

    今回もとても楽しい旅行でした!
    ラスベガスは何回行っても飽きない街です。また行くぞ(^^♪

    長々と書いてしまってすみません。最後まで読んでいただいてありがとうございました!

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP