博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
博多、いや福岡随一のショッピングモールである「キャナルシティ」<br />祇園駅が一番近いが、博多からも至近の場所にあり、ショッピング系の店や飲食店だけではなく、映画館や劇場、ホテルまで揃う巨大モールだ。<br />一日ここで過ごしても飽きることはない。<br /><br />この日はキャナル内の「グランドハイアット福岡」で会合があり、そのあとランチ会食を行った。<br />簡単なランチだったので松花堂弁当を食べたが、高級ホテルだけあり美味しい。<br />やっぱり違うな。<br /><br />ホテル内から噴水の吹きあがるのが見える。<br />演出も素晴らしい。<br />ホテルを出てから天神方面へ散策。<br />まずは新天町近くの「角屋」で立ち飲み。<br />ここからはしご酒を始める。<br /><br />中州に出ようとして歩いていると天神中央公園に隣接する広場で「レモンサワーフェスティバル」が行われていた。<br />これは参加するしかないだろう。<br />ここで試飲やで店でのレモンサワーを楽しんでから祇園方面に向かう。<br />

博多飲み歩きⅠ

18いいね!

2019/05/11 - 2019/05/11

1903位(同エリア5517件中)

旅行記グループ 天神博多ひとり酒

0

20

イケタク

イケタクさん

博多、いや福岡随一のショッピングモールである「キャナルシティ」
祇園駅が一番近いが、博多からも至近の場所にあり、ショッピング系の店や飲食店だけではなく、映画館や劇場、ホテルまで揃う巨大モールだ。
一日ここで過ごしても飽きることはない。

この日はキャナル内の「グランドハイアット福岡」で会合があり、そのあとランチ会食を行った。
簡単なランチだったので松花堂弁当を食べたが、高級ホテルだけあり美味しい。
やっぱり違うな。

ホテル内から噴水の吹きあがるのが見える。
演出も素晴らしい。
ホテルを出てから天神方面へ散策。
まずは新天町近くの「角屋」で立ち飲み。
ここからはしご酒を始める。

中州に出ようとして歩いていると天神中央公園に隣接する広場で「レモンサワーフェスティバル」が行われていた。
これは参加するしかないだろう。
ここで試飲やで店でのレモンサワーを楽しんでから祇園方面に向かう。

旅行の満足度
4.5
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満

PR

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP