プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第2弾です、シャワーは相変わらず不安定でイライラします。飛行機ばかりとっても飽きるので気分を変え美女を少し撮りました。

国際線初 LCC で、プーケット、スプラッシュビーチリゾートホテル編 2

2019/03/28 - 2019/03/30

トットさん

徒歩
香港エクスプレス航空
エクスペディア

マイカオビーチの北の方はウミガメが産卵に来るそうです。

たこ揚げに夢中のカップルがドンドン近づいてきます、コイツ阿呆かと思ってみていたら、案の定この地帯のボスのようなおじさんが飛んできて、大声で叫いています。それでも止めない二人に怒った叔父さんは糸を取り上げ引き下ろしました。こんな所でたこを上げてはいけないのは子供でも分かるぞ、とんだ中国のバカップルでした。

位置を変えて撮りました。

笑顔がカワイイ健康的なお姉さん。

背中のタトゥーが凄いお姉さん。二人は友達です。

仲良く自撮り。

ムスリムの娘さん、プーケットはムスリムの人がとても多い。

日が落ちできました。

しかしナンジャこれは、雲が多すぎじゃ。全然駄目です、結局滞在中一度も満足なサンセットを見ることが出来ませんでした。初っぱなにケチを付けるからじゃ。

翌朝、朝の方がよっぽど良いゾ。

木々の間から朝日が顔小田してきました。

プールも暑すぎるのでしょうか人もまばら。

プールのデッキに横になり飛行機を撮ります。

折角なのでウオーターパークに入ってみました。

明日はパトンへ移動します。

• Buffy(バフィ)さん 2019/05/16 11:42:06
    フォローありがとうございます!
    はじめまして。フォローありがとうございました!
    セントマーチン島で飛行機の真下からの写真を撮りたいと思っていたのですが、似たような写真ここでも撮れるんですね。行きたくなりました!

トット

トットさん からの返信 2019/05/18 12:35:21
    返信遅くなりごめんなさい。
    Buffyさん今日は

今パタヤに来ていまして、スマホでは掲示板が見つからず、漸くPC版にして見つけました。
    仰るとおりプーケット・マイカオビーチなら空港そばまで行けます。ただ海から着陸体勢になると非常に迫力ある光景になりますが、風向きで陸からになると迫力不足になります。私は殆ど陸からでした。残念賞。

これからも宜しくお願いします。
  • sirabesuさん 2019/05/06 12:01:47
    可愛い飛行機。。
    トットさん

初めまして、いいねをありがとうございました。
    可愛らしい飛行機(機体のペイント)があるんですね~
    実際にこの距離で見たら、物凄い爆音でビビりそうです。。

sirabesu

トット

トットさん からの返信 2019/05/08 22:13:17
    はじめまして、今晩は。
    sirabesuさんありがとうございます。

sirabesuさんのお宅にはわんちゃんがいるんですね。
    我が家にも6年前までシーズーがいましたが
    16歳で天国に逝ってしまいました。

これからもよろしくおねがいします。
    遅くなりごめんなさい。