2019/04/02 - 2019/04/09
5351位(同エリア11608件中)
関連タグ
みんこさん
還暦の母、気持ちだけは今でも20代な私、8歳&4歳のワガママ娘の女4人でハワイ6泊8日の旅です♪
ドライバー兼次女抱っこ係の旦那はお留守番な事、そして母にとっては35年振り(!)のハワイという事をふまえ、The 定番なハワイ旅をして参りましたヽ(。・ω・。)ノ
JALパックを利用、ホテルはアストンワイキキビーチホテルです♪
-
おはようございます。
ついに最終日の朝がやってきてしまいました(´;︵;`)
アラワイ運河側も撮ろう!と思って振り向いたら、隣のお部屋の年配の白人女性とこんにちは。
私が名残惜しくビーチの写真を撮っている様をずっと見られていたみたいです(笑) -
集合時間までまだ時間があるので朝食に向かいます。
-
トロリーやバスでは何度も通っている道ですが、ここを歩くのはこの旅では初めてです。
-
Googleマップで行き方を調べて、次女がナビしてくれます。
一本道をまっすぐ行くだけなんですけどね(笑) -
ホテルから1キロちょい。
お目当ての場所に着きました♪
ボガーツカフェです。 -
前にあった場所から数軒隣に移転し、店内もかなり広くなりました。
-
オシャレですね。
5年前に来た時は店の外まで長蛇の列だったのですが、今回は朝早めの7時半に来たのがよかったのか空いていて快適でした。 -
次女の希望でテラス席。
目の前はパイオニアサルーン。
気になりつつ1度も行った事の無いお店です。
料理が運ばれてくるのを暫く待っていましたが、15分以上歩き続けてきた上に陽射しが強くて暑くてたまらん~!ってことで室内に移動します。 -
母はホットのラテ。マグが可愛い~♪
私はアイスのチャイラテにしました。
正直スタバの方が美味しいけど、大好きなチャイラテに出会えて嬉しかったです。 -
こちら、初めて頼んでみました!
口コミの良かったフライドライス。
数種類ある中から1番メインっぽいやつを選びました。
これが、もうめちゃくちゃ美味しかったです!!!
今回のハワイ旅行でダントツ1番!
具沢山だし味付けも抜群。
今すぐまた食べに行きたーい(;;)♡ -
ここに来たら絶対に外せないアサイーボウル。
美味しかったあ(*ˊᵕˋ*) -
次女もフライドライスをかなり気に入ったらしくバクバク食べていました。
長女はお気に召さなかったようですが...いつも私と食の好みが合いません(笑) -
ホテルまで帰ります。
最終日まで良い天気!
今回は本当に毎日毎日お天気に恵まれました。
幸せだなあ。 -
背の高いヤシも広角のgoproならバッチリ撮れます。
ハワイの為に買ったgopro、いまいち使いこなせませんでしたが、海の中で動画もバンバン撮れたので、買ってよかったです。 -
まだ時間があるのでカピオラニパークに来ました。
-
だだっ広い芝生の後ろに山があるだけ。
なのにどうしてこんなに絵になるんだろう?
アングルを変えて何枚も撮りまくっちゃいました(笑) -
せっかくなのでビーチ沿いを歩いて帰ります。
-
防波堤(なのかな?)を歩いてみます。
-
魚とカニが沢山いる~!
-
カメラでも撮ってみましたが見えませんね。。
地味な魚の大群の中にちらほらカラフルな魚もいました。 -
こちらから見るワイキキのホテル郡もハワイらしくて素敵ですね。
-
次女がどうしても海に入りたい、と。
ワイキキの中心から少し外れただけですが、水がとってもキレイ~!!
ここで撮った写真がとっても気に入り、今回のハワイ旅行記の表紙にしちゃいました。 -
写真を撮りながらホテルに帰ります。
-
こっちの方を歩くのって初めてかも。
-
朝食を食べている間にスーツケースは回収してもらったので、手荷物を持って集合場所へ向かいます。
ホテルのプール脇から眺めるビーチ。
数日間で似たような写真を何枚撮ったんだろう(笑)
撮っても撮っても飽きません。 -
空が青いなあ。
-
また次にハワイに来る予定やメドが立っていればこんなに憂鬱になる事もないのでしょうが、次に来れるのは何年後なんだろうと思うとハワイとお別れするのが寂しくってたまりません。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
みんこさんの関連旅行記
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27