バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の有給休暇を消化するために、バンコクに行くことにしたら4人が参加を表明しました。ただ行くのはもったいないのでゴルフでもするか、となり4泊5日で3コース回りました。<br /><br />中国東方航空 46000円<br />アステラサトーン 20000円<br />ゴルフ 3回 36000円<br />食事 約16000円<br />交通費 約5000円<br />マッサージ 5000円<br />ぐらいかな・・・。<br /><br />今回、バンコクから上海で乗継広島に帰る予定が上海で10時間のトランジットになってしまい、ちょこっと上海観光を入れちゃいました。

社員旅行 in BKK(その1)

2019/04/10 - 2019/04/14

inacinさん

中国東方航空 46000円
アステラサトーン 20000円
ゴルフ 3回 36000円
食事 約16000円
交通費 約5000円
マッサージ 5000円
ぐらいかな・・・。

社員・団体旅行
観光バス 徒歩
中国東方航空

旅の始まりはいつもの広島空港。結構使いやすい空港です。

広島空港の自慢?の免税店。昔は良く化粧品をお土産にしました。

定時に出発してくれそうです。

雨がだんだんひどくなってきました。今回お世話になる中国東方航空様です。

機材は、A319です。

広島~上海便の機内食。いつも思うのですが英語がよく聞き取れません。適当に注文しました。お味は・・・・

上海浦東国際空港に到着しましたが、いつもの沖止めです。

タラップをテクテクです。

上海浦東国際空港内をテクテク

出発ゲートに来ました。もう並んでいます。

バスに乗りいざ飛行機まで行くぜ。

結構バスで走り飛行機に到着です。

上海~バンコクの機内食です。牛肉をオーダー、まあまあ食べれます。

機材は、B737-800です。

やっとこさっとこスワンナプーム国際空港に到着しました。しかし、暑い。

アステラ サトーン バンコク ホテルです。入口が側から見たところ。右がバス・トイレで左側がクローゼットです。

ベッドです、またまたシングルを2つくっつけたタイプでした。ホテルのマスコットが可愛いのですが、ちょっと汚れていました。

テーブルです。

テレビに冷蔵庫

入口を見たところ

バスタブ付きです。この値段でバスタブは嬉しいです。

シャワーもついています。ホースも長いので楽チンです。

トイレはタイ式ウォシュレットがついています。

洗面台です。

アメニティーの数々、歯ブラシがありました。

みんなで夕食に行きました。マンゴーツリーです。

食事後ゴルフに使う帽子を購入するためにパッポンまで来ました。

ピンクパンサーでキックボクシングをみました。

面白いおねーさんです。

帰りはトゥクトゥクです。5人乗りしました。

• trat baldさん 2019/07/16 07:10:05
    確立5割でオカマちゃん(^o^)
    inacinさんのカメラの高性能と東方航空広島発の機材の古さに若干感銘!

inacin

inacinさん からの返信 2019/07/16 11:42:05
    RE: 確立5割でオカマちゃん(^o^)
    trat baldさん こんにちは

カメラですか、お恥ずかしいのですが一番安いタイプのデジカメを大特価で電気屋さんで買いました。(^_^;)
    中国東方航空の機材はどこかの国で使用されたものをリユースして使っている感じです。
    お世辞にも新しいとか快適なとかの賞賛には値しないです。ただし、安いので結構便利に使用させています。
    また、スカイチームメンバーなのでいろいろな特典が有り快適に利用できます。
    といっても選択枠が限られるので致し方ないかと。
    今後とも宜しくお願いいたします。