サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
違うブログに投稿していたので、統合のため過去旅行記になります。<br /><br />1回目の2013年5月の旅は、体調を崩してしまったので、強行2回目のサムイ旅行です。

サムイ2013 2回目の旅

2013/08/15 - 2013/08/19

ぱそら

ぱそらさん

1.0
2.0

5月のサムイ島は、体調不良で何もできなかったので(何かするわけではないが・・・)、
    なんとかもう1回行けないかと、8月の夏休みに強行突破で行くことに!!

夏休みなので、もう席は取れないかと思ったけど、タイ航空で取れた!
    高いけど、この行きたい気持ちは止まらないので、仕方ないーー。

水曜夜、会社上がって羽田へ行き、月曜夜着の、リゾート最短の4泊5日の旅の始まり♪

タイ航空だけど、ANAのラウンジで、夕食を!
    だんなは早速ビール!!
    ラウンジには、有吉と竹山がいたとか。だんなは喫煙ルームで見たらしい。

カラフルなエコノミーシート。
    3-4-3なので、トイレに出やすい中央の4席のほうを取りました。
    狭いねー。枕は思ったより厚みがあったな。

搭乗して、パンとおにぎりが配られ、すぐに就寝。
    到着前の朝ごはん。朝から焼きそばはヘビーね。

こちらはオムレツ。

国内線乗り継ぎは、イミグレが混んでいたので少し待つ。
    そして、バンコクエアーのラウンジへ~。
    キャラクターは、くまさんなのね。

テーブルもあるソファ席へ。
    クーラーがんがんかかって、寒かった。

せまっ。

甘いパン、2つ!

サムイ島、到着~。
    いつものように、ミニバスで。
    ミニバスは人数揃うまで出発しません。
    国際線は荷物が出てくるのが遅く、すでに人が少なくなっているので、
    ちょっと待ちます。と言っても、数分でしたけど。

今回の旅の宿は、ボプットのピースリゾート。
    高級リゾートではありませんが、なかなかよさそう~。

ウェルカムドリンク。むらさき。
    好きな味ではなかった・・・
    いいにおいのおしぼり~。やっぱりこういうサービスがいいよね。

残念ながら、お部屋は12時にならないと入れないらしい。
    現在、10時。
    どうしようかと、ここで少し考えて、やっぱりスパね!ということで
    ピースリゾートのスパへ。