2019/03/29 - 2019/03/29
298位(同エリア516件中)
ごりさん
妻と食材や日用品を購入しているコストコの入間店の様子をレポートします。
店内には大容量の食材、普通のスーパーマーケットではなかなかないような珍しいものなどがあり、ついつい買いすぎてしまいます。
-
駐車場に車を停めたら、こちらのエスカレーターに乗って店内の入り口へ。
-
入り口近くには水の自販機があります。安い。でも店内はもっと安く買えるのであまりここて水を買ってる人は見たことがありません。
-
入り口です。メンバーズカードを見せて中に入ります。
-
まずすぐ見えてきたのがこの大画面のテレビ。画質がよいです。
-
入り口付近にはおもちゃなども置いてありました。山積みになっています。
-
こんな高級ジュエリーも売っています。あまり買ってる人は見たことがありません。
-
高級ブランドバッグもガラスケースに入って売られています。
こちらもあまり選んでいる人、買ってる人は見たことがありません。 -
買い物の前にこちらで腹ごしらえします。
-
かなりたくさん並んでいます。春休みだから仕方がありませんが、いつもより子供も多くて混雑していました。
-
ソフトクリームはよくフレーバーが季節ごとに変わるので楽しみのメニューのひとつ。今日はイチゴでした。
-
ピザコーナー。カットしたものをここで食べることもできますし、ホールを持ち帰ることもできます。
-
チーズたっぷりのピザを食べました。
他にペパロニ、コンボもあります。すべてのピザにチーズは乗ってますが、これが一番チーズがいっぱい乗ってて贅沢な気がします。 -
イチゴとノーマルのソフトクリームのミックスをチョイスしました。イチゴのところは少しジェラートっぽい固めのテクスチャーでした。
-
プルコギベイク。
こちらは妻の大好物。プルコギがたっぷり入っていてボリュームもあります。 -
そしてホットドッグ。こちらのメニューが一番安い。そして飲み物のカップもついてきます。
-
飲み物はおかわり自由なので帰り際もう一度注いで帰ります。
-
トッピングコーナーです。セルフでザワークラウトをトッピングすることができます。
-
右のハンドルをくるくるするとオニオンのみじん切りが出てきます。
-
ホットドッグにかけるソース。ケチャップ、マスタード、レリッシュがあります。レリッシュはキュウリのピクルスっぽいちょっと酸っぱめのソースです。
トッピングコーナーで自由に好きな感じで仕上げられるのも楽しいですよ。 -
食べ物の合計は1100円となりました。これだけ食べてこのお値段安いです。
それではこれからお買い物スタートしていきます。
その2へ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
狭山・入間(埼玉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 入間コストコ
0
20