神楽坂・飯田橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
外濠公園遊歩道&K-キャビン 飯田橋 2019/03/19<br /><br />今日は飯田橋で大学の友人達との飲み会がありますので、飯田橋駅まで来ました。早めに来たので、周辺を少し散歩てみようと思います。<br />神楽坂は、ちょっと前に散策しましたので、今回は外濠公園遊歩道を散歩しました。外濠公園遊歩道はJRを挟んで神楽坂の街の反対側にあります。<br />外濠公園遊歩道は外堀沿いにある小高い堤の様な散歩道で、桜並木のなっていました。<br />ウィークデイなので、人はまばらで、ゆっくりと散策が出来ました<br />外堀、JRの線路、行き交うJRを眺めながら散策良かったですよ。ところどころ、早咲きの桜が咲いていました。<br />早稲田通りを歩いていると大正ロマンのハイカラスタイル若いお嬢さんを何組か見ることが出来ました。<br />川越でも見ましたので、最近では、このスタイルは流行っているのでしょうか。<br /><br />K-キャビンで大学の友人達と食事をしました。<br />ここは、東京都情報サービス産業保健組合員のためのレストランで、メンバーがいるとビジター料金で食事をすることができます。仲間の一人がまだ現役なので、一般の中華料理店ご比べると、かなり格安で利用できました。棒棒鶏、豚バラとにんにくの芽・タケノコ炒め、コーンスープ、小籠包、青菜スープ、焼きそば、エビチリ、肉団子、コーンスープ、炒飯、でアートのアイスクリームを注文しましたが、美味しくて安かった。

外濠公園遊歩道&K-キャビン 飯田橋 2019/03/19

33いいね!

2019/03/19 - 2019/03/19

105位(同エリア473件中)

0

29

台湾見聞録

台湾見聞録さん

外濠公園遊歩道&K-キャビン 飯田橋 2019/03/19

今日は飯田橋で大学の友人達との飲み会がありますので、飯田橋駅まで来ました。早めに来たので、周辺を少し散歩てみようと思います。
神楽坂は、ちょっと前に散策しましたので、今回は外濠公園遊歩道を散歩しました。外濠公園遊歩道はJRを挟んで神楽坂の街の反対側にあります。
外濠公園遊歩道は外堀沿いにある小高い堤の様な散歩道で、桜並木のなっていました。
ウィークデイなので、人はまばらで、ゆっくりと散策が出来ました
外堀、JRの線路、行き交うJRを眺めながら散策良かったですよ。ところどころ、早咲きの桜が咲いていました。
早稲田通りを歩いていると大正ロマンのハイカラスタイル若いお嬢さんを何組か見ることが出来ました。
川越でも見ましたので、最近では、このスタイルは流行っているのでしょうか。

K-キャビンで大学の友人達と食事をしました。
ここは、東京都情報サービス産業保健組合員のためのレストランで、メンバーがいるとビジター料金で食事をすることができます。仲間の一人がまだ現役なので、一般の中華料理店ご比べると、かなり格安で利用できました。棒棒鶏、豚バラとにんにくの芽・タケノコ炒め、コーンスープ、小籠包、青菜スープ、焼きそば、エビチリ、肉団子、コーンスープ、炒飯、でアートのアイスクリームを注文しましたが、美味しくて安かった。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩

PR

この旅行記のタグ

33いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP