2018/12/29 - 2019/01/06
8569位(同エリア17486件中)
cha-chanのママさん
- cha-chanのママさんTOP
- 旅行記369冊
- クチコミ127件
- Q&A回答132件
- 677,438アクセス
- フォロワー45人
2019年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
って、書いてるけど、既に4月を迎えようとしております(><)
なかなか進まない旅行記。
忘れないようにメモ書き程度で進めさせていただきますのでお許しを。
って、写真を見返すと、自炊もけっこうしていたと自分でもビックリ。
旅行に来てるのに自炊すること無いよね~(^^;)
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- バイク
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
さて、2019/1/1、初日の出を見るために海辺に出てきました。
-
と、言ってもレンタルバイクなので、全然私はしんどくないけどね!
サヌールの南に端っこに来ましたら、ホテルみたいな建物がありました。 -
桟橋もあったので、近寄っていきました。
-
なにやらコメントが。
訳せないけど、親友禁止マークがあるので行っては駄目だよね。 -
海の上みたいなのもあります。
朝だから勿論やってないけど、昼日中はお店出てるのかしらね?
って、昼間はここまでチェックに来て無いので解りませんけど。
でも、しっかりした建屋なのできっと営業してるのでは? -
ちょっと太陽が見え始めました。
-
大分昇ってしまいましたが、太陽が見えてきましたよ。
-
いい具合に段々なってきました。
-
今年も何とか太陽を拝めれたので良かったです!
-
陽が明るくなってきたので、大分建物が見えてきました。
近くまでよりたかったのですが、どうも道がわからず。。。
ルンブンタイプのホテルだと思うのですけどね。
サヌールも北に南にどんどん開発されていってますね。 -
桟橋完成しているように見えますが、何となく不安に思うのは私だけでしょうか(^^;)
-
<4日目の朝御飯>
さて、今朝の朝御飯。
バリ島の方は朝御飯にお菓子とコーヒーって良く食べるんですって。
私、日本でもそうですけど、、、。
朝御飯食べずに会社に行き、朝市の一仕事を終えてからコーヒー入れてちょっと甘いものを食べる(10時のおやつか!!)ってな、生活をしております。 -
<4日目の昼ごはん>
何回か前にまうまうさんに教えていただいたパパピザ。
こちらでは家庭風のピザがお手ごろ価格でいただけます! -
<4日目の朝御飯>
11時からのオープンです。 -
<4日目のランチ>
メニューその1
何故かミニピザの価格しか撮ってなかった(TT) -
<4日目のランチ>
ピザだけじゃない、インドネシアも洋風もありますよ。 -
<4日目のランチ>
ビールのお供にフライドポテと -
<4日目のランチ>
BLTサンドイッチ
思ったよりボリュームが無く(^^;) -
<4日目のランチ>
ミニピザ。
シーフードだったかな?
とても美味しいです。
一人一枚ペロッといけそうですよ。
だけど、晩御飯も色々食べたいので、これくらいで終了としました。
ご馳走様でした。 -
さて、時間もあることだからと、本日はこちらのSPAへ。
なぜここを選んだかと言うと、散髪が出来るから! -
私はクリームバス、主人は散髪。
初バリ島での散髪。
結構刈り上げられてて、かつおちゃんみたいになってしまった(笑)
いや、笑ったらあかん(爆) -
インゲンと枝豆がスーパーでありましたので買ってみました。
枝豆には産毛生えてますo(^^)o -
492gでRP10720。
安いっス。 -
スーパーでお肉を買ったので、ニンニク必要と思い、ブッダでオーガニックニンニク1個を購入。
RP1386。
2000ルピアでも安いです。
おつりは寄付してきました。 -
晩御飯前に、枝豆とスーパーで買ったハムでちょっと一杯!
-
ステーキソースってのもないし、塩コショウで頑張るか!!
コショウが黒の丸い粒コショウしかなかったので、スリコギを使わせていただきました。 -
つぶしましたよ
-
左から黒コショウ、クサンバのお塩、ビール(笑)
お塩はコショウの後につぶしたのでちょっと色がついてます(^^;) -
<4日目の晩御飯>
ニンニクを薄切りにして香り付けしてお肉を焼きました。
一応、フィレって書いてたんですけど、どんなでしょうかね? -
<4日目の晩御飯>
野菜も必要だから、たまねぎとインゲンの野菜炒めです。
チョックラ残っていたハムも足してます。 -
<4日目の晩御飯 = 今年最初の晩御飯!!>
本日の夕食作成完了。
ここまで来て、お炊事するとは。。。トホホ。。。
お肉、日本ほど柔らかくは無いですが、結構いけましたよ!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
cha-chanのママさんの関連旅行記
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
31