バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALの直行便が無くなってから、ガルーダしか直行便が無くなりガルーダの価格が競争相手がいないためかどんどん高くなっていっちゃって(><)<br />だから、仕方なく経由便を利用してバリ島へ。<br />まあ、トランジットしたらそれはそれで楽しめるんだけどね!<br /><br />滞在時間を考えて、出来るだけ深夜便を利用して翌日の昼間にバリ島に着く便を選択しております。<br />その中でも一番のお気に入りがシンガポール航空。<br />到着はお昼前だし、乗継時間も短いし、その上サービスも良いし(^^)<br /><br />でも、今回は同じシンガポール航空でも昼出発にしました。<br />と、言うのは、今回の年末年始はいつもよりもお休みが長い!!<br />だら、到着は遅くなるけど、一度くらいは昼間便乗ってみたいと、11時出発を選択。<br /><br />では、出発致します。

2018-2019年末年始 バリ島(27) 初昼間発のシンガポール航空

11いいね!

2018/12/29 - 2019/01/06

7887位(同エリア16661件中)

0

17

cha-chanのママ

cha-chanのママさん

JALの直行便が無くなってから、ガルーダしか直行便が無くなりガルーダの価格が競争相手がいないためかどんどん高くなっていっちゃって(><)
だから、仕方なく経由便を利用してバリ島へ。
まあ、トランジットしたらそれはそれで楽しめるんだけどね!

滞在時間を考えて、出来るだけ深夜便を利用して翌日の昼間にバリ島に着く便を選択しております。
その中でも一番のお気に入りがシンガポール航空。
到着はお昼前だし、乗継時間も短いし、その上サービスも良いし(^^)

でも、今回は同じシンガポール航空でも昼出発にしました。
と、言うのは、今回の年末年始はいつもよりもお休みが長い!!
だら、到着は遅くなるけど、一度くらいは昼間便乗ってみたいと、11時出発を選択。

では、出発致します。

PR

  • Webチェックインは済んでるんだけど、航空券を出せてなくて、関空の自動チェックイン機で航空券を発券。<br />初めて使ったけどパスポートだけで大丈夫だった。<br />荷物を預けていざ朝ご飯へ。<br />って、でっかいビール頼んでるし(笑)

    Webチェックインは済んでるんだけど、航空券を出せてなくて、関空の自動チェックイン機で航空券を発券。
    初めて使ったけどパスポートだけで大丈夫だった。
    荷物を預けていざ朝ご飯へ。
    って、でっかいビール頼んでるし(笑)

  • プライオリティパスを持っているので関空で利用できるぼてぢゅうへ。<br />さっきのビールもこの焼きそばもタダ。<br />有難いね~。。。

    プライオリティパスを持っているので関空で利用できるぼてぢゅうへ。
    さっきのビールもこの焼きそばもタダ。
    有難いね~。。。

  • 本当はビール(って言っても大ジョッキですけど。前回生中頼んだら、小洒落た小さな入れ物で出てきたので今回は大にした)を2つのはずが、1つだけ。<br />と、言うのは主人昨日の納会の二次会でテキーラ7杯も飲んでしまってて、今朝起きるのも怪しかった(--x)<br />ホントはお昼の便で嬉しそうにビール飲みながら機内食食べるぞ!!って、思ってたのにそりゃ、アルコール要らんやろ(--x)<br /><br />でも、一気にこれだけ焼肉弁当食べれるのなら、二日酔いじゃないみたいだわ。<br />写真撮るより食べるのが早くてこんな状態での写真ですみません。<br />お肉柔らかくて美味しかったですよ。

    本当はビール(って言っても大ジョッキですけど。前回生中頼んだら、小洒落た小さな入れ物で出てきたので今回は大にした)を2つのはずが、1つだけ。
    と、言うのは主人昨日の納会の二次会でテキーラ7杯も飲んでしまってて、今朝起きるのも怪しかった(--x)
    ホントはお昼の便で嬉しそうにビール飲みながら機内食食べるぞ!!って、思ってたのにそりゃ、アルコール要らんやろ(--x)

    でも、一気にこれだけ焼肉弁当食べれるのなら、二日酔いじゃないみたいだわ。
    写真撮るより食べるのが早くてこんな状態での写真ですみません。
    お肉柔らかくて美味しかったですよ。

  • こちらは豚肉のほうのお弁当。<br />こちらも柔らかくて美味しかった。<br />豚は目玉焼き乗ってるけど、お肉は乗ってないのよね~。。。<br /><br />プライオリティパスは一人マックス3600円だったかな?<br />我が家は2枚あるので、別々に頼んで、その金額を越えないように注文しました。<br />1枚で2人分頼むとオーバーになり、別途お支払いが必要となります。<br />利用時の注意がぼてぢゅうの入口に書いてありましたので、一読してからご発注くださいね(^^)

    こちらは豚肉のほうのお弁当。
    こちらも柔らかくて美味しかった。
    豚は目玉焼き乗ってるけど、お肉は乗ってないのよね~。。。

    プライオリティパスは一人マックス3600円だったかな?
    我が家は2枚あるので、別々に頼んで、その金額を越えないように注文しました。
    1枚で2人分頼むとオーバーになり、別途お支払いが必要となります。
    利用時の注意がぼてぢゅうの入口に書いてありましたので、一読してからご発注くださいね(^^)

  • 私たちが乗るシンガポール航空の飛行機。<br />良く見たら二階建てやん!!<br />うわ~!!メッチャ嬉しい。初めて見たし、初めて乗るさ。<br />

    私たちが乗るシンガポール航空の飛行機。
    良く見たら二階建てやん!!
    うわ~!!メッチャ嬉しい。初めて見たし、初めて乗るさ。

  • 2-4-2のお席で取ったお席が一番最後の番号の2人席。<br />78番だったかな?偉い後ろやな~って、思っていたら2階建ての2階やった!!<br />嬉しい~!!<br /><br />2階からの景色(笑)<br />あまり変わり無いかな(^^;)

    2-4-2のお席で取ったお席が一番最後の番号の2人席。
    78番だったかな?偉い後ろやな~って、思っていたら2階建ての2階やった!!
    嬉しい~!!

    2階からの景色(笑)
    あまり変わり無いかな(^^;)

  • 画面も大きいかと思います。<br /><br />今回は、『カメラを止めるな』と木村拓哉と二宮和成がやってた検事物映画『検察側の罪人』を見ました。

    画面も大きいかと思います。

    今回は、『カメラを止めるな』と木村拓哉と二宮和成がやってた検事物映画『検察側の罪人』を見ました。

  • ドリンクのサービス。<br /><br />はい、私だけ頂きます。<br />タイガービール、美味しいですね。

    ドリンクのサービス。

    はい、私だけ頂きます。
    タイガービール、美味しいですね。

  • 日本からの出発のご飯は美味しいです

    日本からの出発のご飯は美味しいです

  • メインは豚の角煮<br />主人はちょっと甘いと言ってましたが、大阪の味ってちょっと甘手なのよね~。<br />いや、ほんと、美味しいですよ。<br /><br />もう1つはチキンのカレー味のはずだったのだが、配り間違って二人とも豚の角煮だった(TT)<br />バリ島ではカレー食べるぞって、心に誓った(笑)

    メインは豚の角煮
    主人はちょっと甘いと言ってましたが、大阪の味ってちょっと甘手なのよね~。
    いや、ほんと、美味しいですよ。

    もう1つはチキンのカレー味のはずだったのだが、配り間違って二人とも豚の角煮だった(TT)
    バリ島ではカレー食べるぞって、心に誓った(笑)

  • 副菜のサラダとお蕎麦<br /><br />おそばのお出汁も美味しいです。<br /><br />やはり二日酔いをしていないらしく、私の分まで食べる主人(^^;)<br /><br />写真撮り忘れてますが、記憶の範囲で到着前にハーゲンダッツのアイスクリームがあったように思います。<br /><br />映画二本見てたらあっという間に到着です。<br />

    副菜のサラダとお蕎麦

    おそばのお出汁も美味しいです。

    やはり二日酔いをしていないらしく、私の分まで食べる主人(^^;)

    写真撮り忘れてますが、記憶の範囲で到着前にハーゲンダッツのアイスクリームがあったように思います。

    映画二本見てたらあっという間に到着です。

  • 乗り継ぎに1時間。<br />短い乗り継ぎ時間にドキドキ。<br />でも、チャンギ空港も解りやすいので、問題なく乗り継ぎ出来ました。<br /><br />短い時間の癖に、ちゃっかりとプレゼントのS$20×2人分までゲット。<br />帰りの乗り継ぎでウイスキー買うぞ!!<br /><br />で、こちらは、シンガポール→バリ島への飛行機の画面。<br />こちらも結構大きいが、先ほどのよりは古いね。

    乗り継ぎに1時間。
    短い乗り継ぎ時間にドキドキ。
    でも、チャンギ空港も解りやすいので、問題なく乗り継ぎ出来ました。

    短い時間の癖に、ちゃっかりとプレゼントのS$20×2人分までゲット。
    帰りの乗り継ぎでウイスキー買うぞ!!

    で、こちらは、シンガポール→バリ島への飛行機の画面。
    こちらも結構大きいが、先ほどのよりは古いね。

  • 機体はA330-300<br /><br />先ほどのはA330-800<br /><br />詳しく無いからわからんけど、番手が大きいから新しいって法則なんだね。

    機体はA330-300

    先ほどのはA330-800

    詳しく無いからわからんけど、番手が大きいから新しいって法則なんだね。

  • シンガポール→バリ島への間に出てきたご飯。<br /><br />これはシンガポール作ですね。<br />最初からアイスクリームが付いているのがビックリだ。<br />解けるやん(^^;)

    シンガポール→バリ島への間に出てきたご飯。

    これはシンガポール作ですね。
    最初からアイスクリームが付いているのがビックリだ。
    解けるやん(^^;)

  • こちらはお肉。<br />洋風のお味。<br />デミグラスソースみたいな。<br />これはワインか?<br />でも、ビールだけど。<br /><br />主人2回目のご飯にはビール頼んでた(^^;)

    こちらはお肉。
    洋風のお味。
    デミグラスソースみたいな。
    これはワインか?
    でも、ビールだけど。

    主人2回目のご飯にはビール頼んでた(^^;)

  • 副菜のサラダはクスクス?<br />って、クスクス食べたこと無いけど、穀物みたいなものだったのでクスクス?って思ったんだけど。

    副菜のサラダはクスクス?
    って、クスクス食べたこと無いけど、穀物みたいなものだったのでクスクス?って思ったんだけど。

  • こちらはお魚。<br />シンガポールの味付けだと思います。<br />こちらはまあまあ。<br /><br />飲み食いしていたらあっという間に到着したよ。<br />バリ島久しぶりだ~!!

    こちらはお魚。
    シンガポールの味付けだと思います。
    こちらはまあまあ。

    飲み食いしていたらあっという間に到着したよ。
    バリ島久しぶりだ~!!

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 340円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP