バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
書く時間がなかなか取れなくて…笑<br />やっもシリーズバリ島旅行記、2日目を執筆します<br /><br />2019.02.19の様子をお届けします。<br /><br />この日は、ホテル(スイスベルホテルセガラ)から無料バスっぽいやつでビーチへ!そこから歩いてバリコレクション(通称バリコレ)まで行きました!<br /><br />そして、ホテルへ帰りプールで遊んだ後、夕飯をマナ・ウルワトゥという夕焼けの綺麗なレストランでとりました。

2019年 バリ島 旅行記(2) DAY2

20いいね!

2019/02/18 - 2019/02/24

4536位(同エリア16686件中)

すーくん

すーくんさん

書く時間がなかなか取れなくて…笑
やっもシリーズバリ島旅行記、2日目を執筆します

2019.02.19の様子をお届けします。

この日は、ホテル(スイスベルホテルセガラ)から無料バスっぽいやつでビーチへ!そこから歩いてバリコレクション(通称バリコレ)まで行きました!

そして、ホテルへ帰りプールで遊んだ後、夕飯をマナ・ウルワトゥという夕焼けの綺麗なレストランでとりました。

PR

  • 8:00<br />Goood morning<br /><br />ホテルは、Swiss-Belhotel Segaraというところに泊まりました。<br />めちゃ安く取れたんですけど、このようにプールもあって綺麗でした~<br /><br />朝食を食べてさぁ出発!

    8:00
    Goood morning

    ホテルは、Swiss-Belhotel Segaraというところに泊まりました。
    めちゃ安く取れたんですけど、このようにプールもあって綺麗でした~

    朝食を食べてさぁ出発!

    スイス-ベルホテル セガラ ホテル

  • 9:05<br />ホテルから無料送迎で、Geger Beachへ!<br /><br />バスではなく、トラックの荷台を改造したやつみたいなのに乗りました。笑<br /><br /><br />爽快感すごいけど、スリルもあるアトラクションみたいな感じでした(笑)

    9:05
    ホテルから無料送迎で、Geger Beachへ!

    バスではなく、トラックの荷台を改造したやつみたいなのに乗りました。笑


    爽快感すごいけど、スリルもあるアトラクションみたいな感じでした(笑)

  • 9:15<br />到着!<br /><br />もうキレイ。輝いてる、太陽眩しい&#9728;️<br /><br />ここヌサドゥアは観光客があまりおらず、すごい静かな街でビーチもさほど人はいませんでした。<br />まぁ、朝早いってのもあるがしれませんね、笑

    9:15
    到着!

    もうキレイ。輝いてる、太陽眩しい☀️

    ここヌサドゥアは観光客があまりおらず、すごい静かな街でビーチもさほど人はいませんでした。
    まぁ、朝早いってのもあるがしれませんね、笑

    ゲゲルビーチ ビーチ

  • 9:25<br /><br />ちょっとイキりましたね、はい

    9:25

    ちょっとイキりましたね、はい

  • 海外来るといっつも思うんですけどすごーく空が広いですよね!!!<br /><br />おおぞらぁ、この日は本当に晴れてました

    海外来るといっつも思うんですけどすごーく空が広いですよね!!!

    おおぞらぁ、この日は本当に晴れてました

  • パノラマで。撮ってみました<br /><br />こんな感じでほんと人少ないです

    パノラマで。撮ってみました

    こんな感じでほんと人少ないです

  • 10:05<br />ここまでずーっと海岸線をひたすら歩いて1時間弱。<br />やっと端っこに着きました。<br /><br />木が生い茂っていますね

    10:05
    ここまでずーっと海岸線をひたすら歩いて1時間弱。
    やっと端っこに着きました。

    木が生い茂っていますね

  • 10:15<br />ヌサドゥアビーチの終わりにあるのがこれ<br /><br />Waterblow っていう観光スポット。<br /><br />このような銅像の周りに芝生が広がっています。

    10:15
    ヌサドゥアビーチの終わりにあるのがこれ

    Waterblow っていう観光スポット。

    このような銅像の周りに芝生が広がっています。

    Water blow 海岸・海

  • ペニンシュラがある。。。<br /><br />やっぱ高級リゾート地なんですね、

    ペニンシュラがある。。。

    やっぱ高級リゾート地なんですね、

  • そしてこちらがWaterblowから見える景色。<br /><br />白波が立っています。<br /><br />美しい

    そしてこちらがWaterblowから見える景色。

    白波が立っています。

    美しい

  • 10:50<br />Geger Beachの端から端まで歩き、島内の方へ歩くこと総勢1時間半くらい<br /><br />やっとバリコレクションというショッピングモールに到着です!<br /><br />僕らは「バリコレ」って呼んでました。<br /><br />豚が描かれているのは、中国で今年が豚年だからでしょうか、日本では猪ですもんね

    10:50
    Geger Beachの端から端まで歩き、島内の方へ歩くこと総勢1時間半くらい

    やっとバリコレクションというショッピングモールに到着です!

    僕らは「バリコレ」って呼んでました。

    豚が描かれているのは、中国で今年が豚年だからでしょうか、日本では猪ですもんね

    バリ コレクション ショッピングセンター

  • バリコレ内、スーパーマーケットのレジにて。<br /><br />「最終的なフロンティア」<br />パワーワードですね。。。笑

    バリコレ内、スーパーマーケットのレジにて。

    「最終的なフロンティア」
    パワーワードですね。。。笑

  • 13:40<br />バリコレからもホテル間の送迎バスがあるので、13:15発のやつに乗ってホテルへ一旦帰ってきました。<br /><br />そしたら!<br />昨日は夜に着いたので、こんな良い景色やとは思っていませんでした。<br /><br />めっちゃきれい!!!<br />下のプールと木の緑が映えて無加工でもこれです<br /><br />ここ泊まってよかったー

    13:40
    バリコレからもホテル間の送迎バスがあるので、13:15発のやつに乗ってホテルへ一旦帰ってきました。

    そしたら!
    昨日は夜に着いたので、こんな良い景色やとは思っていませんでした。

    めっちゃきれい!!!
    下のプールと木の緑が映えて無加工でもこれです

    ここ泊まってよかったー

  • 今回の旅から新しい試みとして現地からポストカードを送る作戦に。<br /><br />明日は、ジャカルタ一人旅で首都の中央郵便局に出しに行こうという目的があったので部屋のバルコニーで優雅にポストカードを書いていました。<br /><br />ほんまに優雅な気持ちになれました!!

    今回の旅から新しい試みとして現地からポストカードを送る作戦に。

    明日は、ジャカルタ一人旅で首都の中央郵便局に出しに行こうという目的があったので部屋のバルコニーで優雅にポストカードを書いていました。

    ほんまに優雅な気持ちになれました!!

  • 17:00<br />さぁ、プールにも浸かって、友達と団らんしたところで、夜飯の時間だぁ!<br /><br />今回は、Grabというアプリを使ってタクシーを呼び寄せ、あるレストランへ。

    17:00
    さぁ、プールにも浸かって、友達と団らんしたところで、夜飯の時間だぁ!

    今回は、Grabというアプリを使ってタクシーを呼び寄せ、あるレストランへ。

  • 余談<br />Grabって知ってますか?<br /><br />これは東南アジアほぼ全域で使えるタクシー呼び寄せアプリなんです。欧米のuberの東南アジア版ですね。<br />インドネシア国内では、車タクシーとバイクタクシーのどちらかを選べます。<br /><br />最初に行き先を決めて、そこまでの値段を事前に提示してくれるので、ぼったくられることがありません!しかもなかなか良心的な価格設定で、ドライバーさんもすごくいい人ばかりです!<br /><br />東南アジアへ行かれる方は、是非このアプリ使ってみてください!

    余談
    Grabって知ってますか?

    これは東南アジアほぼ全域で使えるタクシー呼び寄せアプリなんです。欧米のuberの東南アジア版ですね。
    インドネシア国内では、車タクシーとバイクタクシーのどちらかを選べます。

    最初に行き先を決めて、そこまでの値段を事前に提示してくれるので、ぼったくられることがありません!しかもなかなか良心的な価格設定で、ドライバーさんもすごくいい人ばかりです!

    東南アジアへ行かれる方は、是非このアプリ使ってみてください!

  • 17:55<br />車に揺られること1時間。<br />かーなりローカルな風景も見ることができました。<br /><br />そして!<br />Mana Uluwatuというレストランに来ました!<br /><br />ヌサドゥアとは反対側の海岸沿いにあるレストランです。<br /><br />ここでは!なんと夕日が見えるということでやってきました。

    17:55
    車に揺られること1時間。
    かーなりローカルな風景も見ることができました。

    そして!
    Mana Uluwatuというレストランに来ました!

    ヌサドゥアとは反対側の海岸沿いにあるレストランです。

    ここでは!なんと夕日が見えるということでやってきました。

  • さっそく<br /><br />名前忘れましたが(笑)<br />色々入っているTeaです。なかなか美味しい<br /><br />見栄えがいいですね

    さっそく

    名前忘れましたが(笑)
    色々入っているTeaです。なかなか美味しい

    見栄えがいいですね

  • 18:20<br />こんな感じでレストランの中から窓なしでこんな景色が見れるんです!<br /><br />すごくないですか?<br /><br />ただこの日少し曇っててしかも途中雨がざぁーっと降ったので皆さんが思うようなきれいな景色は見れなかったです

    18:20
    こんな感じでレストランの中から窓なしでこんな景色が見れるんです!

    すごくないですか?

    ただこの日少し曇っててしかも途中雨がざぁーっと降ったので皆さんが思うようなきれいな景色は見れなかったです

  • きれいな景色は見れなかったけど!<br /><br />ここの料理すごく映えてしかも美味しいんです!<br /><br />タコスみたいな料理です

    きれいな景色は見れなかったけど!

    ここの料理すごく映えてしかも美味しいんです!

    タコスみたいな料理です

  • 19:02<br />そうこうしてるうちに日没。<br /><br />うーん、やっぱり曇ってるからなぁ<br /><br />少し加工しましたが、目で見るとほんまにこんな感じでした。<br /><br />幻想的。。。

    19:02
    そうこうしてるうちに日没。

    うーん、やっぱり曇ってるからなぁ

    少し加工しましたが、目で見るとほんまにこんな感じでした。

    幻想的。。。

  • 20:30<br />というわけで!2日目しゅーりょー!<br /><br />めちゃくちゃ歩いた1日でした。<br /><br />ここで財布の中見てみるとあらまぁ!<br />カラフルなお札がいっぱい<br /><br />2万円を変えると246000ルピアもらえました<br />レートはそんなに良くなかったかな、バリコレの両替所で変えました<br /><br />ていうか!通貨単位大きすぎや!(笑)<br /><br /><br />(3)に続く

    20:30
    というわけで!2日目しゅーりょー!

    めちゃくちゃ歩いた1日でした。

    ここで財布の中見てみるとあらまぁ!
    カラフルなお札がいっぱい

    2万円を変えると246000ルピアもらえました
    レートはそんなに良くなかったかな、バリコレの両替所で変えました

    ていうか!通貨単位大きすぎや!(笑)


    (3)に続く

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP