伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダムカード<br />近年人気のダムについての情報が記載されているカードです。<br /><br />ふとした事から2017年5月にダムカード収集巡りを始めて<br />今回で32回目です<br /><br />第31回終了時点で、12都県の151施設を巡りました<br />※直近の第31回の様子はこちら<br /> https://4travel.jp/travelogue/11446162<br /><br />今回は静岡伊豆半島編です。<br />連休を取り、1泊2日でダム巡りを満喫しました。<br />前回のダム巡りで2018年12月現在の関東一都六県のダムカード配布対象施設101箇所を制覇したので、2018年秋より本格進出した静岡県を巡ります。<br />そして中部地方は道の駅スタンプラリーと並行実施しています<br />(関東は主に2016年に道の駅巡りをし、その後ダムカードに嵌った)<br />なんだかんだで1日でダムカード配布施設を2箇所、道の駅を4駅施設を訪問しました。<br /><br />相変わらず、あちこち立ち寄りながらの旅なので、前編・後編に分けてお届けします<br /><br />前編は<br />ダムカード配布対象施設は<br />「奥野ダム(松川湖)」を巡り<br /><br />道の駅スタンプラリーは<br />静岡県 №07 天城越え<br />    №14 伊東マリンタウン<br />を巡ります<br /><br />「静岡県」ダムカード収集の旅<br />対象ダム・・・・ 11<br />前編訪問数・・・  1( 9.1%)<br />累計訪問数・・・  6(54.5%)<br />未訪問数・・・・  5(45.5%)<br /><br />中部道の駅スタンプラリー<br />対象駅・・・・全132駅<br />前編訪問駅・・・  2駅( 1.5%)<br />合計達成駅・・・ 31駅(23.5%)<br />未訪問駅・・・・101駅(76.5%)<br /><br />※つたない文章&写真ではありますが、是非最後までお付き合いください

2018年12月12日:第32回ダムカード収集の旅 &第6回中部道の駅スタンプラリー 静岡伊豆半島編(前編) 「奥野ダム」「道の駅 伊東マリンタウン」「道の駅 天城越え」訪問

2018/12/12 - 2018/12/12

kasakayu6149

kasakayu6149さん

2018/12/12

ダムカード
近年人気のダムについての情報が記載されているカードです。

ふとした事から2017年5月にダムカード収集巡りを始めて
今回で32回目です

第31回終了時点で、12都県の151施設を巡りました
※直近の第31回の様子はこちら

今回は静岡伊豆半島編です。
連休を取り、1泊2日でダム巡りを満喫しました。
そして中部地方は道の駅スタンプラリーと並行実施しています

前編は

を巡ります

「静岡県」ダムカード収集の旅
対象ダム・・・・ 11
前編訪問数・・・ 1( 9.1%)
累計訪問数・・・ 6(54.5%)
未訪問数・・・・ 5(45.5%)

中部道の駅スタンプラリー
対象駅・・・・全132駅
前編訪問駅・・・ 2駅( 1.5%)
合計達成駅・・・ 31駅(23.5%)
未訪問駅・・・・101駅(76.5%)