ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5日目<br /><br />子供達も無事に家に着いたとラインが入り一安心。<br />預けていたワンコも迎えに行ってもらいました。<br /><br />そしてこの日はラスベガス市内から30分弱で行かれるところにあるWet&#39;n&#39;Wild Las Vegsというプールに行きました。<br />週末の土日しか営業をしていないようで、しかも翌日で今シーズンは終わりというギリギリの時でした。<br /><br />砂漠の中にあるラスベガスで大量に水を使うプールなんて贅沢ですよね。<br />初めて行きましたが親子連れが多かったです。<br />日本人には誰にも会いませんでした。

2018 12回目のラスベガスVol.6 5日目 Wet'n Wild Las Vegs

2018/09/18 - 2018/09/27

碧aoi

碧aoiさん

5日目

子供達も無事に家に着いたとラインが入り一安心。
預けていたワンコも迎えに行ってもらいました。

そしてこの日はラスベガス市内から30分弱で行かれるところにあるWet'n'Wild Las Vegsというプールに行きました。

初めて行きましたが親子連れが多かったです。
日本人には誰にも会いませんでした。

朝はサウススポイントでバフェを食べようと思ったら、思いのほか混んでいて待たされそうだったのでホテル内にあったフードコートのようなところで私はこの甘いパンを買いました。

凄く大きくて完食出来ませんでした.

主人はブレックファーストセットのようなものを。

さぁお腹も満たされたので出発します。

それにしても砂漠の中にあるプールって贅沢ですよね。

昔からあるのは知ってたけど行くのは初めてでした。

Wet'n'Wild Las Vegsと言う名称です。

同じ名前でハワイにもあるみたいですね。

入り口です。

この日は土曜日だったんですが、どうも週末しか営業していないようでしかもこの週が最終週だったようでした。

中は波のプールや流れるプール、スライダーなど結構色々ありました。

土曜日ですが日本のようには混んでいません。

ここは波の出るプールなんですが朝は水が冷たくて入れませんでした。

ハンバーガーなど簡単な食事が出来るようになっています。

チューブを使って降りてくるようなスライダーも何か所かありましたけど、どこもほぼ待ち時間はなかったです。

4~5時間くらいいたでしょうか。
    全てのスライダーを制覇したし、日も傾いてきたのでそろそろ帰ります。
    よく遊んだなぁ~
    と言ってもプカプカ浮かんでいた時間がとても長かったですが^^;

ホテルに戻ってシャワーを浴びてさっぱりしたら街に繰り出します。

クリスタルズ内を見たり

ヴィトン屋さんを見たり

夜風に当たりに外に出て

街をブラブラしてるこの時間が最高に楽しいです。

夕食は初日に行ったラーメン屋さんへ行き、主人は又ラーメンを私は餃子とご飯を食べて終わりですw