2018/08/25 - 2018/08/26
20905位(同エリア85290件中)
蒼さん
この旅行記のスケジュール
2018/08/26
-
新橋で一杯
もっと見る
閉じる
この旅行記スケジュールを元に
ちょっと羽田までフライトしてみました。用事があって、叔母の家にお泊りできるし……と理由は後付けで。
行った先でお酒を存分に頂き、おいしいものもぐもぐしました。
食事メインの旅行最高です///(いつものことや)
TUBE sq https://tubesq.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=centrair_hotel&yclid=YSS.EAIaIQobChMIoaeT8ebq3wIVyamWCh0riAL7EAAYASAAEgLy__D_BwE
ピーロート https://www.pieroth.jp/
来殿寿司 https://hitosara.com/0006008527/
グリルエフ http://grillf.rgr.jp/
エッグセレント・バイツ https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13184842/
- 旅行の満足度
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 交通手段
- ANAグループ
-
20180825 東京に飛行機で飛ぶぞ☆
ちょっと調べてみたいことがあって名古屋から羽田にフライト。しかしそのために実は前泊となりましたwwwww
台風とかきたら怖いし!!!!!
しかも実は早く移動できる電車があったはずなのに、うっかり気づいたら鈍行に……。いやぁ時間かかるわけだ。
そんなわけで名古屋のカプセルホテルに移動です。空港に新しくできたホテルです。
ここを右折。中部国際空港セントレア 空港
-
TUBE Sq
さてチェックインしましょうTUBE Sq 宿・ホテル
-
こちらのドアから入ります。
-
ロッカー
-
成田よりは暖かいイメージ。
-
ここがシャワーブース。
シャワーに関しては成田のがしっかり施錠できてよかったなぁ。 -
でもとても清潔です。
-
こちらにドライヤーなどあります。
-
今回二階のお部屋だったんですけど、これ怖いわ。一階のがいいわ。
上るのもおりるのも大変だわ。 -
中はとっても清潔。
-
時計など
-
めがねをいれるところもあります。コンセントは二つ
-
貴重品いれもありました。
もちろん熟睡。しっかりと眠ってしっかりと目覚め。朝7時頃のフライトのため、早々に準備。 -
そして空腹ですけど、オープンと同時のラウンジへGO
プレミアムラウンジ セントレア 空港ラウンジ
-
いっぱいだけ…といいつつ二杯頂いて、さらに移動
-
今回プレミアムシート予約なので、こちらにも入れちゃうんです。
プレミアムラウンジ セントレア 空港ラウンジ
-
ビールが…あります。いやもう二杯飲んでるし。
-
ジュースもあります。
-
てことでとりあえずビールとカプチーノ。(飲みすぎ)
-
飲みすぎな中移動しました。
-
飛行機乗車しまーす。
-
こちらが今日のシートです。
-
足元ももちろん広い。
-
さて……短時間のフライトですが、何をいただけるかしら。
-
いろいろあります。いいなぁいいなぁ。
-
オリオンビールもあるのね。
-
ソフトドリンクの種類もあります。
-
というわけでお食事のメニュー
-
トイレもちょっと撮影してみました。
-
コンパクトにおさまっています。
-
ごはんセットきましたぁぁぁっぁぁ。何かしら!
-
はいオープン。そしてワインもいただきました。
サンドイッチにスープ、ヨーグルト。おいしそう。 -
驚いたのは……おしぼりが布!!!!!!!
-
そして赤ワインもいただきました。
-
紅茶とお菓子もいただけます。
-
わーいわーい。ありがとう。しっかし短い。短時間すぎます。
サンドイッチもおいしかったし、幸せいっぱいですけど……時間が;;;;;
あといわてのクッキー激ウマだった………。程よく酔っ払いまして、そのまま隣のおにーさんとお話。朝からおいしそうに飲んでいるなぁ…と思われていたようです。ふふふすみません。 -
さて…着陸態勢です。
-
ああああああれに見えるは私の大好きなディズニーランド!!!いきたい!!!
-
そして到着。
-
そのまままだ時間があったのでもうちょっとだけ飲みに………いきました(間違い)
ピーロートです。ワールドワインバー by ピーロート グルメ・レストラン
-
こちら、おいしいやつ。
-
前菜のセットをいただきました。おいしかったけど、おなかいっぱいなのと飲みすぎ。
-
気づいたらいろいろ試飲しちゃっていました。いやぁ…これはやばいw
-
ベンツ様の空間が。
-
なんだこのベンツと写真を撮影。それを見せたところ友達に怒られまして。ちゃんと撮影をしろとwwwwすまんwwwJOJOだったとは(でも読んだことない)
-
kちゃんとのお約束のためにおすし屋さんへ移動。
来殿寿司さんおいしいお寿司をいただきました。 by 蒼さん来殿寿し グルメ・レストラン
-
ちょっとここで一度休憩した上でお食事を頂きました。
赤貝
この赤貝激ウマ -
アジ。
もう幸せのお味。 -
アナゴ
焼き加減もばっちりなんですけど。 -
コハダ
-
そしてシャコ
やだもうどれもおいしいんだけど
これで3000くらいだったかな。あとお味噌汁もいただきました。おいしかった。
またゆっくり伺いたいところです。 -
食後はコーヒーを頂きにいきました。
地下にもぐるお店。本当に雰囲気がよくてお気に入り。五反田で何度も行きたくなるお店です。
ウィンナーコーヒートゥジュール デビュテ グルメ・レストラン
-
ココア
ゆっくりとお話させてもらいました。楽しい時間を過ごせたーーー!! -
その後は少し用事を済ませまして、そして夜は別の方とごはんに。
グリルエフというお店にいきました。こちら、お店の雰囲気めっちゃ可愛いお店なんですけど、満席で二階席に通されました。しかしこの手作り感満載のメニューすごいですwクリームコロッケを求めて by 蒼さんグリルエフ グルメ・レストラン
-
ほら、このなんつーか……すごい雰囲気のあるお店。二階席はたたみです。ちょっと昭和を感じるわ。
-
いい雰囲気です。
-
クリームコロッケ!!
………ピチョンくんかな?
ちなみに、このお店、ソースはつけないで食べるものだとおっしゃっていたのですが、味がしっかりしているので確かにソース不要です。 -
しっかりとしたコロッケなので、中身が垂れてくることもありません。
-
もぐもぐしまして、最後に店内の写真を撮影させてのらいました。かわいいです
-
この雰囲気のよさ。本気で昔の洋食やさん。
-
赤いお花がポイント
-
お料理しているところも見ることが可能です。
-
グリルエフ、また違うメニューをためしてみたいです。
-
20180826
おばの家にお泊りさせてもらって、朝ごはんもりもりいただきました。 -
そして用事を済ませた後、打ち上げに新橋へ移動。
あいているお店を確認し、入ろうとすると「エアコン壊れてまして………」とのことだけど、別段問題なさそうだったので、お邪魔しました。
まずは乾杯。 -
キャベツもりもり
-
えびを揚げたやつ -
そしてつくね
-
頼むものが立て続けにありません!!と言われたけど、大丈夫かwwwwこのお店wてことで串焼きいただきます。うんおいしい。
-
揚げ出し豆腐。量たっぷりで幸せいっぱい。
-
存分に食べて飲んで、その後はバイバイしたあと羽田に向かいます。
怒られたからちゃんと撮影したよー -
ドドドドドドドドドド
-
これね、ちゃんと撮影しろといわれたやつ。
-
そしてエッグタルトのお店の中もJOJO
見る人が見ると興奮の対象らしい -
さてその後ラウンジへ移動し、コーヒーいただきます。
ジュース -
コーヒーマシーン
-
お紅茶
-
ジュース類
-
雑誌
-
時間までしばしぼんやりし、移動します。ラウンジはこちらです。乗り場のすぐそばですよー。
-
時間までしばしぼんやりし、移動します。ラウンジはこちらです。乗り場のすぐそばですよー。
-
短時間フライトでしたが、あっという間でした。赤ちゃん泣いちゃっててかわいそうでしたけどね。
本日購入したエッグたるととキッシュ。お土産に最適です。 by 蒼さんエッグセレント・バイツ グルメ・レストラン
-
キッシュはあたためなおしていただきますよー。おいしかった。
というわけで短距離フライト、楽しかったです。2019年は一杯飛びたいところです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
もっと見る
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
83