弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青森に雪が降ったと聞いたので、雪を見に青森に行ってきました!<br />12月には降りすぎて、弘前から青森まで帰って来るのが怖いくらいだったので、午後3時30分には弘前を出ました。桜の木のライトアップが見られなかったのが残念!<br /><br /><br />12/6 はやぶさ35号【東京18:20発】で青森へ。<br />12/7 青森市内散策。 <br />ランチは『中華そばきた倉』で季節限定『冬』味噌ラーメンをいただきます。(バターをトッピング!)<br />夜は、居酒屋『いなげ家』で「大間産本マグロ盛り合わせ」をオーダー。<br /><br />12/8 弘前城へ雪を見に行く!<br />ランチはフレンチレストラン『山崎』でミニフルコース<br />大雪過ぎて、午後3:30に退散。車じゃなくてJRで行くべきでした。<br /><br />12/9 この日も大雪。遠くに出かけるのは止めて青森県立美術館へちょうど『新海誠展』の最終日。結構混んでいました。<br />はやぶさ38号【新青森18:24発】で帰京。<br />

201812-01_雪の弘前&青森 Snow in Hirosaki and Aomori (Aomori)

5いいね!

2018/12/06 - 2018/12/09

996位(同エリア1406件中)

0

50

maikon

maikonさん

青森に雪が降ったと聞いたので、雪を見に青森に行ってきました!
12月には降りすぎて、弘前から青森まで帰って来るのが怖いくらいだったので、午後3時30分には弘前を出ました。桜の木のライトアップが見られなかったのが残念!


12/6 はやぶさ35号【東京18:20発】で青森へ。
12/7 青森市内散策。 
ランチは『中華そばきた倉』で季節限定『冬』味噌ラーメンをいただきます。(バターをトッピング!)
夜は、居酒屋『いなげ家』で「大間産本マグロ盛り合わせ」をオーダー。

12/8 弘前城へ雪を見に行く!
ランチはフレンチレストラン『山崎』でミニフルコース
大雪過ぎて、午後3:30に退散。車じゃなくてJRで行くべきでした。

12/9 この日も大雪。遠くに出かけるのは止めて青森県立美術館へちょうど『新海誠展』の最終日。結構混んでいました。
はやぶさ38号【新青森18:24発】で帰京。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP