熊本市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
九州を旅してきました。<br />今回は、都市間特急と言われているものや観光特急にも乗車しました。<br />初乗車のものなど、色々な車両に乗ることができました。<br /><br />また、どうしても行きたかった場所へレンタカーを使っていくことが出来ました。<br />4日間の旅でしたが、ハードスケジュールにはならず、ゆったりとした旅となりました。<br /><br /><br />1日目<br />名古屋→小倉(のぞみ)<br />小倉→大分(ソニック)<br />大分→宮崎(にちりん)<br /><br />2日目<br />宮崎→南郷(海幸山幸)<br />南郷→南宮崎(普通)<br />南宮崎→鹿児島中央(きりしま)<br /><br />3日目<br />鹿児島中央→吉松(はやとの風)<br />吉松→人吉(しんぺい)<br />人吉→熊本(かわせみやませみ)<br />熊本→鹿児島中央(さくら)<br /><br />4日目<br />鹿児島中央→新大阪(みずほ)<br />新大阪→名古屋(のぞみ)<br /><br /><br />今作は、3日目の熊本から鹿児島中央駅まで。

九州の旅2018 3日目(4)

2018/12/14 - 2018/12/17

九州を旅してきました。
初乗車のものなど、色々な車両に乗ることができました。

1日目
名古屋→小倉(のぞみ)
小倉→大分(ソニック)
大分→宮崎(にちりん)

2日目
宮崎→南郷(海幸山幸)
南郷→南宮崎(普通)
南宮崎→鹿児島中央(きりしま)

3日目
鹿児島中央→吉松(はやとの風)
吉松→人吉(しんぺい)
人吉→熊本(かわせみやませみ)
熊本→鹿児島中央(さくら)

4日目
鹿児島中央→新大阪(みずほ)
新大阪→名古屋(のぞみ)

今作は、3日目の熊本から鹿児島中央駅まで。