ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年(2018年)1月に還暦を迎えたのを機にヒルトン・グランド・バケーションのオーナーになりました。<br />購入したのはハワイのザ・グランド・アイランダーです。<br />(今回泊まったのはラグーンタワーです)<br />せっかくなので10月に誕生日を迎えた嫁さんの還暦祝いを兼ねて、初めてヒルトン・グランド・バケーションを利用してハワイ旅行をすることにしました。<br />ハワイには過去6回程行っていますが、今回の渡ハは実に25年振りです。<br />還暦夫婦ののんびりハワイの旅がテーマです。<br /><br />HGV購入の手続きが完了して予約が出来るようになったのが2月頃でした。<br />早速HGVの部屋の確保とJAL国際線特典航空券の調整作業を並行しながら日程調整し、下記の予定でおさえることが出来ました。<br />11月14日 関西国際空港 20:30発 JAL8792<br />   14日 ダニエル・K・イノウエ空港 9:00着<br />宿泊 ラグーンタワー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ<br />11月20日 ダニエル・K・イノウエ空港 11:10発 JAL8791<br />   21日 関西国際空港 15:50着

還暦夫婦 25年振りのハワイ旅行⑤

31いいね!

2018/11/14 - 2018/11/21

4160位(同エリア16319件中)

まーと

まーとさん

今年(2018年)1月に還暦を迎えたのを機にヒルトン・グランド・バケーションのオーナーになりました。
購入したのはハワイのザ・グランド・アイランダーです。
(今回泊まったのはラグーンタワーです)
せっかくなので10月に誕生日を迎えた嫁さんの還暦祝いを兼ねて、初めてヒルトン・グランド・バケーションを利用してハワイ旅行をすることにしました。
ハワイには過去6回程行っていますが、今回の渡ハは実に25年振りです。
還暦夫婦ののんびりハワイの旅がテーマです。

HGV購入の手続きが完了して予約が出来るようになったのが2月頃でした。
早速HGVの部屋の確保とJAL国際線特典航空券の調整作業を並行しながら日程調整し、下記の予定でおさえることが出来ました。
11月14日 関西国際空港 20:30発 JAL8792
   14日 ダニエル・K・イノウエ空港 9:00着
宿泊 ラグーンタワー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ
11月20日 ダニエル・K・イノウエ空港 11:10発 JAL8791
   21日 関西国際空港 15:50着

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP