ウラジオストック旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ネットの友人と2泊3日でウラジオストク訪問。極東ロシアの港町を楽しんできました。旅慣れた方々ばかりなので飛行機はバラバラ、同じホテルにしとけばいいでしょ、ということで緩めの現地集合w。<br />飛行機はS7航空を利用。レビューはこちらをご覧ください。 http://4travel.jp/airline/s7_airlines/tips/13371057/<br />短距離なので多くを求めず、直行便で行けてラッキー、くらいのノリがいいと思います。ホテルはジェムチェジュナホテルにて2泊。レビューはこちらでどうぞ。 http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-13372767.html<br /><br />初日は移動のみ、ホテルで夕食して終了。翌日は徒歩で市内観光ののち、シーフードにて夕食(最後の晩餐)。最終日はホテルからほとんど動くこともなく昼前に出発、慌ただしいながらも楽しい旅行でした。市内中心部だけであれば2泊でも十分に楽しめる街だと確認できました。いわゆるロケハンでしたw<br /><br />前回の報告はこちら  https://4travel.jp/travelogue/11423616

ちょっとロシアへ ウラジオストク (2)

36いいね!

2018/11/09 - 2018/11/11

180位(同エリア827件中)

2

45

kazuwoxさん

ネットの友人と2泊3日でウラジオストク訪問。極東ロシアの港町を楽しんできました。旅慣れた方々ばかりなので飛行機はバラバラ、同じホテルにしとけばいいでしょ、ということで緩めの現地集合w。
飛行機はS7航空を利用。レビューはこちらをご覧ください。 http://4travel.jp/airline/s7_airlines/tips/13371057/
短距離なので多くを求めず、直行便で行けてラッキー、くらいのノリがいいと思います。ホテルはジェムチェジュナホテルにて2泊。レビューはこちらでどうぞ。 http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-13372767.html

初日は移動のみ、ホテルで夕食して終了。翌日は徒歩で市内観光ののち、シーフードにて夕食(最後の晩餐)。最終日はホテルからほとんど動くこともなく昼前に出発、慌ただしいながらも楽しい旅行でした。市内中心部だけであれば2泊でも十分に楽しめる街だと確認できました。いわゆるロケハンでしたw

前回の報告はこちら https://4travel.jp/travelogue/11423616

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kazuwoxさん 2019/03/03 08:40:58
    どういたしまして♩
    yk-papaさん、コメントありがとうございます。
    ウラジオストク、近くて楽しいですよ。ぜひぜひ~。ご存知と思いますが、ウラジオだけであれば、電子ビザなので気楽だし無料です! (もしシベリア鉄道使ってハバロフスクと組み合わせて、と言うことならビザは必要ですので、ご注意を)。もし分からないことあれば、お尋ね頂いて構いませんよ。
    そちらの、冬のロシア弾丸旅行を拝見しました。ステキですね。こちら、2015/07にペテルブルク・モスクワ訪問以来、ヨーロッパロシア熱は冷めていません。次の冬あたり、真剣に企画してみます。
  • yk-papaさん 2019/03/02 18:02:40
    とても参考になりました!
    kazuwox さん、こんにちは。
    ウラジオストックの旅行記、具体的でとても参考になりました。
    今年の夏に渡航を計画しています。ヨーロッパロシアには何度も行っているのですが、極東ロシアは未経験なので、今から楽しみです。
    ありがとうございました。

kazuwoxさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP