二条・烏丸・河原町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都二泊三日旅。<br />高校からの友人と予定を合わせて新横浜から京都まで新幹線で移動。<br />二条駅にあるホテルで荷物を降ろして夕方にバスで移動して錦市場へ!<br />ひ、ひとが多い…<br />人混み嫌いな私たち。<br />ま、前に進めない。<br />土曜だからなのかなー?と思いながら一息つく為に天ぷら御膳を食べて早めの夕食。<br />お目当てのラー油ふりかけや漬物を購入!<br />途中に綺麗に灯されてる神社でお参り。<br />錦市場には海外観光客が多くて特に中国アジア圏の方がとーーっても多い!<br />どこ行っても京都は海外観光客がいました。<br />それ言ったら日本人も海外行ってるけど京都は多すぎ!<br />それだけ、見所があるってことですねー。<br />帰りもバスで帰宅し、明日が早いので21頃就寝。笑

Kyoto 錦市場へ

3いいね!

2018/11/03 - 2018/11/05

3388位(同エリア4009件中)

0

0

Mongol345

Mongol345さん

京都二泊三日旅。
高校からの友人と予定を合わせて新横浜から京都まで新幹線で移動。
二条駅にあるホテルで荷物を降ろして夕方にバスで移動して錦市場へ!
ひ、ひとが多い…
人混み嫌いな私たち。
ま、前に進めない。
土曜だからなのかなー?と思いながら一息つく為に天ぷら御膳を食べて早めの夕食。
お目当てのラー油ふりかけや漬物を購入!
途中に綺麗に灯されてる神社でお参り。
錦市場には海外観光客が多くて特に中国アジア圏の方がとーーっても多い!
どこ行っても京都は海外観光客がいました。
それ言ったら日本人も海外行ってるけど京都は多すぎ!
それだけ、見所があるってことですねー。
帰りもバスで帰宅し、明日が早いので21頃就寝。笑

PR

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP