サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この日はビーチやナイトマーケットを楽しみました。

サムイ女子旅【2日目】サンダルウッドLV滞在

7いいね!

2018/03/16 - 2018/03/20

1283位(同エリア1826件中)

0

21

ざぶトンさん

この日はビーチやナイトマーケットを楽しみました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
JAL バンコクエアウェイズ
旅行の手配内容
個別手配
  • おはようございます。<br />今日も元気でモリモリ朝食をいただきましょう!<br />朝食はビュッフェも少しありますが、オーダーできるメニューもあります。

    おはようございます。
    今日も元気でモリモリ朝食をいただきましょう!
    朝食はビュッフェも少しありますが、オーダーできるメニューもあります。

  • これはビュッフェから盛ってきたもの。<br />このグリーンカレーも美味しかった。<br />スムージーもオーダーできるメニューに入っています。

    これはビュッフェから盛ってきたもの。
    このグリーンカレーも美味しかった。
    スムージーもオーダーできるメニューに入っています。

  • バルコニー席にしましたが、海を眺めるには木が邪魔かなあ。

    バルコニー席にしましたが、海を眺めるには木が邪魔かなあ。

  • オーダーしたエッグベネディクト

    オーダーしたエッグベネディクト

  • ごちそうさまでした!<br />てくてく歩いて部屋に戻ります。<br />このようにヴィラの敷地内には緑が多いです。<br />ときに海を眺める邪魔をするのが玉に瑕ですが。

    ごちそうさまでした!
    てくてく歩いて部屋に戻ります。
    このようにヴィラの敷地内には緑が多いです。
    ときに海を眺める邪魔をするのが玉に瑕ですが。

  • アクションカメラを購入して臨んだシュノーケリングだったのですが...<br />お魚さんはそれなりにいるんです。<br />でも、私の肉眼ではこんなにいるなんて認識できなかった...<br />

    アクションカメラを購入して臨んだシュノーケリングだったのですが...
    お魚さんはそれなりにいるんです。
    でも、私の肉眼ではこんなにいるなんて認識できなかった...

  • 午前中はビーチをはしごすることにしました。<br />まずは、サンダルウッドLVに一番近いコーラルコーヴビーチです。<br />お魚さんたちがいるという事前の情報により、日本からシュノーケリンググッズをもって参りました。<br />ところが、結構な波なんですよ。<br />泳ぎが得意でない私はライフジャケットを着用していても、恐怖を感じました。

    午前中はビーチをはしごすることにしました。
    まずは、サンダルウッドLVに一番近いコーラルコーヴビーチです。
    お魚さんたちがいるという事前の情報により、日本からシュノーケリンググッズをもって参りました。
    ところが、結構な波なんですよ。
    泳ぎが得意でない私はライフジャケットを着用していても、恐怖を感じました。

  • 波が強くて、砂とかが舞っていて、よく分からなかったんです。<br />後で写真を見て、結構きれいな魚がたくさんいたんだなあという感じでした。<br />そんなこんなで、コーラルコーヴビーチは1時間程度で引き揚げ、クリスタルビーチに移動することになりました。<br />私たちは濡れてるし、足は砂まみれだし、運転手さんはちょっと嫌そうな顔をしていました。<br />ごめんなさい。

    波が強くて、砂とかが舞っていて、よく分からなかったんです。
    後で写真を見て、結構きれいな魚がたくさんいたんだなあという感じでした。
    そんなこんなで、コーラルコーヴビーチは1時間程度で引き揚げ、クリスタルビーチに移動することになりました。
    私たちは濡れてるし、足は砂まみれだし、運転手さんはちょっと嫌そうな顔をしていました。
    ごめんなさい。

  • クリスタルビーチです。

    クリスタルビーチです。

  • コーラルコーヴビーチより波も穏やかで、砂も白砂で美しく、賑やかです。

    コーラルコーヴビーチより波も穏やかで、砂も白砂で美しく、賑やかです。

  • クリスタルビーチでも、この岩のあたりにはすこしお魚さんたちがいました。

    クリスタルビーチでも、この岩のあたりにはすこしお魚さんたちがいました。

  • 木陰にバスタオルを引いて寝転がっていたのですが、寒くて耐えられなくなり、こちらも1時間程度で切り上げてヴィラに戻りました。<br />この日は、朝食べ過ぎたので、お昼ご飯は食べずにヴィラでまったりと過ごしました。

    木陰にバスタオルを引いて寝転がっていたのですが、寒くて耐えられなくなり、こちらも1時間程度で切り上げてヴィラに戻りました。
    この日は、朝食べ過ぎたので、お昼ご飯は食べずにヴィラでまったりと過ごしました。

  • 16時半のシャトルバスでラマイビーチのナイトマーケットへ。<br />大通りからHad Lamai Rdに入ってすぐのところの駐車場で降ろされました。<br />ちょうど衣類や雑貨の店が出ている通りのナイトマーケットの始まりといった場所です。<br />(写真は、食べ物の店が出ている通りです。衣類や雑貨の店が出ている通りと食べ物の店が出ている通りはヨガスタジオのところでクロスしています。)

    16時半のシャトルバスでラマイビーチのナイトマーケットへ。
    大通りからHad Lamai Rdに入ってすぐのところの駐車場で降ろされました。
    ちょうど衣類や雑貨の店が出ている通りのナイトマーケットの始まりといった場所です。
    (写真は、食べ物の店が出ている通りです。衣類や雑貨の店が出ている通りと食べ物の店が出ている通りはヨガスタジオのところでクロスしています。)

  • スペアリブと、

    スペアリブと、

  • 串焼きと、

    串焼きと、

  • ストロベリーシェイクと、

    ストロベリーシェイクと、

  • パッタイを買って、

    パッタイを買って、

  • ラマイビーチの方にあるテーブルでいただきました。

    ラマイビーチの方にあるテーブルでいただきました。

  • デザートに、チョコバナナのパンケーキもいただきました。

    デザートに、チョコバナナのパンケーキもいただきました。

  • 日が落ちると、人通りも多くなりました。

    日が落ちると、人通りも多くなりました。

  • ナイトマーケットからテスコロータスまで歩きました。5分くらいです。<br />テスコロータスは無料送迎範囲には入っていないので、送迎1回無料券を使いました。<br />迎えを待つのに少し時間がかかりましたが、テスコロータスからヴィラまでは15分くらいで着きました。<br /><br />これにて、2日目終了です。

    ナイトマーケットからテスコロータスまで歩きました。5分くらいです。
    テスコロータスは無料送迎範囲には入っていないので、送迎1回無料券を使いました。
    迎えを待つのに少し時間がかかりましたが、テスコロータスからヴィラまでは15分くらいで着きました。

    これにて、2日目終了です。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP