ブラジル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憧れのレンソイス・マラニャンセス国立公園!<br />早朝にセスナで遊覧飛行!<br />昼過ぎはグレートレンソイスに上陸!<br /><br />そのような工程でございましたが(´-`).。oO笑

レンソイス・マラニャンセス国立公園☆ブラジルの旅vol.4

6いいね!

2018/09/16 - 2018/09/24

1686位(同エリア2743件中)

0

10

まつずんさん

この旅行記のスケジュール

2018/09/19

この旅行記スケジュールを元に

憧れのレンソイス・マラニャンセス国立公園!
早朝にセスナで遊覧飛行!
昼過ぎはグレートレンソイスに上陸!

そのような工程でございましたが(´-`).。oO笑

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5

PR

  • 朝イチでセスナ!<br /><br />…風がめっちゃ強いんですけど。

    朝イチでセスナ!

    …風がめっちゃ強いんですけど。

  • 超小型なんですけど。<br />前のお姉さんのドア空いてるんですけど。<br /><br />大丈夫ですよね。

    超小型なんですけど。
    前のお姉さんのドア空いてるんですけど。

    大丈夫ですよね。

  • うわー高い!揺れる!<br /><br />プレギッサ川?ジャングルの中にうねうね。<br />日本の景色じゃないなー<br /><br />…セスナこわい!

    うわー高い!揺れる!

    プレギッサ川?ジャングルの中にうねうね。
    日本の景色じゃないなー

    …セスナこわい!

  • 緑の奥に、真っ白なグレートレンソイス登場!!<br /><br />うわーーー!<br />待ち焦がれて丸2日間かけて来ましたよ!<br /><br />…やばい全く余裕ないっす。<br />若干具合よくないっす。<br />テキトーにシャッター押したからブレてます。

    緑の奥に、真っ白なグレートレンソイス登場!!

    うわーーー!
    待ち焦がれて丸2日間かけて来ましたよ!

    …やばい全く余裕ないっす。
    若干具合よくないっす。
    テキトーにシャッター押したからブレてます。

  • ぎょわーーー!<br />カッコいい旋回とかやらなくて大丈夫!<br /><br />この時期で水がここまであるのも珍しいようなのでとても我々は恵まれているのですが、全く心に余裕なし。

    ぎょわーーー!
    カッコいい旋回とかやらなくて大丈夫!

    この時期で水がここまであるのも珍しいようなのでとても我々は恵まれているのですが、全く心に余裕なし。

  • バヘリーニャスの街並み。<br /><br />昨夜、軒先でぼーっとイスに座っていた人たちがいるところかな!<br />…それより早く降ろしてくれい\(^o^)/<br /><br />…無事に帰還。<br />…休んでから昼過ぎに今度はグレートレンソイスに向けて再出発。

    バヘリーニャスの街並み。

    昨夜、軒先でぼーっとイスに座っていた人たちがいるところかな!
    …それより早く降ろしてくれい\(^o^)/

    …無事に帰還。
    …休んでから昼過ぎに今度はグレートレンソイスに向けて再出発。

  • ワイルドな4WDはインディージョーンズの車よりもかなり揺れます。<br />軽トラの荷台(しかも囲いがない)に人が乗るイメージ。<br />そして振り落とされそうになる。<br /><br />すごく飛ばす。<br />すごく跳ねる。<br />すごく揺れる。<br />いきなり急ブレーキ、速度出さないようにこんもりと道に盛り上がりが一定間隔に設置されてます。<br /><br />し、しんどい。<br />

    ワイルドな4WDはインディージョーンズの車よりもかなり揺れます。
    軽トラの荷台(しかも囲いがない)に人が乗るイメージ。
    そして振り落とされそうになる。

    すごく飛ばす。
    すごく跳ねる。
    すごく揺れる。
    いきなり急ブレーキ、速度出さないようにこんもりと道に盛り上がりが一定間隔に設置されてます。

    し、しんどい。

  • ワイルドな車ごと、イカダで川を渡って、グレートレンソイスに向かうのです。<br />まだまだ長旅です。<br /><br />ワタクシ体力と健康だけには自信があったのですが、長旅の疲れ?会社で流行り始めた謎の不調?よくわからんけど目前にして泣く泣く脱落~。。<br /><br />むちゃくちゃ優しいおっちゃんがとっても優しく迎えに来てくれました。(現地のツアー会社の親分だと後に伺う)<br />心情察してか言葉通じないけどしきりにサムズアップ(いいね!の手)で大丈夫?と。<br />気持ち伝わって泣きそー。オブリガード!

    ワイルドな車ごと、イカダで川を渡って、グレートレンソイスに向かうのです。
    まだまだ長旅です。

    ワタクシ体力と健康だけには自信があったのですが、長旅の疲れ?会社で流行り始めた謎の不調?よくわからんけど目前にして泣く泣く脱落~。。

    むちゃくちゃ優しいおっちゃんがとっても優しく迎えに来てくれました。(現地のツアー会社の親分だと後に伺う)
    心情察してか言葉通じないけどしきりにサムズアップ(いいね!の手)で大丈夫?と。
    気持ち伝わって泣きそー。オブリガード!

  • ツアー会社の親分にお願いして、<br />イグアナ撮ってもらった。<br /><br />写真はこれでいいかい?<br />元気になって来たかい?<br />という気持ちがとても伝わるサムズアップ(いいね!の手)をしてくれて、とてもじーんとしました。<br />オブリガード!!

    ツアー会社の親分にお願いして、
    イグアナ撮ってもらった。

    写真はこれでいいかい?
    元気になって来たかい?
    という気持ちがとても伝わるサムズアップ(いいね!の手)をしてくれて、とてもじーんとしました。
    オブリガード!!

  • 夜ごはん。<br />へたばってたおいらを気にかけて、<br />とっても優しいブラジルのお兄ちゃんガイドくんがホテルの人に特別メニューをお願いしてくれたらしい。優しすぎるでないかい!!<br /><br />元気の出るスープ。<br />むちゃくちゃ美味かったです!!<br />心にじーんと来ました。

    夜ごはん。
    へたばってたおいらを気にかけて、
    とっても優しいブラジルのお兄ちゃんガイドくんがホテルの人に特別メニューをお願いしてくれたらしい。優しすぎるでないかい!!

    元気の出るスープ。
    むちゃくちゃ美味かったです!!
    心にじーんと来ました。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブラジルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブラジル最安 570円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブラジルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP