パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏の終わり(実際には終わりじゃなかったけど)にどこかに行こうと計画した6月。他国も検討した結果、やっぱりフランスに。長年行きたかったLe Puy en Velay(オーベルニュ地方)にも行きました。<br />パリでは結構ぼーっと過ごしていたので、あまり濃度はない旅行記です。

リフレッシュ旅行 2018(パリとオーベルニュ地方)1

2018/08/31 - 2018/09/06

Lisbonさん

成田からのフライト。

久々のエールフランス。

プレミアムエコノミーのご飯。

2食目はあまり食べない私ですが、おやつが少なかったので(笑)、これは完食。

飛行機が降下を始める頃、キャラメルの配布。甘い~。

空港までお迎えにきてもらいましたが、チェックインまで時間があったので、モンマルトルに寄ってもらいました。
    平日でもこの人々。でもやっぱり、モンマルトル大好き。

翌朝、土地勘を取り戻すべく、散歩。

バゲット購入。 袋小さい(^_^;)

プランタン屋上からのエッフェル塔。

何度も来ているParisですが、初めてのことをしよう!と気球に乗ってみた。
    アンドレ・シトロエン公園で乗れます。

実は高いところ苦手な私、あまり写真は撮れませんでした。
    翌日はLe Puy en Velayへ。

• mistralさん 2018/09/30 06:02:06
    パリ好き同士で。
    Lisbonさん

はじめまして。
    パリの旅行記に投票をいただき有難うございました。
    と思いましたら少々早い時期にパリに行かれていたんですね。
    他もちらっと拝見しましたが、私と同じく
    パリが大好きなご様子!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

mistral

Lisbon

Lisbonさん からの返信 2018/11/03 16:16:19
    RE: パリ好き同士で。
    Mistralさん、

メッセージありがとうございます。
    こんなに遅いお返事で本当に申し訳ありません。
    ログインするのが久しぶりだったのもので・・・。
    ヴェズレー行かれたんですね。旅行記に載せている説明が詳細で、勉強になります。
    私なんて、写真のっけて感想をちょこっと書いてるだけなので(^_^;)

これからもMistralさんの旅行記、楽しみにしてます。