バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
預かった荷物を届けないって、どーゆーこと?!!<br />ふつー、飛ぶ前にチェックするよねぇ?<br />しかも、アフターケアまで最悪だなんて、まさにパーフェクト!!<br /><br />『 イベリコを喰うなんて、もう二度とイヤだよ 』<br /><br /><br />( 注: 個人の感想です )

追伸、グラナダからポルトへ飛んだら荷物が届きませんでした(11)

43いいね!

2018/08/25 - 2018/09/09

602位(同エリア6854件中)

おま。

おま。さん

預かった荷物を届けないって、どーゆーこと?!!
ふつー、飛ぶ前にチェックするよねぇ?
しかも、アフターケアまで最悪だなんて、まさにパーフェクト!!

『 イベリコを喰うなんて、もう二度とイヤだよ 』


( 注: 個人の感想です )

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
フィンランド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • これから、バレンシア。<br /><br />ひーさんがぜひ荷物整理したいということなので、<br />その想いを汲み取って、ひとり歩き。

    これから、バレンシア。

    ひーさんがぜひ荷物整理したいということなので、
    その想いを汲み取って、ひとり歩き。

  • 「 4ユーロだから行った方がいい 」<br /><br />ひーさんがシキリに薦めるグエル邸に行ったら、<br />正解は、12ユーロ。

    「 4ユーロだから行った方がいい 」

    ひーさんがシキリに薦めるグエル邸に行ったら、
    正解は、12ユーロ。

  • てだけの話なんで、ひとり歩き話は割愛。<br /><br />バレンシアへ向かうため、<br />ひーさんと地下鉄に乗ってたときの小話。

    てだけの話なんで、ひとり歩き話は割愛。

    バレンシアへ向かうため、
    ひーさんと地下鉄に乗ってたときの小話。

  • 「 バッグに気をつけろ! 」<br /><br />背負ったリュックをぶつけでもしたのかと思い、<br />その人にソーリーしてたら、<br />バッグのファスナーが1/3ぐらい開いてた!!<br /><br />”スリ” の仕業。<br /><br />急いで財布をチェックすれば、無事セーフ♪<br />怒られたんじゃなく、スリから救ってくれたのねん♪♪

    「 バッグに気をつけろ! 」

    背負ったリュックをぶつけでもしたのかと思い、
    その人にソーリーしてたら、
    バッグのファスナーが1/3ぐらい開いてた!!

    ”スリ” の仕業。

    急いで財布をチェックすれば、無事セーフ♪
    怒られたんじゃなく、スリから救ってくれたのねん♪♪

  • 確かに、おかしいことばかり。<br /><br />(1) 乗るとき、必要以上に押された。<br />(2) ポールを持って安定してるのに、別のポールを持つよう誘導された。<br />(3) 若い女から「★駅(逆方向の終着駅)に行けるか」と聞かれた。<br /><br />もう随分と海外旅行をしてるってのに、ナンたる失態! 反省の極み!!

    確かに、おかしいことばかり。

    (1) 乗るとき、必要以上に押された。
    (2) ポールを持って安定してるのに、別のポールを持つよう誘導された。
    (3) 若い女から「★駅(逆方向の終着駅)に行けるか」と聞かれた。

    もう随分と海外旅行をしてるってのに、ナンたる失態! 反省の極み!!

  • 万全のケーカイ態勢で、バレンシアに到着。<br /><br />「 あっ、イベリコがない! 」<br /><br />タベリコ中のイベリコを盗まれた。 チキショー!!<br />(たぶん、降車する際に落としたと思われ )

    万全のケーカイ態勢で、バレンシアに到着。

    「 あっ、イベリコがない! 」

    タベリコ中のイベリコを盗まれた。 チキショー!!
    (たぶん、降車する際に落としたと思われ )

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 前日光さん 2018/10/09 23:45:48
    未遂だったか。。。(-_-)
    わぁ~、私もローマで同じ経験をした!
    バッグのファスナー三分の一でセーフ^^;

    その後、ずっとバッグを抱えて放さなかったんで、肩凝りがハンパなかった!
    ラテン系に特に多いな、スリ。


    前日光

    おま。

    おま。さん からの返信 2018/10/12 13:09:23
    RE: 未遂だったか。。。(-_-)
    ラテン系行くときは、サロンパス必須やね。

    おま。

おま。さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP